関西のJK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0402名無しさんと大人の出会い2020/07/31(金) 23:11:20.63ID:QfR0I0cv0
結局、あの子の岸ビの制服のスカートがスーパーウルトラ超激ミニ過ぎて、見るのも撮るのも楽やったってことやな
あの子も全然隠したりせえへんかったから、俺以外の真後ろから撮ってた奴も、エロ尻に顔当たるぐらい近づけてあの香水のエロい匂い嗅ぎながら撮ってな

あの子が御堂筋線で痴漢にオメコ素股された時に「男の身長170ちょいぐらいやったんちゃうかな?」て言ってた
あの子身長が164で脚長で、見事にヒップアップしたエロ尻やったから、男のデカチンとあの子のエロ尻のワレメとオメコがちょうどおんなじ高さやったから男はやりやすかったと思う
それで男のデカチンがギンギンに反り立ったたらデカチンの竿が股間とオメコに完全に強く密着するし
最後にデカチンの亀頭をオメコのワレメ突き上げた時も、不自然に背伸びしたり腰かがめる必要も無く楽に出来た思う
あの子が「マンコスリスリされてる時にもうマン汁めっちゃ出てたと思う笑」て言うてたんもホンマやと思う
決定的やったんが、あの子の岸ビの制服のスカートがスーパーウルトラ超激ミニ過ぎて、男はわざわざスカートめくらんでも、ズボンからチンポ出して普通にあの子の後ろに引っ付いたら簡単に素股出来たと思う
あの子も「電車超満員のぎゅうぎゅう詰めやったし、○○(名前)のスカート後ろからめくられてることもなかったから回りからも怪しく見えてなかったと思うわ笑」やから
「○○(名前)のスカートで、あいつのギンギンに反り立ったカチカチのデカチンちょうど綺麗にすっぽりと隠れてたと思うわ笑」やったからな
その時俺が「あの男もとっさに「これはいける!」て思ったと思うで笑 そんで多分めちゃくちゃ気持ち良かったと思うで笑 ホンマにオメコに入れてるぐらい気持ち良かったと思うで笑」て言ったら
あの子「そうやろなぁ笑 あの短い時間でイッて、あんなようさん精子出しよったもん笑黒のパンストのオメコのとこベチョベチョのグッチョグッチョのヌルヌルにされたからな笑」
俺「自分もそれ見た時は興奮したもんな笑」
あの子「「うわぁこんなようさん精子出してぇ笑 そんなに興奮して気持ち良かったんか笑 ○○(名前)のマンコて入れやんでもパンストの上からでも男こんなにイカせれんねんなぁ笑」てちょっと自信ついたわ笑」
0403名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 00:17:02.29ID:lgcGhA0u0
思い出したけど、あの子「もしあの時、男ゴム付けてたんやったら、黒のパンストのオメコのとこに穴開けてオメコにデカチン入れたら良かったのに笑」て言うてたな
その時の俺「もし入れられてたら自分もう気持ち良すぎてイッた後、立ってられんかったやろな笑 満員電車の中で「ああぁぁ〜イクぅイクぅイクぅ〜!」て言うのはエロ過ぎるで笑」
あの子「電車の中でそんな大きな声出さんわ!笑 多分「あぁぁ〜イクぅぅ〜!」てめっちゃ小さい声で言うぐらいやろな笑」
俺「そんなんで済むかぁ?笑」
あの子「問題はイッた後やろなぁ笑 マンコもうグッチョグッチョのヌルヌルなってビラビラも穴もパックリ開いて奥からマン汁ダラダラ出て来てると思うし笑」
「黒のパンストの内もものことにマン汁ダラダラ垂れてくると思うし笑 黒のパンストの両脚の内もものとこマン汁でヌルヌルなってテカテカなるやろなぁ笑」
俺「そんなけ気持ち良かったら顔にも出るやろ?笑」
あの子「そうやなぁ笑 兄ちゃんまだ○○(名前)イク時の顔見たことないもんなぁ笑 エロいでぇ笑」
