【恋愛】『婚活してる男性』ってどんな人? “女性への偏見のカタマリ”な銀行マン36歳が半年だけ結婚したい「セコい理由」[04/26] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2018/04/25(水) 02:12:59.14ID:CAP_USER
世の中には、さまざまな希望を持って男女ともに婚活にいそしむ人々がいる一方で、完全に“自分のことしか考えていない”身勝手すぎる理由で婚活を続けている男性もいます。

北関東在住の横溝淳一さん(仮名/36歳/銀行員)は、家賃のかからない実家暮らしで、車も2台持ち。給料のほとんどを趣味や自分のためだけに遣えるという、かなり悠々自適な生活を続けてきました。いわば、超自由な独身貴族です。
経済的にも時間も、家事や育児に追われる同年代の友人の話を聞くたび、平然と「結婚は男の墓場」「一生嫁や子どもに縛られるより、自分の人生を自由気ままに楽しみたい」と言ってのけるようなかなりの強者です。
さらに、休日は何時間もネットサーフィンをするのが趣味で、その影響か女性に対してもかなりの偏見を持っているようです。
「結婚したら男はATM代わりにされる」「女性は寄生できる男なら誰でもいいと思ってる」など、痛いくらいこじらせた女性のイメージを持っていました。

思わず脳天にチョップを喰らわせたくもなりますが、これほどまでに女性や結婚に対して悪いイメージを持っているにもかかわらず、35歳を過ぎたあたりから急に結婚を意識し始めたとか……。
「今は結婚したいんですよ。切実に」と語る横溝さん。一体彼にどんな心境の変化があったのでしょう。

実際に本人に「なぜ急に心境の変化があったのか」とたずねたところ、斜め上すぎる答えが返ってきました。

「結婚したいのは本当ですよ。でもね、ぶっちゃけ“数か月”でいい」

実は社内の昇進や世間体などを考えると、「いつまでも独身でいる男」はあまりいい目では見られないそうです。そのためにも、結婚をしたいと。……もうどこまで自分勝手なのかという印象ですが、さらに彼は上をいきます。

「周りからの印象を上げるためだけの理由なので、たとえ結婚しても何年も何十年も誰かと連れ添うとはまったく考えていないんですよ。こっちは評判を上げたいだけなのに、嫁や子ども、ひいては相手の両親まで面倒を見続けたら、その方が圧倒的にコスパが悪いじゃないですか。

一応自分なりに、貴重な休日を使って婚活イベントやパーティー、結婚相談所にも行ってみたんですが、素人の女性と恋愛する気はないんですよね。また、ゆっくり時間をかけて関係性を築いたり、相性を確かめ合う時間もかけたくない。そんなの、時間がもったいないじゃないですか」
なんでも、「僕の希望としては、コストを最小限に抑えて目的を達成させるために、サクッと半年くらいで別居、離婚ができたらベスト」とか。

「一番手っ取り早くて、自分の今の快適な生活を崩さないで済む方法は、さっさと“バツ”を付けることだと思うんです。そうすれば、上司から結婚のことでうるさく言われませんし、社内や世間的にも一人前の男として見てもらえるはず。
バツがあるだけで、『なにか理由があって、結婚できないダメな男』というレッテルを貼られないで済むじゃないですか。世間的にも言い訳ができるようにせめて半年くらいはガマンして、頑張って既婚者を演じるつもりです(笑)」

ちなみに、「将来的に自分の子どもは欲しくないのか」と聞いてみたところ、

「サクッとバツが欲しいのに、養育費など余計なコストがかかる要素はなるべく排除したい」のだとか。“要素”って……、おいオッサン。

婚活(?)を始めた当初は、友人の紹介などで女性との出会いも多かったらしいですが、徐々に周囲もどん引きするくらいのゲスさが明るみになって、今では一切紹介すらしてもらえないのだとか。

ここまで“超自己中な訳アリ婚活男性”はかなり稀なケース。ですが、婚活に励む女性の皆さんは相手のスペックだけに惑わされず、たとえ時間に追われていても、相手の人となりを知るための時間はせめて確保したいところです……!

以下ソース
https://joshi-spa.jp/845581

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002夜更かしなピンクさん2018/04/25(水) 02:23:38.16ID:4aEn4IIv
コリアンガールと結婚すれば?中国女でもいいしw
0003夜更かしなピンクさん2018/04/25(水) 02:32:30.16ID:w26WJqNM
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13189473263

セクハラ・パワハラと、色々ごちゃごちゃバカみたいに最近テレビで嘘臭い眉間にシワよせて真面目ぶった議論言してますが、
そりゃ重犯罪ギリギリのケースなら問題ですが、電車で女子高生の横になったらセクハラ!
ホームで女子高生の後ろを歩いたらセクハラ!とか、最近サイトでも記載されてるじゃないですか。
人が不快に感じる=ナントカハラスメントって言うのであれば、ハゲハラ・デブハラ・ブスハラ・キモメンハラ・ジジババハラ・異体臭ハラとかでも訴えてよいのでしょうか?

