【恋愛】キスしたくないけど一緒にいたい今カレ、エッチもできる元カレ。どっちを選ぶ? [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001忍次郎 ★2017/04/02(日) 23:14:45.90ID:CAP_USER
こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。
「彼氏とキスと性行為をするのが嫌になり、元カレと浮気をしてしまいました。彼氏のことは好きですし、
一緒にいたい相手だと思っています。だけど浮気をしてからは、元カレへの気持ちが強くなりました。
ずっと一緒にいたいけどキスと性行為したくない彼氏か、いま一緒にいてすごく幸せでキスも性行為もできる元カレだったら、
どちらを選びますか?」
今カレのことは嫌いじゃないけれど、元カレとのほうがしっくりくる…。どちらを選べば良いのか、究極の選択ですよね。
相談者様のお悩みについて20代女性からの意見も交えて、一緒に考えてみましょう!

元カレを選ぶ派の意見
「エッチをしたくないってことは、今カレのことがもう好きじゃないんじゃないかな。私だったら元カレを選んじゃう」(22歳/大学生)
今、元カレと一緒にいて幸せだと感じているなら、そちらを選んだほうが良いんじゃないかとの意見。
このまま今カレとのスキンシップに苦痛を感じているのなら、どちらにせよ「幸せなお付き合い」はできないのでは。
ただし浮気だけは絶対にダメ!元カレと付き合うのであれば、今カレとの関係はきっちり清算するようにしましょう。

今カレを選ぶ派の意見
「長い目で見たら、今カレのほうが安定していて良いと思う。元カレは久々に会ったから懐かしくなっちゃっただけじゃない?
そのうち気持ちが冷めそう」(28歳/後方事務)
「ずっと一緒にいたい」とのことからも、おそらく相談者様は今カレとの結婚を視野に入れているのでしょう。
キスやエッチをしたくないとの理由から、逃げるように元カレのところへ行ってしまうと、
のちに後悔することもあるかもしれません。それに元カレと別れたのには理由があるはず。
いまは思い出補正やエッチの相性などで元カレが良く見えているだけかもしれませんよ。

〜続き・詳細 は以下引用元をご覧ください〜

ニコニコニュース|2017/4/1(土)21:00 ハウコレ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2718203
0002夜更かしなピンクさん2017/04/03(月) 07:14:48.18ID:Sin1c3qh
繧「繝帙°縲√く繧ケ繧ょ?コ譚・縺ェ縺?髢捺氛縺ェ繧薙※繧ェ繝医さ繧ゅう繝、縺ォ豎コ縺セ縺」縺ヲ繧九□繧阪?
縺昴l縺ァ繧ゆサ倥″蜷医▲縺ヲ繧九↑繧峨√が繝医さ繧ょ挨縺ォ縺昴?シ繧?繝シ逶ク謇九′縺?繧九s縺繧医?
繧医▲縺ヲ縲∝挨繧後※蜈?繧ォ繝ャ縺ィ莉倥″蜷医≧縺悟翠縲?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況