「今までヤッた男らも「○○(名前)のイク時の声と顔がエロ過ぎるからチンポ限界までカチカチになってオメコの奥までおもっきりガンガン突ける」て言うてるし笑」
「○○(名前)JCの時に分かってん笑 自分がおもっきり気持ち良くなったら男の方も気持ちいいんやて笑 ほんで男が気持ち良くなったら○○(名前)のこともっと気持ち良くしてくれるって笑」
俺「JCでそれ分かったん?笑 凄いなぁ笑 そんなこと大人になっても一生分からん女の方が多いで笑」
あの子「簡単やん笑 初めてヤる男やったらヤってる時に「一緒に気持ち良くなろな 一緒にイッてなあ」て言ったらエエだけやん笑」
「ほんで「○○(名前)イキそうなったら絶対に「ああぁマンコ気持ちいぃ〜イクぅ〜」て言うから、その時に一緒にイッてな」て言えばええねん笑」
俺「自分とやったら男らみんなチンポギンギンのカチカチになったやろ?笑」
0404名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 00:23:46.36ID:lgcGhA0u0
あの子「男て女がオメコとかマンコて言うたら興奮するんやろ?笑」
そやから相手の男がマンコのことオメコて言うてたらヤッてる時に「オメコの奥までおもっきり突いて」とか「○○(名前)のオメコ気持ちいい?」とか言うし笑」
「見て ○○(名前)のオメコもうこんなにヌルヌルや そのカチカチのチンポで○○(名前)のオメコもっとグッチョグッチョにしておもっきり気持ち良くしてな」もよう言うなぁ笑」
もう粗チンの俺にはとうてい相手出来んと思った瞬間や笑
0405名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 09:56:31.30ID:lgcGhA0u0
あの子が駅とかで他の男に撮られてるんを見て興奮したんもある
特に夏休み前とか後の暑い夏服の時は、他のJKも岸ビギャルも上はブラウス一枚で当然パンストすら全く履いてなかった
見た目キャバ嬢丸出しの顔とメイクとウェーブしたロングの金髪に、身長164のムチムチの抜群の脚長エロボディ
誰も見た瞬間「えっ?嘘やん!短かすぎやろ!」と思う岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服で、誰もパンストすら履いてない暑い時に1人だけエロい薄黒パンスト履いてエロ尻丸見え
それもエロ尻のワレメに薄黒パンストの縦線が見えへぐらいに強烈に食い込んでるんが、普通に駅のホームで立ってるだけで後ろから見たらチラチラ見えてたから回りの男が全員悩殺されるんも当然やった
真後ろにしゃがみ込むだけでスカートの中を下から覗かんでも、あの子の長いムチムチ脚を包み込んでるエロい薄黒パンストの縦線がエロ尻のワレメに強烈に食い込んでるんが普通に目の前で見れた
そやから薄黒パンストの縦線が強烈におもっきり食い込んでるあの子のエロ尻のワレメに、顔当当たるぐらい引っ付けて見てる奴もおった
俺もそうやって見たことあるから分かるけど、あの子スーパーウルトラ超激ミニの岸ビの制服のスカートの中にも極薄黒パンストの上からエロい匂いする香水付けてた
極薄黒パンストの縦線食い込んでたエロ尻のワレメのとこからもオメコのとこからも、そのエロい香水の匂いしてたから、クンクン匂ってる鼻が当たるぐらい顔近付けてたな
俺はしてないけど俺が知らん時に、その状態で回り誰も気付いてなかったら、チンポ出してシコシコセンズリした奴おっても不思議やなかったな 笑
0406名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 10:34:51.13ID:lgcGhA0u0
俺も地下鉄のホームで目の前であの子のエロ尻のワレメの薄黒パンストの縦線の食い込みのエロい匂い、鼻当たるぐらい顔近付けて嗅ぎながらシコシコするチャンスはあったけど動画撮る方に専念した笑
