【ナイト】年頃の女性30人に1人が風俗嬢!?こんなところで見かけた風俗嬢な“あの子達ウォッチング”[03/15] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/03/15(水) 00:56:17.62ID:CAP_USER
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。
エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。
男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

皆様はもしかして、風俗嬢とお店以外で出会うのって難しいと思っていませんか?
いえいえ、風俗嬢なんてそのへんにゴロゴロいるものなんですよ!
今回は、ひっそりと、しかし確実にありふれた存在になっている風俗嬢を街で見かけたエピソードをご紹介してみようかなと思います。

本題に入る前に、業界関連の書籍によると、現在日本には約30万〜35万人の風俗店コンパニオンがいることを貴方はご存じですか?
そんなに大きな産業なんですね、すごい人数です。

もちろん、その中には月に1回出勤するかどうかという子から、生理休暇以外は出ずっぱりという子もいるでしょう。
手コキ店の子からNS即即ソープ嬢までその業種も様々ですが、ともかく風営法で許可された店舗に勤務している子だけでもそのくらいいると複数の書籍で推定されているので、ここは一旦信じることにしましょう。

30万人というと多すぎるので、わかりやすい数字に直すと、20歳から35歳くらいまでの風俗店でメイン層の商品になれる、所謂お年頃の女性では30人に1人以上いることになります。
ほどほどの規模の会社であれば、1フロアに1人以上は風俗嬢がいる計算ですね。

なんて素晴らしい事実でしょう♪
よくよく目を凝らせば、見えている景色の中に、実はバキュームフェラが得意な子や痴女キャラで名を馳せている子がいるかもしれないんですよ!

さすがに30人に1人レベルでいるかどうかまでは確認できなくても、例えば同業者であれば、その気になれば風俗嬢を見つけるのなんて造作もないことになる、と言ったら信じますか?
実際、同じ店の子、それ以外の子を問わず、街で見かけることはたまにありますもの。
こんなところで?という意外な風俗嬢との接触を、本当に内緒でお教えしちゃいましょう♪

“仕事をしていない風俗嬢を見たい”ただそれだけであれば、手っ取り早く風俗街のコンビニかパチンコ屋さんに行くといいです。
ソープではなくデリヘルの多い町でコンビニに行くと、それっぽい子を見かけることができると思います。

見かけても絶対に声をかけちゃいけませんよ!
界隈に勤めている女の子に声をかけていいのは、ボーイさんやドライバーさんのみと相場が決まっており、お店によっては雑談すら禁止です。
女の子はお店の外でお客様と会話したいとは1ミクロンたりとも思っていないので、それっぽい子を見かけても「ああ、あの子どこの子かなあ」と横目で見る程度にとどめておくのが無難です。
下手に声をかけても無視されるか、悪くすると店に通報されて怖いお兄さんが駆けつけるので注意しましょう。

デリヘル時代に同じお店に勤めていたみくちゃんは、大のパチンコ好き。
出勤前にお店近くのパチンコ屋さんで座っていると、たまにお客様と思しき殿方から「みくちゃん? ねえ、みくちゃん!」と声をかけられることがあるんだとか。
「へえ、で、どうするの?」と聞くと、「別に、無視ですよ!」とのこと。
他にもそれらしい女の子はよく見かけると言っていたので、一度見学がてら見に行ってみると、確かに“あの子は風俗の子だろうな”という女の子の姿がチラホラ。
お仕事前の暇つぶしなんでしょうか。私はパチンコをやったことないので、わからないですね。

続く

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2017/03/post_13770.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/03/15(水) 00:56:46.91ID:CAP_USER
ある日、お店の撮影用の水着を買いに行った都内の繁華街。
ファッションビルの水着屋さんで見つけた可愛い水着を試着して、お店のお姉さんに聞きました。

「風俗店の撮影で使うんですけど、これってどうですか?」と。

殿方にこの話をすると、ここでまず間違いなくびっくりされます。
そんなところでカミングアウトしちゃうの!?と思いますよね。

いいえ、目的がはっきりしているのだから、言った方がいいですよ。
相手のお姉さんも販売員という職業なので、引かれちゃうこともありません。
風俗店ですっぽんぽんになっても恥ずかしくないのと同じです♪

しかし、このお姉さんのリアクションは普通ではありませんでした。

「はい!谷間もシルエットもバッチリ出ていますし、新作ですので、今からの撮影ならカブりもないですからすごくいいと思いますよ!」

“わあ、同業者だ”と、内心可笑しくなりました。女の子のアパレル販売にはセオリーがあります。
まずは流行の品であること。流行色であったり、皆が持っているというのは重要な要素です。
次に体型隠しができること。シルエット、特に二の腕、お腹、おしりは隠してくれるのが性能のいい服ということになっています。
あとは汎用性。普段使いもできるし、着こなし次第でおしゃれ着にもなるというような服が好まれます。
なので、アパレル店員さんは普通この3点を推してきます。

