ついでに俺もレポ一軒

オールダウンハード店 Club to rouge 案内所経由で50分7000円。
待合室で飲み物を聞かれるが飲み放題メニューにビールが無い、値段の高いハード店で飲みほメニューにビールが無いのは珍しい。
で、ウーロンハイを頼んだのだがこれが物凄くヌルイ、氷が入っているのにヌルイ、この時点でいやな予感しかしない。

少し待って席に案内される、店内はそこそこの暗さで席はハード店にありがちな二人がけの席が同じ方向に並んでるタイプなんだけど
横の壁が無いので通路から丸見え。

1人目、て言うかこの店ワンセットで女の子の交代は無く最初の娘が最後まで付くシステムだそうな、ハズレがきたら最悪。
付いた娘はハードなら普通かなって感じの子、トークも微妙だし積極的に触らせるというサービスでもないし中途半端な感じ。
それよりもとにか通路から丸見えすぎるのが気になって。
ろくに触らずに1セット終了、黒服が延長を促すが指名料込みで60分18,000円だって...当然お断りして退店。

途中、通路にデブが歩いていたのであれに当たらなかっただけましと思って帰った着ました。
まあ、二度とは行かないな。