【歴史】座薬と偽り少女にチ●コ3回生挿入… 大正ノ最凶強姦事件 東大卒医師による「女子学生肉棒治療事件」が激ヤバ![12/01] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2018/12/01(土) 01:22:07.99ID:CAP_USER
薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の『世界征服のための科学』

明治から大正にかけては強姦されて警察に訴えても99.9%は被害届の受理すらしてもらえない時代でしたが、受理してもらえたたった0.1%の有名な事例があります。

それが「女子学生肉棒治療事件」です。事件名からしてそそります。

女子学生肉棒治療事件とは、大正12年、日本海員掖済会横浜出張所附属病院の病院長であり、東大医学部卒で医学博士の超エリート医師である大野禧一が起こした強姦事件です。日本四大財閥の一つ安田財閥の系列企業で、当時、資本金1,200万円の大企業だった群馬電力の専務小倉鎮之助(※)の六女で18歳の女学生の哲子に、坐薬だと嘘をついて自分のチ○コを挿入して妊娠させたうえ、秘密裏に強制堕胎させて隠蔽しようとした事件です。

※当時の小倉鎮之助の役職は専務だったが、社長は名義上だけの存在で、群馬電力の代表権を持つ経営者は小倉鎮之助であった。このため当時の新聞報道などでは小倉社長と書かれている。また、小倉鎮之助は安田財閥最高意思決定機関の幹部でもあり、長者番付に載るほどの富豪だった。

「俺は安田財閥幹部の小倉だ。俺の娘が強姦されたぞ、長官を出せ!」

こんなにひどい事件なのに、父親が弁護士を連れて横浜地裁に怒鳴り込んで、ようやく事件として受理されたのです。当時の強姦被害者が被害届出すのって、なんてエクストリームスポーツだったんでしょう。

小倉鎮之助は、幼い頃から慢性気管支炎に苦しむ娘のため、当時最新最高水準の医薬品や医療設備を買い集めた私設診療所を自宅に作り、エリート医師に往診してもらっていました。真の富豪は病院に行くのではなく、病院が来るのです。

大野禧一は「肺病は如何にして癒つて行くか」と題した肺病治療の研究で、京都大学から医学博士を授与されており、肺病の治療において当時最高権威の医師と見られていました。そんな彼に、小倉鎮之助は6,000円もの莫大な額の謝礼を支払って、娘の治療を依頼したのです。当時の群馬電力の大卒社員の年収が約600円だったことを考えると、ブラックジャック並みの報酬といえます。

しかし、小倉邸に呼ばれた大野禧一は、密室で2人っきりになると治療などせず「坐薬を入れるからね」「痛いかもしれないけど我慢してね」と言って、座薬どころか自分のチ○コを入れ、生出しSEXを3回にわたって行っていただけでした。

それにしても、なぜ、哲子は犯されていることを両親に言わなかったのか? それは両親が彼女の周りから有害図書を徹底的に排除し、子供に対して一切の性教育を行っていなかったためです。性知識ゼロな上、母親からは「偉い東大博士のお医者様だから、ちゃんと言うことをきくのよ」と言われていたので、哲子は医師の言うことを全て信じ、医療行為が行われていると疑いませんでした。レイプされている自覚そのものが無かった……らしいのです。

今で言う、無知シチュってヤツでしょうか。

不審に思った父親が娘を病院に連れて行くと、娘が妊娠していたことが発覚します。横浜地裁に告発して大野禧一は逮捕されたのです。

この事件は当時の新聞の一面記事となり、抗議デモが東大病院に押しかけ、警官隊ともみ合いになったり、投石により窓ガラスが割られたりと大きな騒動になりました。

さらに当時のマスコミにはプライバシーという概念などなく、大野禧一の自宅の住所まで報道してしまい、「ここが強姦魔の家だ!」と横浜中に知れ渡ってしまいました。怒り狂った民衆により家は打ち壊しにあい、家族はどこかに逃げたといいます。

続く

以下ソース
https://tocana.jp/2018/11/post_18844_entry.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2018/12/01(土) 01:22:33.55ID:CAP_USER
 事件後にマスコミで盛んに「大野博士」と報道されたため、博士号を授与した京都大学に保管されていた博士論文が多くの医学者に査読されることになりました。結果、デタラメな不正論文だったことが発覚、大野禧一は肺病の治療など出来なかったことが発覚してさらに事件は燃え上がります。

「京大ならデタラメな論文でも博士になれる」とマスコミに叩かれ、京大の権威は失墜、京大から医学博士を授与されていた医師らが誹謗中傷される惨事になるなど、東大だけでなく京大にまで盛大に飛び火して、大正時代の終わりまで炎上し続けました。

なんか最近こういう事件があったなと思いますが、実は昔からあったんですね。

強姦罪が実質的に犯罪扱いされていなかった時代に、懲役六年の実刑判決を受けたのはかなりの重い判決とも見えます。しかし、これは強姦罪がメインだったわけではなく、堕胎罪、医師法違反、詐欺など余罪山盛りでの結果です。

警察も裁判所も弁護士も、被害者の親から「安田財閥を敵に回す覚悟で言ってるんだろうな」ってガチギレで脅迫されての判決だったようです。

大正時代の少年の間で将来なりたいものベスト3といえば、「大臣、大将、博士」でした。その博士が酷い強姦詐欺師だったことが連日報道され、子供の夢を木っ端微塵に砕いた罪は重いと言えるでしょう。

判決後、小倉鎮之助はマスコミの取材に応じて、「娘を立派な淑女に育てるため、芝居や映画や小説や女性雑誌など一切の刺激から遠ざけた私に罪がある」と懺悔しています。

しかし、大野禧一は治療費として小倉から受け取った六千円の大金を使って弁護団を編成。保釈金を積んで釈放されると、姿を隠して逃げ回りながら最高裁まで徹底的に無罪を主張して争いました。最終的には、最高裁で懲役三年の実刑が確定して服役し、医師免許も博士号も剥奪され、東大の卒業者名簿からも抹消されました。