それが、こと風俗のグラビア撮影となると、常識は180度変わると言っていいのです。
第一優先は谷間の強調!水着のデザインによってはおっぱいを寄せきれないので、先にお話しした撮影用おっぱいのことも考えると、ここは重要な点です。
次にシルエット。特に腰からおしりのカーブを邪魔しない、お腹周りにかからないデザインであることがマストです。
布の面積は、もちろん小さめの方がいいでしょう。そして、一般人にはなかなかわからない色柄カブりがないこと!
せっかく買った水着が同じ店の女の子とカブっていたら、せっかくのグラビアがイマイチ目立てない残念な結果になるかもしれません。
2、3人が組になって撮影に行くこともしばしばあるので、同じ組の中に似たデザインの水着の子がいたら、最悪着る前にボツになってもおかしくないのです。

そこを3点きれいに押さえて勧めてくれたお姉さんのおかげで、私は安心して撮影用の水着を買えましたし、あのお姉さんも絶対に業界人だと確信しながら、彼女のいい仕事、いい買い物に満足して帰路につけました。

これらは、主にお店の外で見かけた風俗嬢という向きですが、逆に風俗嬢が近しい人物だったパターンも。
お店の同僚の女の子によくよく話を聞いてみたら、弟の同級生で私も幼稚園が一緒だった、なんてこともありました。
ちなみに、お店は都内、出身地は飛行機で2時間近くかかる地方です。

「えっ、ゆうまくんのお姉ちゃん…?」
「えっ、同じ幼稚園出身でお店一緒って凄い!」

と思い出話に花が咲き、その後も何度かお茶しに行くようになりました。
さすがに実家でそんな話はできませんけどね!

また別の日、出勤前に駅のコンビニに寄った時のこと。
そこは別にお店の最寄りのコンビニというわけでもなく、時刻も朝の9時半とそこそこ早い時間でした。
レジを待つ列に並びながら、何の気なしにふと振り向くと、小綺麗な格好の可愛らしいお姉さんが、私と同じようにレジの順番を待っていました。小柄な彼女の顔を、これまた特に理由もなくよく見ると…。
「あれっ、りんちゃん?」何か覚えがあると思ったら、なんと系列店の女の子だったのです。

最初の声かけを、例によって無視したりんちゃんに再度「ねえ、りんちゃん、おはよう」と声をかけると、ようやくりんちゃんはチラリとこちらに視線をよこし、不思議そうな顔をした後、「えっ…あっ!まおみちゃん?ウソだ全然気付かなかった、びっくりしたー! おはよう!」と可愛らしい笑顔を向けてくれました。
いつものドレスではないお互いに、「服を着てると顔を見ても確信が持てないね」と笑いながらふたりで会計を済ませ、他愛もないおしゃべりとともに朝の風俗街に向かったのでした。

続く
0003逢いみての… ★2017/03/15(水) 00:56:57.51ID:CAP_USER
意外と店の外でも風俗業の女の子を見かけるものですね。
え? ほとんど同じお店の子だった?それはそうですよ、知ってる女の子だから間違いなく風俗嬢ですもの。
知ってる女の子にこれだけ会うんですから、知らない女の子も含めたら、本当にそこかしこにいるんだろうなあと思いますよ。

風俗の女の子の見分け方については、またお話するとして、皆様くれぐれも声などかけませんように!
探して見る方もどうかバードウォッチング程度にとどめておいてください♪

終わり
0004夜更かしなピンクさん2017/03/15(水) 00:57:47.45ID:A4zDhml3
ウザいんだよおまえ
さっさと終わりにしろ
0005夜更かしなピンクさん2017/03/15(水) 01:13:10.78ID:WxwmKDLi
ビッチ乙
0006夜更かしなピンクさん2017/03/15(水) 01:28:37.16ID:H+iD/w78
まおみちゃんこんばんミ〜(*´∇`*)ノ
オッチャンから言わせてもらうと声なんかかけへんよwww
普通に外で買い物してたらプライベートな世界やからね♪
バードウオッチングはやったことないけど鳥さんは大好きや!!!w
相変わらず文章に知的さと思いやりがあるから
アホなオッチャンでも光景が目に浮かぶわwww
ありがとうねまおみちゃん(๑>◡<๑)
それじゃねー バイバイキン〜〜!!!
0007夜更かしなピンクさん2017/03/15(水) 02:22:15.42ID:GF5xQT21
韓国人の実態を日本人になすり付けるだけの簡単なお仕事かw
トカナとかサイゾーとか実に分かり易い。
0008夜更かしなピンクさん2017/03/15(水) 03:29:38.58ID:zBcne7GX
朝鮮人慰安婦やパン助と同じで
ただの売春婦のくせに吉原遊郭の花魁気取りかよ(笑)
0009夜更かしなピンクさん2017/03/15(水) 08:00:01.46ID:RDFmjMD8
世間知らずの知性も教養もないバカな女が風俗嬢になり、あとで後悔しても手遅れで開き直っているのが
この風俗嬢の正体でしょう
日本を風俗嬢だらけの堕落した国にして滅ぼそうとしてるのでしょうね?
風俗嬢は売国奴ですか?

日本の女性のほとんどはまともな知性良識をもってるし、風俗嬢を不潔でだらしのない女として嫌悪
してます。女の尊厳をそこなう女の敵です
これが真実の現実なんです
あたまのおかしい風俗嬢のマンザイにだまされないで、まじめに生きてください
女性は太陽です。男は聖母マリアを愛します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況