−−撮影エピソードを教えてください

「実はお風呂のシーンの撮影中、そばにずっとクモがいて、、、スタッフさんに避けてもらいながら、なんとか撮影を終えました(笑)。海のシーンの撮影中はとっても寒かったんです。ただ、見てくださった方から『そんなふうに見えないよ』と言っていただき安心しました!」

−−趣味は

「音フェチ動画を見ることです。スライムや料理や自然音をよく聞きます。1番好きなのはラクダの咀嚼(そしゃく)音です! ラクダがサボテンを食べている動画を見て、リラックスして寝るのがルーティンです。ゲームも好きで、よくしています。携帯ゲームやSwitchでよく遊びますが、1番好きなのはリアル脱出ゲームです! コロナ禍なのでしばらく行っていませんが、安心できるようになったら、行きたいと思っています!」

−−特技は

「水泳とバランスボールです。水泳は3歳からしています。バランスボールはずっと乗ることができて、蹴られたり、くすぐられたりしなければ落ちません! たまに乗ったままカップラーメンを作ることに挑戦します(笑)」

−−最近ハマっていることは

「アニメ『ONE PIECE』です! 自粛期間に一気に見たらどっぷりハマってしまいました、、、。5月から見始めたのですが、もう3周くらい見ています! マネジャーさんに会うと、必ず『ONE PIECE』の話をしてる気がします(笑)」

−−好きな男性のタイプは

「性別に関係なく、何か目標に向かって頑張っている人は魅力的だなと思います! その目標が小さくても大きくても、努力できる事柄があるのは素敵だと思います」

−−将来の夢は

「ドラマや映画など映像系で活躍できる役者になるのが夢です。話すことも好きなので、バラエティーやラジオにも挑戦したいし、モデルのお仕事にも憧れます。もちろん、グラビアも頑張っていきたいです! 将来はいろいろな場面で活躍できたらうれしいですが、今はまだ、たくさんのことを勉強中なので、まずは『一緒にお仕事したいな』とか、『百加ちゃんの活躍を見たいな』と思ってもらえるような人になるのが、今の1番の目標です」

−−今後の活動のPRをお願いします

「雑誌の撮り下ろしなど、皆さんにお知らせできそうなことが日々増えているので、SNSをチェックしていただけるとうれしいです! Twitter@moka_hayashida」