よくある質問
1. 働く女の子の年令・特徴は?
 18〜24歳くらいが平均です。大学生・専門学生の学生さんが8割位、のこりの2割位がフリーターさんです。
 お昼の1時〜夜の8時までが営業時間ですから、普通の大学生・専門学生・フリーターさんが中心となって
 います。
2. 来店されるお客様の年令・特徴は?
 20代〜40代と幅広い年齢層の方が来店されます。一人で来られるお客様が中心となっておりますので、
 紳士的で比較的おとなしいお客様が多いのが特徴です。
3. お酒が飲めないとダメですか?
 お客様には希望によりビール・チューハイなどの軽いアルコール飲料を提供いたしますが、女の子など
 スタッフ は禁酒となりますので、お酒を飲む女の子はいません。安心して下さい。
4. カラオケは歌わないとダメですか?
 お客様の歌を聴く事が中心ですので女の子は歌う必要はないです。安心して下さい。
5. 制服はありますか?
 学校の教室をイメージしたお店(トップページの写真)ですから、女の子はセーラー服風の制服着用となり
 ます。(お店のイメージ作りの為の制服ですので、コスプレ等のHな制服ではありませんので安心して下さい。)
6. 制服のサイズは?
 5号〜13号まで用意していますので安心して下さい。
7. 更衣室はありますか?
 カギ付きの個人ロッカーのあるロッカールームがあります。一人に一個のロッカー制となります。安心下さい。
8. どんなお店ですか?
 18席のオープンなスペースのあるお店です。( トップページの写真参照下さい)カラオケBOX等の個室ではあり
 ません。ご安心下さい。
9. 売上ノルマ等はありますか?
 全くありません!安心して下さい。
10. チラシ・ビラ等の営業はありますか?
 全くありません!安心して下さい。
11. 電話メールでの営業はありますか?
 ありません。
12. 同伴、アフター等の店外営業はありますか?
 ありません。