あの時はあの子の極細Tバックの細い細いTフロントとその上から薄黒パンストの縦線も一緒に重なって強烈に食い込んでたオメコを1センチの超至近距離で撮るんに必死やったしな
真後ろにしゃがみこんで、脚広げて立ってたあの子の両脚の内ももの間から股間に後ろからスマホ差し込んで、ゆっくりそぉーっとオメコの真正面まで持って行って1センチもない超ドアップで20秒ぐらい動画で撮ったからな
あの時にちょっとでもあの子が脚動かしてたらスマホもろにオメコと股間に当たってバレてたやろな
0407名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 10:35:06.49ID:lgcGhA0u0
その動画あの子に見せたら「うわあぁぁー!エロいぃー!自分のマンコやのにー!笑」て言うてた
俺が「そやけどここをギンギンに反り立ったカチカチのデカチンでスリスリ素股されておもっきり突き上げられてイカれて精子付けられてんもんなぁ笑」
あの子「そうやねんなぁ笑」
俺「これ今、綺麗にめっちゃエロく撮れてるけど、あの時はこの細いTフロントもマン汁でヌルヌルなってヒモみたいになってオメコの中に全部食い込んでたんやろ?笑」
「ビラビラも全開でオメコの穴もパックリ開いてクリも剥き出しなっててんやろ?笑」
「充血した綺麗なピンクのオメコが全開で、ヌルヌルのグッチョグッチョなっておもっきり薄い黒パンストに張り付いてたんやろ?笑」
あの子「ホンマそうやねん笑 ○○(名前)の経験では、あれはデカチンでマンコの奥まで何回も突き上げられた後のマンコやのに笑」
「まだマンコ、ヒクヒク痙攣してるん分かったし、マンコにめり込んでたTフロント出すときも「ああぁ〜!」ってなったから笑」
「精子もまだちょっと白いままヌルヌルしたままで黒のパンストのマンコのとこにベッチョリ付いたまま、ビラビラの内側のマンコまで染み込んで来てたし笑」
「○○(名前)のマン汁もちょっと白なってたしな笑 ○○(名前)めっちゃ興奮したら、マン汁ネバネバなって白く濁るねんな笑 ホンマそうなってたし笑」
「パックリ穴開いたマンコまだヒクヒク痙攣しながら、ビラビラのとこに男のまだちょっと白い精子と○○(名前)のネバネバの白いマン汁が混じって付いてたんやで笑」
「それも○○(名前)付けてた香水とマン汁と男の精子の匂いが混じってめっちゃエロい匂いてたし笑 どう見てもデカチンで奥までガンガン突き上げられまくって中出しされた時のマンコやったわ笑」
俺「そやから自分の薄黒パンストの縦線がおもっきり食い込んだエロ尻とオメコの魔力は凄いんやで笑 その場の男全員悩殺してるから笑」
0408名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 10:45:52.91ID:lgcGhA0u0
あの子「そうかぁ笑」
「そう言うたらJCの時も学校のタメのヤンキーらも「そんなケツ丸見えの短い制服で薄い黒のパンスト履いてる○○(名前)たまらんわ笑」て言うてたし笑」
「マンコした男らもチンポ入れる直前まで黒のパンスト脱がせんと、ずっと黒のパンストの上から「○○(名前)の黒のパンストほんまエロいわぁ」て言いながらマンコと脚なめ回してたからな笑」
俺「なっ?そうやろ笑 みんな自分の異常に激エロな薄黒パンストに悩殺されてるねんで笑」
0409名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 20:37:08.80ID:lgcGhA0u0
あの子「やっぱりそうなんかぁ笑」
俺「天王寺の駅でも撮られまくってるん自分でも気付いてるねんやろ?笑 自分でもたまに撮りやすいようにしたるて言うてたやん笑」
あの子「まぁなぁ笑 それでもたまにエスカレーターで真後ろから撮ってる奴でケツとか股の間にスマホ当てて来る奴おるからなぁ笑」
