【話題】ガチンコ素人ハメ撮り地獄変 『紹介料欲しさに妹を差し出す女』[10/03] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/10/03(火) 01:17:19.44ID:CAP_USER
伊藤憲二の『ガチンコ素人ハメ撮り地獄変』

日々、素人をハメ撮りしていると、以前撮影したネーチャンから「友達もやりたいって言っているんだけど」と紹介してもらうケースがある。
常識で考えるとエロ本でハメ撮りされたなんて事実は墓場まで持って行く黒歴史になると思うのだが、常識の埒外に生きている人間がエロ本を構成しているのだから特に珍しい話ではない。

素人の売春を取材した時、全員が始めた動機を「友達に誘われて」と答えていたので、そういう思考回路の人間は確かに存在する。
彼女たちにとって、数時間で諭吉が入る手ごろなバイト感覚なのだろう。

紹介だけなら金銭は介在しないが、中には女衒の真似事を始めた剛の者がいた。仮に「さつき」としておこう。
さつきを撮影したきっかけは、素人を街頭で口説いてブラやパンツを見せてもらうという緩い企画で、明らかにクルパーそうなギャルのさつきに声を掛けた。

「顔は出さないから5千円で下着をチラ見させて」

と頼んだら即座に応じた。
こうした企画で捕まえた女を口説いて数カ月後に掲載するハメ撮りモデルに仕立てるケースが多いので、雑誌を渡して誌面を見せながら

「こういう撮影もあるんだけど、出てくれたらもっとお金出せるよ」

と小金をチラつかせながら説明する。タケノコ剥ぎの逆バージョンのような交渉だ。

撮影に応じる女は、5千円でパンチラやブラチラを撮らせるくらいだから、大体は金に困っている。
5千円が大金に見える状態ゆえ、たかだか数万円でも高確率でハメ撮りに持ち込める。
さつきも例に漏れず「顔を出さないなら」という条件でハメ撮りに応じた。

撮影自体は淡々と進み、セクシー女優のようなポーズを取らせると

「私も〇〇チャン(当時のトップ単体女優)みたいになれるかな?」

と、まんざらでもない様子。
何とかもおだてれば木に登るらしいが、人間が天まで登るのだから「果たして人間は知性的な生き物なのか?」なんてくだらないことを考えてしまう。

蓼食う虫も好き好き。どういうわけかさつきに気に入られた筆者は、連絡先を渡され、特段用事もないのに連絡し合うようになっていった。
校了日間近のある日、撮影モデルに連続でドタキャンされる事態に陥り、さつきに

「誰か撮影させてくれる女いない? 紹介料を払うから」

とメールしたところ数時間で用意してくれた。当時は、地獄に仏、友情の大切さを噛み締めたものだ。
さつきもさつきで、「右から左に女を紹介すれば金が入る」と味をしめ、定期的に友人たちをハメ撮りモデルとして用意するようになった。
最初はギャル系ばかりだったが、「ウチはギャル専門誌じゃない」と言ったら清楚系からキレイ目など幅広い人材を供給するようになった。

ここまで多くのモデルを供給されると、「友達が多いんだなぁ」などと脳内お花畑なことは考えられない。
どう考えても何かしら裏がある。紹介されたモデルに「どういう経緯で撮影することになったの?」と訊ねたところ、

「友達の友達の友達の友達が『こういうアルバイトあるよ』って紹介してくれた」

と教えてくれた。
普通であれば、撮影の謝礼はモデル当人に支払う形を採っているが、紹介料を別途で会社からかすめ取る術がなかったので、謝礼は一括でさつきに渡していた。
仲介者が増えれば増えるほどモデル当人の懐に入る金は少なくなる。おそらく、このモデルの手元にはブラチラ撮影ほどの金額さえ渡っていなかったろう。
ほとんどタダみたいな値段でハメ撮りされるって、搾取もいいところだ。

真っ当な人間ならこの構造に憤りを覚えるのだろうが、そうした倫理観を持っていたらとうに会社なんて辞めている。
基本は、「撮影ノルマをこなせれば、世はすべてこともなし」である。

とはいえ、そんなムチャが長続きするはずなく、ほどなくさつきからのモデル供給は滞り始めた。
モデルの切れ目が縁の切れ目、彼女との連絡は途絶えがちになった。

続く

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2017/10/post_14935.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/10/03(火) 01:17:36.59ID:CAP_USER
さつきにとって“楽に金を手にできるシステムを構築したのに、それを捨てる”ことは難しかったようで、風の噂でフリーのAVプロダクションの真似事を始めたと聞いた。
しかし、ノウハウも人脈も後ろ盾もない一介のギャルが太刀打ちできるほど甘い業界ではないので、即座に頓挫したという。

失敗したのだから諦めて地道に稼ぐ方法を考えればいいものを、一度甘い蜜を吸うとなかなか忘れられないらしく、他社のエロ本に筆者がかつて撮影したモデルたちが掲載されるようになった。
が、他社は小社ほど「素人」という記号に固執しているわけではなかったので、需要はなかった模様。そもそも、複数のエロ本出版社に出ている時点でセミプロだろう。

さつきの存在をすっかり忘れた頃、彼女から久々に連絡が来た。
曰く「高校を卒業した妹がハメ撮りに応募したいと言っている。撮影は可能か」という内容だった。

身内まで売っ払う発想に呆れたが、その当時はストックに余裕があり、別段急いで撮影する理由はなかった。
十人並みのギャルの妹ならやはり十人並みだろうし、面白味がない。
半分は拒否するつもりで、「姉妹丼という形なら撮影可能」と返したら、「やる!」と即答。

基本的に素人モデルの再掲は行わないのだが、姉妹丼という切り口なら企画は通る。
妹分の紹介料が欲しいということだったので、そこは自腹で支払うことに。姉妹丼なんて滅多にできるプレイでもないし。

撮影に訪れたさつきは、エロ業界に揉まれ過ぎたのか、随分とやさぐれた雰囲気を醸し出していた。
妹の方は、援助交際をしたこともなければ経験した相手は彼氏だけという塩梅。当然ながら妹は困惑しきりだった。
普通に暮らしていたのに、いきなりエロ業界に引きずり込まれたのだから仕方がない。

3Pの撮影を主観で撮影するのは、結構難易度が高い。
2人同時に撮影すると構図がゴチャゴチャしてエロくない。別々に撮れば3Pをしている雰囲気が出ない。
姉妹に同時フェラさせる姿は良かったが、問題はファックである。穴はふたつ、チンコはひとつ。
手にはカメラを持っているため、どちらかに手マンすることができない。仕方なく個別に撮影して「姉妹を味比べ」とか適当なキャッチをつけてお茶を濁した。

その後、さつきは風俗嬢の傍ら風俗のスカウトを始めた。
妹は撮影後泣いていたにもかかわらず、姉と同じ店で働き、姉妹3Pを売りにしていた。

終わり
0003夜更かしなピンクさん2017/10/03(火) 07:31:53.09ID:gJKd+tRS
>>たかだか数万円でも高確率でハメ撮りに持ち込める。

明らかにクルパーそうなギャルに数万円も払うとかあほすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況