【話題】「夫とはセックスレス。たまにしてもワンマンエッチ…」 浮気相手と一線を越えてもいい?[11/16] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/11/16(木) 02:10:46.87ID:CAP_USER
経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

相談者:匿名

レスで悩んでる時にこちらを見つけて、一気に全記事読みました。森林さんの言葉が大好きです。
私には付き合って10年、結婚2年目の夫と、1歳の娘、結婚前にだけ関係があった10歳年上の浮気相手がいます。

10代の頃はエッチが楽しくてラブラブでしたが、20代になってマンネリになり、レスに。産後、生理的に受け付けなくなり約2年していませんでしたが、最近久しぶりにしました。でも、相変わらずのワンマンエッチ。夫は事が終わるとすぐ携帯を見はじめ、さびしいやら悲しいやら。

私は、経験が少なく、今の夫と浮気相手の2人だけです。ワンマンエッチに慣れていたので、浮気相手とした時は「こんなに優しくしてくれる人いるんだ」と感激しました。
今は浮気相手も妻子持ちで、年に数回連絡をとるくらいでしたが、最近私が我慢できなくなり、会うようになりました。
森林さんの言う「後腐れない関係」が考えれば考えるほどわからないのですが、私はこのまま彼と一線を越えても大丈夫でしょうか……。

夫と二人目をほしいという気持ちもあります。でも、森林さんが「目を瞑ってやるエッチは相手を使ったオナニー」と言っていましたが、我が家はまさにこれなんです(汗)。

森林の回答

まずあなたのことを分析すると、10代の時にセックスが楽しかったというのは、セックスそのものを楽しんでいたのではなく、ただそういった行為をするのが新鮮だっただけでしょう。
お互い探り探りだった分だけ丁寧に感じたのかもしれませんが、旦那さんのセックスのスタイルは当時も今も変わっていないはずです。で、慣れてきてレスになった。

あなただけではなく、旦那さんも経験が少ないのではないかと思われます。ワンマンセックスに本気のダメ出しをする女性が1人もいなかったのではないでしょうか。
あなたも、旦那さんに不満をぶつけたことがありますか、本気で。

さびしく悲しんでいるところに申し訳ないのですがキツイこと言いますね。旦那さんからしたら、あなたの反応はつまらなく、ワンマンならぬワンパターンなのではないでしょうか。
セックスは秘め事だから他の人と比べられないし、比べる必要もないのですが、相対的にではなく絶対的に、これぐらい反応することが必要だよというレベルはあります。

繰り返し言っていますが、相手の目を見て、抱きついて、名前を呼んで、好きと言う。していますか?
これは、形としてこういったことをすればいいというわけではなく、この行為の本質は、相手に心が向かっているということを相手に全身全霊で伝えることです。
厳密に言えば、伝えることが目的なのではなく、結果として伝わっちゃうくらい相手と向き合っていることです。

男でも女でも、誰でもいいからとりあえずセックスしたいからしているという相手では嫌になります。
今目の前にいる私と(僕と)セックスしたいと思っている、その気持ちが相手から感じられると盛り上がります。

あなたからしたら、ワンマンセックスをするのが不満なのでしょうが、旦那さんからしたら、どうせつまらない反応だからワンマンセックスでいいやとなっている可能性があります。
だから、レスになる。セックスする2人は合わせ鏡です。卵とニワトリのようにどちらが先(きっかけ)かわからないということが多々あります。

続く

以下ソース
https://joshi-spa.jp/784899

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/11/16(木) 02:11:16.38ID:CAP_USER
ちょっときつかったですね、すいません。
あなたの肩をもうちょっと持つなら、旦那さんは、あなたにそもそも性欲がなくなってセックスしたいとすら思っていないと勘違いしている可能性もあります。
さらにもしかしたら、やってあげているだけありがたく思えと考えている可能性もあります。

可能性を考えだしたらキリがないので、まずは、自分が心に抱いていることをしっかりと伝えてください。夫婦なんだから感じ取って、ではいつまでたっても解決しません。
まずは、心に抱いている思いをしっかり伝えること 伝える際のポイントは、相手を一方的に責めるのではなく、なぜあなたとセックスしたいと思っているのかを必ず伝えることです。
そうすることで、話し合いがダメ出しの応酬にならず、掛け違ったボタンが元の位置に戻るようになります。

もしも、夫婦という関係上義務だから仕方なくと思っているのなら、旦那さんを変えることはできません。
そうではなく、今も旦那さんのことを愛おしいと思っていて、できることならあなたとの肉体的接触で性的満足や心の安らぎを得たいと思っていると伝えることです。
それもこれも「あなたが好きだから!」です。