ぼくは現在31歳ですが、生まれ育った環境や親の教育上、4年以上風呂もシャワーも浴びてませんし、靴・靴下・パンツ・衣類上下(冬はブルゾンを追加)なども3年近くはずっと同じで洗濯は1度もしてません。
5年前に山奥の実家から東京の目黒区にぼく1人だけ引っ越してきました。実家には風呂も洗濯機も公営の水道も無かったし、水道の蛇口からお湯が出るシステムなど存在しませんでした。
そしたらただ近所(中学校のある住宅地)を歩くだけで、越してきた当初は男子中学生に「今の人怪しい」とか、主婦に「あーら良い香りがするー」などと心を傷付けられてました。
さいわいぼくは185cm97kgで筋肉質なので、「女子ならともかく男子が警戒してんじゃねーよ!自意識過剰まじきめー!」とか、「ばばーってひまなのなー!でもおれはあんたらに興味ねーしー!」とか、一応は言い返してたので、
最近は誰も、いきなり赤の他人のぼくに野次罵声を浴びせてくる非常識な連中はいなくなりました。
自身が会社経営者なので雇用してる社員と娯楽施設や飲食店では、たまに店主やスタッフや客が、ぼくの身なり関係でケンカを売ってくるような言動や行為をされたことがありますが、部下と一緒に「だったら訴えろ!警察呼んでみー!」って言えば基本何事も無く収まります。
数回警察呼ばれましたが、全て店や施設側が悪いって警察は判断してもらいました。そもそも店主やスタッフや客たちより、ぼくのほうがはるかに経済的に上なんですけどね。
前置きが長くなりましたがいきなり本題を書くと、誤解や偏見を持たれるので、長々と諸事情及びぼくが悪いのでは無い事を書き綴らせて頂きました。

それで本題ですが、ぼくは経営者なので基本ひまです。だから近所をぶらぶら散歩します。
中学校が近いし、ぼくの仕事兼住居前の道がメイン通学路ので女子中学生がたくさん歩いてます。当然かわいい子の顔は不自然にならない範囲で見ます。
その様子を男子や主婦が、まるでぼくが犯罪者のようににらんでいるのです。男とババア、もっとも興味の無いやつらがです!そのくせ自意識過剰なのです。
女子はむしろ逆にぼくに制服が触れるほどの距離で友達数人と立ち話ししてたり、たまに一言二言話しかけてくるほどです。でも相手にもしてやってない分際の主婦どもが、何か冤罪的な行為を仕掛けてくるかもと心配してます。
ぼくと女子中学生の間には何ら犯罪も互いに不快感も無いのに、ぼくにとって完全な対象外の男子や主婦が悪い意味でとにかく絡もうとして困ってます。
問題やトラブルを無から作ってるのは、社会で相手にされてない男子中学生や主婦どもなのですよ!そういったトラブルメーカーどもに対する対処法を教えて頂きたい。

nnnnnnn
0004夜更かしなピンクさん2018/04/25(水) 03:26:08.45ID:Nto7hUkZ
>友人の紹介などで女性との出会いも多かったらしいですが、徐々に周囲もどん引きするくらいのゲスさが明るみになって、今では一切紹介すらしてもらえないのだとか。
って自分で言ったのか?
0006夜更かしなピンクさん2018/04/25(水) 05:20:12.61ID:bLVCprr5
むしろ離婚暦あるほうが何か欠陥してるんじゃないかと思われそうだが
0007夜更かしなピンクさん2018/04/25(水) 05:26:36.01ID:y/VlKNym
30代中盤から40代前半はクズまで読んだ。
0008夜更かしなピンクさん2018/04/25(水) 05:35:22.20ID:b3YnUfts
あのさぁ、バカ記者の作り話は要らないから。
銀行マンは、離婚する事は何事にも替え難い程
査定が重大マイナスで昇進の道が閉ざされる。
0009夜更かしなピンクさん2018/04/26(木) 02:58:06.40ID:R2lrlpc7
短期間で離婚してるよりは仕事と結婚したとでも言って独身でいる方がマシな印象
どうしてもなら逃げ恥みたいにお金払って偽装結婚すればいい
ケチには無理だろうが
0010夜更かしなピンクさん2018/04/27(金) 08:48:27.01ID:aabtLiZa
結婚は個人の自由で、結婚の有無は人格とは直接関係ない
結婚できない男は不潔であったり身勝手であったりいろいろ人間としていびつなところが
あるのは事実。
結婚できない女もおなじようなものだが、出会いカフェで売春したり、風俗嬢をやってたりする
腐った女も男が結婚したくない女。
風俗嬢やった女には結婚したい願望のあるバカ女もたくさんいるから、嘘や隠して間抜けな
男をだまして結婚している悪女もいるのは事実。

今の日本はいびつで腐敗が止まらないようです

結婚は個人の自由。
でも結婚するなら相手の身辺調査や性格をよく見極めたうえでするべき時代でしょう
いまほど日本の女を信用できない時代も珍しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況