【衝撃】マツタケはペニス アワビはヴァギナに見立てて…! 西日本に伝わる夫婦和合&子宝祈願の正月風習とは[12/12]
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【日本奇習紀行 西日本】
毎年この時期になると、徐々に年の瀬や年明けに際しての支度を始めるという人も少なくないと思うが、そうしたなか、世の中にはなんとも珍妙な習慣のために、あれやこれやと奔走している人もいたようだ。
「なにせ、昔からあまり数はとれないもんでね。今でもみんな躍起になって探してるよ」
かつて西日本のとある地域で行われていたという“正月にまつわる習慣”についてそう語りはじめたのは、当地で生まれ育ち、現在も近海漁を続けている漁師・山下勝さん(仮名・83)。山下さんの話によると、その昔、当地の人々は、“ある理由”から、正月料理に大ぶりのアワビと松茸を出す習慣があり、それらの調達のために秋口から悪戦苦闘していたのだという。
「アワビは女、松茸は男のナニ。それを正月に2つ揃えることで、夫婦仲が良くなるとか、子孫繁栄なんかの御利益があるという話でね。だからどこの家でもみんな出したがるから、毎年が争奪戦。見つけてくるのが大変なんだよ」
アワビを女性器に、松茸を男性器にそれぞれ見立て、それらを正月に揃えて振る舞うことで、子孫繁栄や夫婦和合などの御利益があると信じられていたという当地。しかしアワビも松茸も、形の良いものや立派なサイズのものをいざ揃えるとなると難しい。そこで当地の人々は、正月よりもかなり前の秋口から海や山に入っては、血眼になって物色し、目星をつけていたというわけだ。
「今じゃ、とれなけりゃとれないで、よそから買ってくれゃいいけど、昔はそうはいかなかったから。早くとりすぎたら干しているときなんかに盗まれるし、うかうかしてたらほかの連中にとられちまう。だから、とる時期を見極めるのが難しかったんだよ」
無論、当地の人々が信じるこうした御利益を抜いたとしても、祝いの席など、ハレの場には相応しい豪華な食材であるといえるアワビと松茸。事実、専門店なとが提供するお節料理のなかには、松茸やアワビを使った料理が入れられているケースも珍しくない。なにかにつけて暗い話題の多かった今年を終え、新しい気持ちで次の年を迎えるにあたり、みなさんもこうした食材を調達してみてはいかがだろうか。
文・取材=戸叶和男
以下ソース
https://tocana.jp/2020/12/post_181376_entry.html
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http://mercury.bbspink.com/avplus/ 松茸のあの匂いは、熟女のフェロモンを刺激するらしい。
松茸を自分のアソコに突っ込んで、その匂いを嗅ぐと異常に興奮するようである。
また、アワビのあの生臭さは、女のアソコとよく似た臭いである。
これに男は発情する。セックスは、お互いのアソコの匂いでより一層興奮状態になる。 Go To トラベルもGo Toイートも、Go Toキャンペーンは創価学会の仕業です
詳細に関しては下記URLに投下されたレスに書いてありますので
詳しくお知りになりたい方は、そちらを参照ください
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1607413063/35-40
この話を簡略化すると、こういう事なんです
まず、公明党は、地域観光の振興政策に非常に力を入れてきました
これらの事は公明党の過去のマニフェストを閲覧すればわかる事です
また、公明党は国交大臣のポストを長期間握っており、国交省利権を持っています
観光行政にかかわる観光庁は、国交省の外局で、観光関連も国交省利権の一つです
創価学会からJTBに対し、公明党への選挙支援要請が行われた問題も
そのような関係から発生しているのです
そのような関係で、学会員が営む企業や事業所が、観光業、観光関連業に参入したり
同じく学会系の企業が、観光業、観光関連業に参入し、公明党議員が国交大臣という事で
この業界の振興に力を入れている事もあって、儲けさせて貰っている等もあるのでしょう
JTBの選挙支援の話が何故漏れたかと言うと、従業員が怒ったからです
宗教政党の公明党など支援できるか―創価学会が引き起こしてきた問題の数々を考えたら
そのように思い、拒絶する人達が出るのは当然です
しかし、国交大臣が公明党である以上、公明党と創価学会に歯向かえば
国交省と仕事で付き合わざるを得ない企業や団体は、どんな不利益を被るかわかりません
だから、嫌々、あるいは半ば無理矢理、票を出し、支援していたという現実があるのです
(また、仕事を貰ったり、便宜を図って貰えば、企業は学会員用の採用枠も設けます)
(財務[≒お布施]をするのは学会員なので、学会にとってはこの点でも得なのです)
そのような関係がある中で、観光業や観光関連業が苦境に陥っている中で
公明党が何もしなかったら、どうなるでしょう
あいつら苦しい時に何もしてこなかったと言われ、二度と票を貰えなくなります
そうなると党の存亡にかかわる重大な危機になるので、そうして出てきたのが
Go To トラベルキャンペーンなのです
学会員は、学会員が営む店や学会系企業の会社を積極的に利用する事でも有名です
Go To トラベルもGo Toイートを行えば、学会員が経営する店や企業が潤い
結果的に、公明党と創価学会は感謝され、支持基盤の強化にも繋がります
創価学会がGo Toキャンペーンを推進していたのは、そのような理由がある為です
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Go To トラベルでは、同キャンペーン事業を1895億円で受託した
「ツーリズム産業共同提案体」に名を連ねる観光関連の14団体から
二階幹事長ら複数の自民党議員に献金が行われたと週刊文春が報道しましたが
本当に積極的にこの件を推進していたのは、上記の理由により創価学会だという事です
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GoToトラベルは、二階幹事長と官房長官時代の菅氏が主導したと言われていますが
安倍政権時代に学会と官邸との窓口を務めていたのは菅氏です.
だから創価学会が推進するGoToトラベルの問題で菅氏の名前が出てくるのは当たり前なんです
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