−−歌詞にも登場する「あかん」「いやや」「ええやん」など、自身の関西弁が男を惑わすとバラエティーなどで話題になっていることには、どう思いますか

「とても話題になり、トレンドにも入っていたのを見たときは、すごくうれしかったです。そして、関西の番組で上沼恵美子さんがマネをされていたのを見たときは、もうなんというか、ありがたいなぁと思っていました。もっとたくさんの方に使ってほしいですね」

−−特技の空手を使った「童貞を殺す空手」がバラエティー番組で話題沸騰中ですが、この反響についてはどうですか

「これも賛否両論ありますが、『私らしくて、ええやん』と思っています。これ見て、少しでも元気が出たって言ってもらえたり、誰かに何かしら響いてるのなら、うれしいです」

−−趣味、特技や最近ハマっていることは

「最近ハマってるのはタピオカ…。飲んだらハマるから、なるべく避けていたんですけど…飲んだら、やっぱりダメでした。タピオカ中毒になってしまっています」

−−好きな男性のタイプは

「意志が強くて・根性・センスがある人。見た目だと目が怖い人です。笑」

−−将来の夢は

「猫ちゃんを飼って、猫ちゃんと過ごす」

−−9月23日に大磯ロングビーチで行われるサンスポGoGoクイーンオーディション撮影会にゲスト出演されますが、意気込みを

「夏のラストイベント感がすごくて、楽しみです。たくさんの出会いがありますように。楽しめたらいいなと思っております」

−−最新DVDや出演舞台、テレビ番組、ネット番組などがあれば、PRをお願いします

「ツイッターやインスタグラムに告知するので、ぜひチェックしてもらえたら、うれしいです…!」

清水あいりがゲスト出演する「サンスポGoGoクイーンオーディション」の神奈川・大磯ロングビーチ撮影会は9月23日に行われる。詳細はオフィシャルサイトへ。

終わり