そんで俺が「そんなしたら4人とも興奮して犯されたらどうするん?笑」て聞いたら、あの子「あいつら大丈夫や笑 童貞やしそんな度胸もないから笑」て
俺が「そうやな笑 自分中2の時に1日で3人とやって4発やって4回イカされたもんな笑」て言うたら
あの子「あれは全員年上で童貞ちゃうかったし笑 みんな上手かったし」て言うから
俺「背面騎乗位で、自分が好きなカチカチのデカチンで下からおもっきり突き上げられたんやもんな笑」て言うたら、あの子「もう言わんといて!笑恥ずかしいわ笑」て言うた
でも俺は興奮してたから「めっちゃ感じたやろ?笑 もつオメコめちゃくちゃグチョグチョなったんちゃうん?笑」てあの子に聞いた
そしたらあの子「そうやなぁ笑 ◯◯(名前)のマン汁でデカチンがテカテカなって白い糸引きながら高速で自分のマンコ出たり入ったりしてるん見えた瞬間にめっちゃ興奮したわ笑」
そんで「あの時はあの一発目で完全にスイッチ入ったわ笑 あんな大きい声で「あぁ〜イクぅ〜イクぅ〜イクぅ〜イクぅ〜」て何回も言ったん始めてやったわ笑 そら隣の部屋から覗かれるわ笑」て爆笑してた