あの子「あの時◯◯(名前)まだ中2やったけど、あんな一杯マン汁出たん初めてやったわ笑 マンコからヌルヌルの白い泡一杯出てたし笑」
「相手の年上の男にも◯◯(名前)のマンコの大量のマン汁のヌルヌルの白い泡とあまりの「イクぅ〜イクぅ〜」の声に「お前ホンマに中2か?」て言われたわ笑」
「そらあの場面見られたらそら「ヤラしてくれ」て言われるか?笑」て自分で笑てた
そんであの子「背面騎乗位が一番気持ちいいねん笑 カチカチのギンギンのデカチンで下からマンコの奥まで突き上げられたら何回でもイケるわ笑」
「マン汁も出まくって◯◯(名前)のマンコもめっちゃヌルヌルなって男も気持ちええみたいやし笑 男のチンポも◯◯(名前)のマン汁の泡でヌルヌルの真っ白なるけどな笑」
「男も、◯◯(名前)のマンコの白く濁ったヌルヌルのマン汁で自分のチンポも白ろなってヌルヌルなってるん見たら興奮するて言うてたし笑」
そら電車で痴漢に素股されてパンストの上からマンコに射精されるぐらい何でもないやろな笑