デビュー7年目を迎えためぐり(27)は、Gカップ巨乳を使ったパイズリが得意技。インタビューでは、

「パイズリはいろいろ体得してきましたから。“下乳パイズリ”は、下乳にカリ部分を挟んだり、押しつけたりする技。上から挟むバージョンもありますが、口ではうまく説明できません」

どんな技かは、作品を見て確かめてほしい。

美熟女女優のなかでもとりわけ美人と評判なのが、この6月に溜池ゴローからデビューしたばかりの並木塔子(35)である。
結婚11年目だが、ここ数年はセックスレス状態。本人はインタビューの中で、デビューの理由について、

「少しずつ悶々とした状態に陥ってしまい、いやらしい想像とかもするようになって、そのうち自分でもひとりエッチするようにもなって……」

と語った。撮影で多くの体位を経験し、「これから好きな体位が増えそう」というから今後が楽しみだ。

水原さな(30)は3人の子持ちで、やはり夫とのセックスへの不満からAVを志すようになった。

「直接のきっかけは、ラブホテルで流れていたAVを見たこと。出演していた女性が下手な演技丸出しで、“私だったらもっと楽しそうにできるのに”と思ったそうです」
(沢木氏)

最後に紹介するKAORI(年齢非公表)は、B90W58H90という抜群のスタイル。2000年にレースクイーンとしてデビューし、グラビアの世界で活躍、2009年にAVに進出した。
芸歴は長いが、デビューのときは「隅っこでモジモジしているような感じ」。今後、プライベートで交際する男性のために、AVを通じてテクニックを身につけたいのだという。

終わり