どうでもいい補足

顔が好みだったから。とお付き合いに応じた直球の答えを貰ったのと同時に

「何で私なの?・・・めんどくさい男。そもそも既婚者に対して
メール交換を持ちかけてくるなんて、一体なんなのこの人。
今後またしつこく言ってきたらどうしよう困る、会社辞めることになるのかな〜」
と思ったそうだ。
が。
「ん、でもこの人・・・よく顔を見ると、私の好きな顔だったような。
あれ!この人私の好きな顔してる!?
この顔好きだわ・・・タイプの顔してるんじゃん!なによもう〜!
私がめっちゃ好きな顔してるー!(もやもや
まずいわ私の方が意識しちゃう!(もやもや」
と、もやもやしたそうだ。

このように相違がない場合。話しが合う場合。即打ち解けうまくいく可能性が高まると思う
反対に、好みじゃない場合はやはり誠意というか
会回数話す回数を多くして、己の好意を抱いている真剣さをわかってもらうしかないね
人を好きになる、ってやはり人それぞれだ。これもキャバクラ嬢のタイプによるよ。
完全に仕事と割り切っていても、男と女。どう転ぶかわからない。

顔タイプであり、話しも合う場合、スマートに飲む、すぐ帰る、連絡を取らないがっつかない。
これをフルセットで見せたら即、向こうが恋から落ちると思うよ。
連絡がきても、自身にその必要があると感じたのなら、
またお店に行きますねという大人の対応を見せる。
この辺はお前さんも女性に恋をしたり、人から好かれ、その辺恋を重ねてたらわかるでしょ?
キャバ嬢だからと畏まる必要ない。身の回りに居る女性と同じように扱いなよ