【ナイト】あなたのセックスは風俗嬢に迷惑がられてる!? 現役高級ソープ嬢が“おアツい夜”をメッタ斬り![11/16] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/11/16(木) 01:08:38.44ID:CAP_USER
K大卒の現役高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪

こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。
エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。
男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

だんだんと肌寒い季節になってきました。人恋しくなるこの季節、皆様今日もベッドでハッスルしてますか?
例えば、こんな風に…。

恥ずかしくなるくらい前のめりな、むさぼりあうような熱いキス。ブラを外すのももどかしく、グイッと押し下げて乳首を吸い上げる。
引っ張り、甘噛み、いやというほどコリコリと指で転がすと、彼女の口からはもうだめとばかりに甘い息が…。
パンティのクロッチを触ってみると、もうしっとりと湿り気を帯びているのが感じられ、貴方の下半身にも熱がこもるのがわかります。
しばらく布越しにクリクリと突起をいじっていると、貴方自身も息子も我慢の限界、もどかしくパンティを引きはがして彼女の脚をM字に大きく開かせ、隠された部分をさらけ出させます。
彼女を見るとそれだけでもう感じているようで、腰は揺らめき、切なそうな苦しそうな何とも言えない表情でこちらを見ています。
もう待てません。彼女の蜜をひと舐めして味わうと息子も臨戦態勢であることをさりげなく確認し、いざインサート。

体位を変えながら彼女のイイところを何度もこすり上げ、それに応えるように彼女も何度もイキ、いい声で鳴いてくれます。
頃合いを見計らうと自分もいよいよフィニッシュ。大開脚の彼女の奥に腰を激しく打ち付けて発射!!息子を引き抜くと同時にこぼれてくる二人の体液。扇情的にぬらぬら光る茂み。
事後のピロートークでは後戯も忘れず、彼女の大好きな乳首いじめをしながら「どこが気持ちよかった?」「何回イッちゃったの?」と耳元で息を吹きかけると、彼女は恥ずかしそうに肩をすくめて身を寄せてくるのでした。
嗚呼、今日もいいセックスしたなあ!

…と、貴方はこんなセックスを風俗嬢の前で披露していませんか?

「これで絶対大丈夫!」と確信のあるお相手ならまだしも、初めて夜を共にする女性や、まして大人数を相手する風俗嬢にこんなことをしてはいけません。
さて、何がいけないのでしょう。

今回の記事では、上記の“とあるベッドタイムのお話”をもとに「あなたの理想のセックスがいかに風俗嬢に迷惑がられているか」を解説しようと思います。
さぁ、お前たち、覚悟はいいか!!

続く

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2017/11/post_15267.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/11/16(木) 01:09:02.02ID:CAP_USER
【恥ずかしくなるくらい前のめりな、むさぼりあうようなキス】

まずは、キスから“いちゃもん”が付きます。以前にもお伝えしたかとは思いますが、キスの時に前のめりはいけません。
気持ちが先走る男性は、しばしば女性の腰を抱いたまま上半身だけ乗り出すように唇を求めてきます。女性側からすると、腰を固定されたままでエビ反りを強要されている格好です。
こういう男性は、さりげなく押し戻してもすぐに前のめりになります。

以前、前のめりを通り越して前かがみになってきたお客様がいて、さすがに懐かしのイナバウアー状態でキスはできませんから尻もちをついて逃げました。
これにお客様は、「どうしたの?もう腰砕け(笑)?」と明後日の方向に心配されてしまいました。

ちなみに、“むさぼりあうようなキス”も正直あまりうれしくはありません。
唇の枠からはみ出すワイルドなキスをお好みの方もいらっしゃるとは思いますが、口の周りやアゴまで涎でべちょべちょになるようなキスでは、されている女の子の大半はアゴを拭くことばかり気になってステキな気分ではいられないことを私が保証しましょう。

【ブラを外すのももどかしグイッと押し下げて】

うーん、ブラの扱いが荒い人はイヤだなー。
ブラジャーというものは、男性が思っているより繊細でフィット性も高くお値段も張るものです。
AVが普及した昨今、ブラは「着用したまま押し下げて乳房を露わにするのがエロい」「いやいや押し上げてブラの下から覗く乳首を愛でるのがイイ」「やはりフロントホックが一番」などとどこかで論争を呼んでいると聞き及びます。
ええ、すべて間違いです、そんな論争は今すぐ忘れましょう。風俗業界を代表してお願いします。

ブラジャーはホックを外して正しく脱がせてください!

