8人目はテレビ東京の相内優香アナ(31)。彼女は、カトパンとテレビ朝日の竹内アナと同期入社の、いわゆる“黄金世代”。
とにかく、この世代はしたたかで、彼女も'11年、人気卓球選手と同棲しながら、局の同僚とも付き合っていたという二股疑惑が浮上。
「週替わり同棲」という非常識を絵に描いたような珍事を起こした。

「相内アナの釈明コメントが笑いました。
卓球選手のマンションに“ネギ”を背負って入り『健康管理を考えて』と発言。これぞ“カモネギ”の故事ことわざの通り。
材料を背負って行ってオイシイことをしたってわけです」
(女性誌記者)

この一件で、一時、番組から消えたこともあった。しかし、ことAVとなれば、それこそ地でイケる人材だ。

「彼女の同棲がバレたあと、ネットでは“エロたぬき”なんてアダ名までついた。
どうせ人を化かしてエロいことをするんですから、週替わり同棲なんてハンパなことではなく、“日替わりSEX”の方が絶対AVとしてウケる。
もともとバスト86センチのFカップ級。最近お腹も出てきて、まさしくエロたぬき体型です」
(AVディレクター)

9人目はテレビ朝日の小川彩佳アナ(32)が入った。
小川アナは看板場組『報道ステーション』のキャスターとして活躍中。2月に『嵐』の櫻井翔との交際が発覚し、年内の結婚が有力視されている。

「知的な雰囲気でB87センチのEカップ巨乳。特にノースリーブから見えるヨコ乳は絶品といわれています。
それを櫻井に独占的に揉まれ、吸われていると思うと腹が立つ。これまで応援してきたファンのためにもAVに出て“懺悔SEX”を披露するべき」
(芸能記者)

ジャニーズの嫁となれば、「寿退職」も確実だ。

「パロディーもので、売れないアイドルグループ5人に弄ばれ、最後は中出しでポイ捨てされるストーリーを希望する。
ジャニーズファンと女子アナファンの間で爆売れ確実でしょうね」
(アダルト雑誌編集者)

10人目は有吉弘行との交際、妊娠報道で大騒動となったフリーの夏目三久(33)だ。
男性並みのベリーショートヘアに対して、ボディーはT168センチ、B88のFカップ巨乳。

「あの短髪で巨乳を振り乱しながらバックでヤッている姿は、妄想でもヌケます。
『ボーイズ三久ちゃん、アソコは淫乱よ』なんてタイトルはいかがでしょうか」
(アイドルライター)

最後に紹介するのは、最もAVに出演する可能性が高いと見られている日本テレビの笹崎里菜アナ(25)だ。
彼女はアルバイトホステスだった過去がバレて内定取り消し後、アレコレあった末に入社した、かつて例のない異色の局アナだ。

「ホステスの過去なんて、実はたいした問題ではないんです。笹崎アナの場合は、客との“秘め事”写真が問題だったと噂されています」
(スポーツ紙記者)

その写真はどれほどの秘め具合なのか。

「かなり親密なショットだったという話。何者かがマスコミに持ち込んだとも言われています。
結局、彼女は入社しても早朝の番組に出る程度。近い将来、部署替えになる可能性もある。
となれば、露出系のオファーが殺到するはず。男性受けする顔立ちだけに、AVの方が向いているんじゃないでしょうか。
タイトルは、ずばり『実録!銀座のハメ撮り嬢』。話題沸騰間違いなしですよ」
(同)

AV転身に期待する!

終わり