その後、大野禧一は出所後にマスコミの取材を受け、南米へ行くと言って当時流行っていた南米開拓団の一員として日本を出国しました。以後の消息は不明です。

刑期を半分にした弁護団は頑張ったといえなくもないけれど、この弁護団による無罪主張に安田財閥はガチギレです。安田財閥代表・安田善次郎の名前で、横浜から東京一帯の弁護士全員に「強姦犯を弁護したる者は安田の敵と見なす」という勧告書を送りつける騒ぎにまでなりました。

結果、戦後の財閥解体で安田財閥が消滅するまで、弁護士はうかつに強姦犯を弁護できなくなり、強姦魔にとっては非常に不利な状況になりました。

なお、被害者の小倉哲子は強姦によって妊娠させられた子供を産み、小倉家と親交のあった侯爵家の養子の陸軍将校と結婚してさらに二児を授かり、76歳まで生きています。持病の治療をしなくても平気だったようです。

女子学生肉棒治療事件と同年には、当時ベストセラー作家だった島田清次郎が海軍少将舟木錬太郎の娘を誘拐・監禁・強姦して起訴された事件が起きています。この大正2大強姦事件を契機に、社会では性について無知であることの無防備さが認識され、性教育の必要性が再確認されるようになり、明治末期にストップしてしまった日本の学校教育における性教育に関する議論が再燃することになります。本題から逸れていたようで、実は逸れていないのです。

これ以後、警察は真面目に強姦罪を犯罪として扱うようになり、「女性を強姦してはいけない」という社会常識ができました。めでたしめでたし…とならず!!

終わり
0004夜更かしなピンクさん2018/12/01(土) 01:24:29.49ID:YLacg2GE
戸叶はいっつもこんな妄想してうれしがってんだろーなあ
0005夜更かしなピンクさん2018/12/01(土) 01:26:36.86ID:ezvlsm/m
マジックミラー号で、検診と偽って散々体をいじくりまわされたあげくに
カーテン越しに10人ほどの野郎に代わる代わるにチンポを突っ込まれるという作品があったなw
0007夜更かしなピンクさん2018/12/01(土) 02:33:51.45ID:jZPRq/w7
こんな嘘つき強姦魔の子孫が日本に出稼ぎに来て犯罪を犯しているんだな
0008夜更かしなピンクさん2018/12/01(土) 02:58:15.37ID:V8qTgcb5
すごい興味深い話でした
ありがとうございます
0009夜更かしなピンクさん2018/12/01(土) 18:52:40.70ID:tzNWgtHT
マジレスしとくと護憲派の弁護士は「強姦という私人の衝動的な行為に国家体制が刑罰を与えるのは人権蹂躙」という立場
基本リベラルな俺が護憲派だけは信用しない理由
おまえらTVでコメンテーターとかやってるだろ、いくらでも主張する機会あるだろうが何故言わないんだよ
今でも著作や内輪のフォーラムとかでは普通に主張されてるのに
もちろん個人では賛同してない奴はいくらでもいるんだろうけど表立って否定批判もしないという
0010夜更かしなピンクさん2018/12/06(木) 03:50:35.37ID:rOKXq5fR
無職ニート歴12年の東大卒独身アラフォーの俺(42歳)が、
ハローワークに行って介護職の案件紹介されて応募して社員内定を先月に貰ったのよ。
やっと社会復帰できて嬉しかった。友人に知らせたら喜んでくれて、就職祝の飲み会までさ、やってくれてさ。
親父が泣いて喜び、母さんが亡くなった御先祖様に手を合わせててスゲー嬉しかったし稼いで婚活して子供も作って負け組脱出親孝行しようと一念発起したよ。

で、11月15日に初出勤したわけ。
俺の想像では、親切な指導員から優しいお年寄りの車椅子を押して散歩したり、参考になるアドバイス聞いたり、一緒に遊んであげたり
することが介護だと思ってたわけ。
それが、偉そうで図々しい老衰して耳も遠いすぐ癇癪起こすムカつく認知症排泄物製造機消費期限切れ腐れ禿げジジババ乞食の命令聞いたり体拭いたり、残飯や糞尿処理がメインなんてさ。
キタネェーし吐き気するじゃんw
参考にならない年下の五月蝿い体育会系先輩指導員が遠慮なく俺ばっかり押し付けるし正直きついし忙しくてイライラしてしんどいしだるいし楽しくないし元気なくなるし
道具も備品も古びててケチってて不衛生でキモいし建物ぶつかるし最悪だしハズレでどうせ使い捨ての人材扱いだろ糞人嫌いになったわ!
世の中を見渡したら在日韓国人税金泥棒の婆が生活保護数千万不正受給してる老害のニュースや若者に押し付け年金搾取貰えない捨て金世代の不公平もあるし増税もするし
ストレス溜まるしあったまきて萎えたから次の日無断で休んでそれから行ってないし電話大量に鳴っても連絡してないしLINEでシフト人手足りないやら言ってて歯車ワロエルざまみろw

ちゃんと求人票に詳細実態現状はぼかさず明確に具体的に書いとけ!ボケェー!
ちなみに友人にも親にも辞めた事はまだ言ってないし休みもらってる事にしてるしもうスッキリしたいンゴ。
0011夜更かしなピンクさん2019/01/09(水) 13:46:52.37ID:piSsTip+
明治から大正にかけては強姦されて警察に訴えても99.9%は被害届の受理すらしてもらえない時代でしたが、受理してもらえたたった0.1%の有名な事例があります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況