だって、その人の子供を欲しいって思うのって、ものすごい愛の気持ちだと思います。
僕は女性じゃないから想像に過ぎませんが、妊娠&出産という身体的負担も、育児という先が長く大変なことも、いろいろなことを考えたうえであなたとの子供ならいいと思っているって凄いことです。
あなたは、旦那さんのことを相当好きですよ。10代の頃と好きの質が変わっていたりして自覚できていないだけで、外野の僕からしたら、ヒューヒュー妬けちゃうよって感じです。

そこを自覚してもらいつつ、正直な気持ちを伝える際のポイントをもう一つ付け加えさせてください。
付き合いたての頃のようになりたいというのは禁句です。過去を懐かしんで戻りたがるということは今に心が在りませんので、今の2人が向き合い幸せになることはできません。
心が今にあること。これがどんな人との関係にも大切です。あなたの旦那さんに対する心は今に在りません。まずそこを取り戻すこと。

続く
0003逢いみての… ★2017/11/16(木) 02:11:27.58ID:CAP_USER
さて、もう一方の話です。結婚前に関係を持った浮気相手とのセックスはとても良かったようですが、セックスだけでいえばその浮気相手と一生のパートナーになる選択も結婚前なのだからできたわけです。
なのにその浮気相手ではなく今の旦那さんと結婚したわけです。その時のあなたはどういう気持ちだったのでしょうか。セックスよりも何か大切にしたことがあったのではないですか。

結婚は制度ですが、そこに組み込まれている人間には感情があります。好き嫌いといった感情だけではなく、思考的な判断をして結婚しましたよね。
その時と同様に、感情と思考のバランスを整理することで、後腐れない関係は作れます。関係というのは、相手あってのことだから、一方的に割り切れば済むわけではありませんが、少なくとも自分の感情に振り回される割合は減らせます。
ここ重要です。多くの場合、相手に振り回されるのではなく、自分の感情に振り回されているのです。

今のあなたが、その浮気相手ともう一度体の関係を持つと、こういうセックスする人と結婚すればよかったと、もしもの妄想に逃げ込むだけです。それもやっぱり心が今にありません。
セックスしてるときはその行為に没頭すること、そして引きずらないこと。あくまでも体の行為でしかないと気づいてください。

そこで相手と心からつながるような深い幸せを感じるセックスができたとしても、それが2人の関係を保障する証にはなりませんし、結婚という制度に当てはめたときにうまくいく可能性が高いと決まるわけでもありません。
そしてそれは、結婚前にあなたが気づいていたことです。

あなたがまずすべきは、旦那さんとしっかり向き合うこと。向き合ったうえで、2人のセックスが変わらず不満が解消されないのなら、努力した分だけ罪悪感も薄まるでしょうから、外に行きましょう。
その時は過去の浮気相手ではなく、新しい浮気相手を探しましょう。

なぜ新しい人か。あなた方はずっと連絡を取ってきたみたいですが、会おうと言い出したのはあなたの方なので、相手の方はあなたに対して執着や未練はありません。だからあなたさえ割り切れば、後腐れない楽な関係が築けるはずです。
でも、過去に関係があった人は変にロマンスを感じてしまい、感傷的になってしまうので割り切りにくいです。これがまた別の意味で気持ちが良いからタチが悪い。

経験が少ないことを嘆いているあなたですから、どうせするなら新しい人にいきましょう!
純粋にセックスを楽しむ方法の1つに、いろんな人とやってみるというのがあります。経験でしかわからないこと、悦びがあります。

最後に、新しい浮気相手としたとして、後腐れない関係を築くコツは、余韻を引きずらないこと。1回1回心から向き合いつつ、そして、1回1回忘れることです。
思いっきり気持ちよくなって、最高だったとしても、そこに意味を付け加えないでください。運命を感じたり、旦那さんと比較して採点したり分析しないこと。
なんでこの人は優しくセックスしてくれるのに、旦那はワンマンセックスなんだろうと考えこまないこと。愛と気持ちよさの相関関係を考えないこと。
どれも考えても意味がありません。

セックスしたくてしただけ。お腹がすいたからご飯を食べたのと一緒。終わったら「ごちそうさま! 今日もありがとうございました。とっても気持ちよかったです。さようなら」とさらっと言えるくらいであって欲しい。
そして、2人目が欲しいと言っているのですから、家庭は家庭で大切にしてください。これはまた別の話なのだから。

https://joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2017/11/GHQ0456-e1510647097315.jpg
森林原人さん

終わり
0007夜更かしなピンクさん2017/11/16(木) 04:40:03.50ID:nGrTnr90
まあ、他人とやりたいわw
パイパンな他人のオメコ3時間ぐらい
ナメたり触りたい
0008夜更かしなピンクさん2017/11/16(木) 06:46:02.07ID:tL8RyUOK
長!!!
てか、お前が何言ってんの?って感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況