「○○(名前)からしたら、そんな無理せんでも、エスカレーターの真後ろのその角度からやったら、後ろからでも結構マンコのとこも見えてるやろ?て思うねんけどなぁ笑」
俺「それなどんどん近くで見たなるし撮りたなるねん笑 特に自分の極細Tバックと薄黒パンストの縦線が食い込んだエロ尻のワレメとオメコはちよっと見ただけで「えっ?!どうなってるんやろ?!」て」
「ほんで「絶体に目の前で見てドアップ撮りたい!」てなんねん笑」
あの子「そうなん?笑」
俺「俺もそうやったもん笑 ほんで見たら想像してたよりめっちゃエロいし、薄黒パンストの上からオメコとエロ尻に香水付けてエロい匂いしてるからめっちゃ興奮したし笑」
あの子「あー?香水なぁ笑 夏とか暑い時はTバックとパンストの縦線おもっきりケツのワレメとマンコに食い込んでたらムレて汗かいて臭なるからな笑」
俺「なんか急に感じてマン汁出てオメコがヌルヌルのグッチョグッチョなって匂いした時のためとちゃうのん?笑」
あの子「それもある笑 マン汁乾いても、後結構匂いするからなぁ笑 キャバで着替える時に他の女に「こいつマン汁臭いなぁ 男とヤって来たばっかりか?」て思われるし笑」
「ほんで○○(名前)の黒のパンストのマンコのとこジロジロ見てくる奴おるし笑 その時黒のパンストのマンコのとこ、ちょっと湿ってテカテカしてたり白くなってたら完全に「さっきまでヤッてたな」と思われるし笑」
俺「そうなん?笑」
0410名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 21:23:12.98ID:lgcGhA0u0
あの子「○○(名前)が他の女見てもそう思うわ笑」
「ホテルか男の部屋でヤって、パンティもパンストも替え持ってなかったんやなぁ笑」
「ヤってる時に脱がされるまで履いてたら、マン汁でパンティもパンストもヌルヌルなるもんなぁ笑」
「終わった拭いても、めっちゃ気持ち良かったらまだ30分ぐらいはマンコ充血してプックリ膨らんでビラビラも開いたままでポッカリ穴も開いてるしな」
「そやからちょっとでもさっきの気持ちいいマンコしてる時思い出したら、まだ開いたままのマンコの穴からマン汁トロトロ出てくんのん分かるから笑」
俺「そら大変やなぁ笑」
あの子「そうやで笑 「あぁー!またマン汁出てきたぁ!それも結構いっぱいやん!せっかく拭いたのにパンティもパンストもまたヌルヌルやん」てなる笑」
俺「みんなそんなもんなん?笑」
あの子「特に○○(名前)はそうやからなぁ笑 カチカチのデカチンで何回もガンガンマンコの奥まで突き上げられてイッた後は1、2時間まだマンコヒクヒク痺れてるもん笑」
「その時におしっこしたいからトイレ行って自分のマンコ見たら、まだ充血したマンコのビラビラもプックリ膨らんで開いたままやし笑」
「マンコの中もまだヌルヌルのピンク色で、ポッカリ穴開いたままやで笑 その時に指入れたことあるけど、「スポッ!」て簡単に指の根元まで入ったわ笑」
「指やとマンコの奥までは届かんかったけど笑 ○○(名前)のマンコの奥て、20センチ以上のデカチンやないと届かんみたいやし笑」
0411名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 21:23:30.30ID:lgcGhA0u0
俺「自分、俺より変態やで笑」
あの子「それはないで笑」
俺「でも御堂筋線でギンギンカチカチのデカチンで素股されて薄黒パンストの上からデカチンの亀頭でオメコおもっきり突き上げらた時も、男がヤリやすいようにエロちょっと尻突き出したんやろ?笑」
あの子「まぁあれはなぁ笑笑 最初ちょっとマンコのワレメのど真ん中からズレてたからなぁ笑 そやけどあんなことしたから結局Tフロント、ヌルヌルのヒモみたいになって、全部○○(名前)のマンコの中にめり込んでたからなぁ笑」
