【7】男性が自分の友達と連絡し「彼氏いるの?」などと自分の情報収集をしている

「私を好きすぎて、直接話せないくらい照れてるとか、そんな感じ」(10代女性)

というように、自分に恋い焦がれる男性の行動を妄想し、一人で悶絶しているパターンです。
とりあえず気になる子の友達に「彼女のことを教えて」とアプローチすると、思わぬ成果があるかもしれません。

【8】男性が何も言わず近づいてきて、手を握って歩き出す

「好きな人はもちろん、嫌いじゃない相手ならドキッとするかな」(20代女性)

というように、男性に強引に手をつながれるのも、萌えるシチュエーションのようです。
女の子をどこかに誘導するときは、前置きを入れずグイッと手を握ってみてはいかがでしょうか。

【9】夜中に「これから会えたりする?」という連絡が届く

「思い出していたときに着信、表示された名前は…みたいな」(20代女性)

というように、気になるカレのことで頭が一杯のときに、本人から連絡が届くことを願ってやまない女の子もいます。
いい感じになっている相手がいれば、感傷的な気分になりやすい夜に連絡するのはアリかもしれません。

意外とロマンチックでかわいらしい期待が多いと感じたのではないでしょうか。
ひとまず、突然の雨のために傘を持ち歩くといいかもしれません。

終わり