こと風俗嬢に限っては、ホックを外すのにモタつくよりも、ブラを乱雑に扱われることのほうが数倍萎えますよ。
第一、ぴったりフィットしているブラを変な位置にずらすと、おっぱいがつぶれたり変な方向に引っ張られたりするのがすごく気になるんです。これはちょっと、気持ちいいとか言ってる場合じゃないのです。

ちなみに、AVやエロ漫画では頻繁に登場するフロントホックタイプのブラを、私は店頭販売で見たことが数えるほどしかありません。
Dカップ以上のおっぱいにはあまり対応しない商品であり、また売っていたお店も主に安くてピラピラのビッチ系下着屋さんだったので、普通の女の子はめったなことでは着用しないものだと心得てください。

【引っ張り、甘噛み、いやというほどコリコリと指で転がすと】

だから、なんで乳首を引っ張るのかなあ?なんで噛んじゃうの、いやというほどコリコリしたら当然いやだよ!と、実は多くの風俗嬢は喉元まで出かかるほど思っています。
乳首を引っ張って伸ばすのは、「映像的に見栄えがいい表現」であって、「女が悦ぶ愛撫」では決してありません。

これは全女性共通だと思いますので、貴方のパートナーがよほどのマゾ女でもない限り、アンアン言ってくれているのはオトナのお付き合いというものです。

続く
0003逢いみての… ★2017/11/16(木) 01:09:14.92ID:CAP_USER
【パンティのクロッチを触ってみるともうしっとり】

先に申し上げましょう、個人的には嫌いじゃない♪
クリちゃんはダイレクトに触られるよりも間接的な優しい刺激のほうが好きなので、プライベートでされる分には特にうるさく言うことはありません。

ただし、お仕事であれば話は別。
風俗の女の子の下着は、多くの場合、次のお客様も使う公共物です。汚れた場合に備えて着替えを持ってきている娘ももちろんいますが、だからといって汚しても構わないものではないのです。
プライベートセックスでそのようなことをする際にも、できれば帰りに履くのが気が進まなくなるような汚し方は避けてあげてくださいね。

【もどかしくパンティを引きはがして】

これもブラに準じます。特に風俗の女の子が身に着けているTバックなどのセクシー下着は華奢なつくりであることも多いので、乱暴に脱がされる、履いたまま手マンなどAVプレイをされると、されている間女の子は下着が傷む心配ばかりで気が気じゃないんです。
自分との行為に集中してもらいたければ、そっと脱がせてあげるのが吉♪

【彼女の脚をM字に大きく開かせると】

ここまですでに取り付く島もないほどボロクソに言っちゃってるのに、それでも言うのを躊躇います…。これね、痛いんですよ。それもかなり…。
女性の脚を大きくM字に開かせる、きっとみんなやりますよね?普通そうでしょ!?と思いますよね。
より正確に言えば「痛い開き方」と「痛くない開き方」があるんです。

あっ、お断りしておきますと、私は体は決して固くないですよ。バレエや新体操をやっていたわけではないですが、それでも学年でもトップクラスの柔軟性を誇っていました。その上で痛い、痛すぎる。
そりゃー少しでも痛みを軽減しようとモゾモゾ位置を変えるくらいの抵抗はしますってば。

考察するに、痛いM字になっちゃうのは、男性からの見栄えと女性の膝の位置にあるかなと思います。
痛くしてしまう男性は、大抵高い位置からM字がきれいに見えるように割り開いた女性の膝をベッドに押し付けるのです。
女性の方からすれば、もともとの姿勢に無理がある状態からの強制股割りです。痛くないわけがありません。

切なそうな苦しそうなと貴方が思っている表情は、実は苦しい100%なんですよ!感じて悶えてるんじゃないの、痛くてもがいてるの!
そこにのしかかられて男性の体重で固定されたら…“1秒でも早く終わってほしい”と、そればかり願っちゃいます。

一方、痛くない方のM字は、膝の位置が高いのです。比較的大股に開いても、膝が立っていて位置が高ければ、痛くて耐えられないということないでしょう。
軟体自慢というようなウリのちょっと変わった娘じゃなければ、紳士の皆様はどうか膝を立てておいてあげてください。

なんてことでしょう、今回は皆様の情熱プレイに包み隠さず本音を言おうと思ったら、うっかりメッタ斬りにしちゃった上に1回に収まりませんでした♪
次回、もう少しだけお付き合いいただけるという心の広い貴方は、また来週お会いしましょう!

それでは今週もよいナイトライフを♪

終わり
0004夜更かしなピンクさん2017/11/16(木) 07:04:39.86ID:tL8RyUOK
無意味な文章、長く書くなよ
バカ丸出しじゃん
0005夜更かしなピンクさん2017/11/16(木) 07:58:25.41ID:zCmHG3gZ
ソープ嬢はっきり言えば売春婦
淫乱で誰でもいいからやりたい女が、変な言い訳をして売春婦をやってるんだよね?
だからSEXで頭の中はいっぱいなんだよ
大馬鹿売春婦のたわごとを信じる男こそ大馬鹿
無視無視
0007夜更かしなピンクさん2017/11/16(木) 14:30:27.81ID:IbyFKhcr
内容承知で自分で選んだ仕事だろ
嫌ならやめろ

こういうプレイ内容での文句を言っていいのは彼女とかセフレだけ
0008夜更かしなピンクさん2017/11/16(木) 17:17:52.58ID:H+yIkFIN
ヤリマンじゃねえか!
0009夜更かしなピンクさん2017/11/17(金) 00:20:40.95ID:H7mV0OKT
このイラっとくる文体、まさに女の書いた文章って感じだなあ
0010夜更かしなピンクさん2017/12/11(月) 08:28:51.39ID:nivzKFkk
売春婦になるような淫乱女はSEXのバケモノなんだよ
仕事といいながら自分が快楽になりたいだけの弩淫乱がソープ嬢、風俗嬢の本音なんだよ

風俗嬢になるような淫乱女には十分注意しろ
隠して就職してるし結婚もしてる犯罪女もいるからね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況