あの2人の画像とか見て、あの子から聞いたら認めて線で痴漢された話し思い出したら毎日でもシコシコ出来る
「この極細Tバックと薄黒パンストの縦線が食い込んだオメコのとこをおもっきりバックからギンギンに反り立ったデカチンで突き上げられたんやな」て考えたら
そんで「あの子もうちょっとでイキそうなん必死で耐えたて言うてたな」とか考えて
そんで「淀屋橋着く直前にマンコのワレメにデカチンの先突き刺したまま動かんかった それでイキよったなて思た笑」て言うてたのんも思い出して
「淀屋橋着いて薄黒パンストの太ももの内側の上の方見たら男の精子垂れてきてた笑 あぁー◯◯(名前)のマンコでイカれてもうた マンコのとこヌルヌルなってるんわかったし笑 パンストのマンコのとこグチョグチョなってるやろな笑」とか
「ホンマに電車の中で立ちバックで一発やったんと一緒や笑 フラフラなったわ笑」て言うてたん思い出したり
そんで最後に「天王寺のトイレで見たらTバックマンコの部分、半分以上マンコの中にめり込んでた笑」
「パンストの上からあの痴漢の男の精子マンコのとこまで染み込んでた Tバック小さいしマンコにめり込んでたから、あの男の精子モロに◯◯(名前)のマンコのビラビラに付いてた笑 」
「自分のマン汁と混じって、◯◯(名前)のマンコほんまにグチョグチョのヌルヌルなって臭かったわ笑」とか言うてたん思い出しながら
もうあの子を越えるスーパー激エロ岸ビギャルは出てこんやろな笑