あの子と最後に話しした時に「最近どんな体位好きなん?笑」て聞いたら「背面騎乗位!」て即答やった
俺が「そういや中2の時に年上のデカチンとヤッた時に背面騎乗位してめちゃくちゃ感じた言うてたな笑」
「ほんで「あぁ〜イクぅ〜イクぅ〜イクぅ〜イクぅ〜」て何回も大声出してる姿他の男に覗かれてたしな笑」て言うてたらあの子
「そうやねん笑 あれから好きなってん笑 あれなデカチンの男しかでけへんしな笑 おもっきりギンギンのカチカチに反り立ったデカチンでしかすぐにマンコから抜けし、下から突き上げてもマンコの奥まで届かんしな笑」
「あの時、あの年上かなりのデカチンでギンギンのカチカチやったし笑 それで下からおもっきり何回も高速で奥まで突き上げられたからな笑 今ままで一番マンコ気持ちよかったから笑」
「気持ち良すぎて◯◯(名前)上半身ほとんど男の顔まで倒れてたから、始め覗かれてんのんわからんかったしな笑 そやから何回も大声で「イクぅ〜イクぅ〜イクぅ〜」て言うてたわ笑」
「背面騎乗位で下から突き上げらてる時に、あんまり気持ちいいから自分のマンコ見たら、男のデカチン◯◯(名前)のマン汁でテカテカのなってヌルヌルの白い糸引いとった笑」
「下からデカチンで何回も高速で突き上げられたから、もう◯◯(名前)めっちゃマン汁出まくって白く濁ってた笑 もう男のデカチンがヌルヌルの真っ白なってたわ笑」やて