【社会】小泉今日子・岩崎恭子・秋元優里・今井絵理子… 不倫も“女性主導”の時代?[01/08] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2019/01/08(火) 23:27:58.58ID:CAP_USER
 妻子ある男性と交際する”不倫”という行為に対して、女性が背徳感や罪悪感を感じるのは、もう古いのだろうか? 

最近の不倫事情をチェックしてみると、むしろ女性のほうが積極的に主導権を握って、不倫へと邁進しているように見えるカップルが少なくないのだ。

18年2月、女優の小泉今日子が事務所の公式サイトで、デビュー以来所属してきた事務所からの独立と同時に、俳優・豊原功補との不倫を公表した。2人の交際は約3年前から週刊誌などで報じられていたが、それまで公には一切コメントを出していなかった。しかし、小泉は”不倫宣言”の中で、豊原について「同じ夢を追う同士」だとし、「豊原氏にはご家庭があります」「既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはおわびの言葉もございません」と謝罪しつつも、最終的にはハッキリと「恋愛関係でもあります」と認め、「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます」と締めくくった。小泉レベルの大物女優が自ら既婚者との交際を明かし、堂々と不倫を宣言したのは、異例の事態と言ってよいだろう。

その後、6月に2年間の女優休業とプロデュース業への専念を発表した小泉は、9月に公開された主演映画のPRには「今は女優休業中で、裏方だから」といった理由でほとんど協力せず、新事務所の仕事場として約1年前から借りている新居で豊原と同棲状態。それだけでなく、小泉がプロデュース、豊原が演出を務めた舞台が9月から10月まで上演された劇場では、つねに豊原の隣にいて、まるで夫婦のように2人そろって客にあいさつする姿が目撃されているほか、大好きだった飲みの席も断って、豊原の運転手や電話番から劇場の掃除まで自らこなし、最近はまるでマネージャーか雑用係のようになっていると言う話も聞こえてくる。そんな小泉に対して、さすがに関係者や友人もあきれかえっており、「豊原に入れ込みすぎ」「もう少し周囲のアドバイスを聞いたほうがよい」という声も上がっているようだが、事務所や世間体から解放された(?)小泉の行動は、一体どういうかたちで決着するのだろうか。

変装して一般男性と不倫デートを楽しんでいる姿が18年11月6日発売の『FLASH』(光文社)に掲載されたオリンピック金メダリストの岩崎恭子は、雑誌発売の前日に不倫の事実を認め、元ラグビー日本代表の斉藤祐也との離婚を発表した。コメントの中で「メディアを通じて人に伝えるという活動をしている人間として決して許されるべきことではなく、大きな過ちを犯してしまいました」「離婚協議中であったとはいえ、一人の見識のある大人として、一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまった」「ひとえに私の弱さと甘さが原因だったと思っています」などと謝罪し、今後については「お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました。私自身、二度とこのような過ちがないよう自らの責任を果たしていく所存です」と述べた。元夫の斉藤は同誌の取材に対して、岩崎に「親しい男性がいることは知らなかった」としつつも、「別居しているため、仕方がない」と語っているが、不倫報道の時系列から察するに、岩崎主導の離婚劇だったことは間違いない。

続く

以下ソース
https://taishu.jp/articles/-/62729?page=1

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2019/01/08(火) 23:28:19.14ID:CAP_USER
 18年1月10日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、プロデューサーの既婚男性との竹林および堆肥小屋に駐めた車内でのW不倫が伝えられたフジテレビの秋元優里アナも、4月に離婚した後輩の生田竜聖アナを完全に振り回すかたちになった。12年にできちゃった婚した2人は、16年に別居を発表したが、それも結婚前から続いていた同プロデューサーと秋元アナの不倫関係が原因だったのではないかとささやかれている。「やましいことはない」と不倫疑惑を否定していたものの、バッチリ現場写真を撮られてしまった秋元アナが全番組を降板し、現在も飼い殺し状態が続いているのは、当事者ゆえに理解できる。しかし、元夫の生田アナが不幸な“寝取られ夫”の烙印を押され、すっかりイメージダウンしてしまっている現状は、悲惨というほかない。

元SPEEDのメンバーで、参議院議員の今井絵理子は、約1年前に不倫疑惑が報じられた元神戸市議の橋本健氏との交際を宣言した。17年7月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)に手?ぎ写真が掲載されたものの、当時は「一線は越えていない」などと不倫の事実を否定し、橋本の一方的な好意だったと述べていた。しかし、18年10月3日発売の『週刊新潮』(新潮社)で、現在も2人は交際を続けていると再び報じられると、その日のうちに、今井が自身のブログで「お付き合いさせていただいております」と発表し、「昨年末に橋本さんの離婚が成立したとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取り合っておりました」とコメント。しかし、「略奪」かどうかについては、「そのような事実はありません。不倫も不法行為もありません」「交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」と語った。

橋本の政務活動費詐欺事件に関しては、有罪判決が出る前に「犯してしまった罪は心から償い、もう二度とこのようなことを起こさないように、再起にむけて歩みを進めてほしいと思います」と言っていたため、これから手に手を取り合って交際していくのだろうが、政治家に向けられる世間の視線は、当然のことながら、芸能人以上に厳しいものになるだろう。

4名の女性有名人の不倫をご紹介したが、渦中にいる彼女たちには、変に悪びれたり隠れたりすることもなく、堂々としているという共通点があるように思える。女性が強くなったのか、はたまた男性が弱くなったのか? 一概には言えないが、時代とともに男女のパワーバランスが変わりつつあるのは確かなようだ。

終わり
0003夜更かしなピンクさん2019/01/08(火) 23:39:23.16ID:TisMwMbR
立憲民進党に忖度しますたw
0005夜更かしなピンクさん2019/01/09(水) 01:04:21.26ID:sgeBORkF
趣味である競技をしていてどうやら
不倫のアリバイ工作に勝手に使われている。
余裕で家に帰れる近距離なのにあえて宿泊を選び、スーパー銭湯に泊まる筈が、車で二人きりで宿泊してたり、
結婚していることを周りに隠して、男の人に色目使ってるのは、モテたい願望でしょうかね。
正直気持ち悪くて。
不倫相手が未成年(男)だから、その親にも何度か怪しいのを話しているのに、親も間抜けなのか、矛盾点に気付かず、息子の「不倫関係?とんでもない!」の言葉を信じきってます。

終電がない時間からの既女の車でお出かけ、親に隠して宿泊道具持って…
その既女を駅まで送って下ろして、未成年友達の家に泊まりに行った‥って(笑)
既女の車で出掛けたのにどうやって既女を終電過ぎた駅に下ろすんだ?
てか、その既女の車を運転して未成年友人宅へ泊まりに行ったのか?と(笑)

巻き込まないでほしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況