俺「でもそれが良かったんやろ?笑」
あの子「あの3分ぐらいの間に、マンコに直接デカチン入ってないのに、それもTバックと黒のパンストの上からやったのに後で「デカチンの男と電車で立ちバックで一発ヤッた!」て思ったもんな笑」
「天王寺の駅のトイレで自分のグッチョグッチョなって開ききってポッカリ穴開いてるマンコ見ながら拭いてる時も正直感じてたもんなぁ笑」
俺「どんな感じで笑」
あの子「「ああぁ〜今すぐデカチン入れたい!今もしデカチンでガンガン突き上げられたら、もう何回でもイクやろなぁ笑」て」
俺「キャバのバイトあるから急いで帰ったんやろ?部屋に彼氏おらんかったん?笑」
あの子「まだ仕事から帰ってなくておらんかった笑」
俺「それは良かったやん笑 もし制服脱いで薄黒パンストのオメコのとこ見られたらヤバかったやろ?笑 」
「薄黒パンストのオメコのとこ男の精子とマン汁でヌルヌルなって匂いもしてるし、極細TバックのTフロントもヌルヌルなってるねんで?笑 完全にアウトやろ?笑」
あの子「そうやろなぁ笑 もうマンコ広げて奥まで指入れて男の精子入ってないかチェックされまくるやろなぁ笑」
俺「シバかれんのん?笑」
0412名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 21:48:33.32ID:lgcGhA0u0
あの子「それはないわ笑 「誰とヤッたん?」とか「何回ヤッたん?」とか「どんな感じやった?気持ち良かったん?」とか聞かれる笑」
俺「優しい彼氏やなぁ笑 でも彼氏その自分の話し聞いて興奮してるんちゃうん?」
あの子「そうかも知れんなあ笑 その後、絶対「俺がもっと気持ち良くしたる!」って言うてヤるもん笑」
俺「自分どんな答え方したん?笑」
あの子「「結構デカチンやったで」とか「正常位と立ちバックで1回づつイカされた」とか「ゴメンなぁ マンコこんなグッチョグッチョなるぐらい感じて」とかかなぁ笑」
俺「それは彼氏興奮するやろ!笑 俺でもするわ!笑」
あの子「そやからあの時も別に帰って部屋におっても良かってんけどな笑 ○○(名前)もまだマンコ火照ってたし笑」
「そやから自分から精子とマン汁でグッチョグッチョなヌルヌルなった黒のパンストもTバックも○○(名前)のマンコも見せたかも知れん笑」
「ほんで正直に「地下鉄の中でデカチンのチカンにバックからヤラれてん でも入れらてないから」て言うたやろな笑」
俺「でもその時のまだパックリ穴開いてるオメコと充血してプックリ膨らんたビラビラ見られたら「おもっきりデカチン入れられたやろ!」てなるやろ?笑」
あの子「だから「マンコこんなグッチョのヌルヌルにされてもう我慢でけへんねん なぁ今すぐカチカチのチンポ入れてぇ!マンコの奥までガンガン突いてぇ!」てお願いするよ笑」
俺「キャバのバイトどうするん?笑」
あの子「先にヤって○○(名前)のマンコの火照り冷ますんが先や笑」
0413名無しさんと大人の出会い2020/08/01(土) 22:09:42.10ID:lgcGhA0u0
俺「でも彼氏おらんかったし結局そのままバイト行ったんやろ?笑」
あの子「そうやねん笑 そやからあの日はホンマにヤバかったねん笑」
「超ミニのドレスの真正面からマンコ見られた時に、薄黒パンストのオメコのとこヌルヌルなってテカテカなってたらどうしょうって笑」
「極細のTフロントもマン汁でマンコにヌルヌル食い込んでビラビラ完全に開ききってピンクの内側がおもっきり薄い黒のパンストに張り付くかも知れんし笑」
「ほんで客に「今日ピンクのパンティなん?笑」とか言われたら笑」
「「ちゃうねん笑 今○○(名前)のマンコヌルヌルなって開きまくって、ビラビラのピンクの内側、今履いてる薄い黒のパンストのオメコのとこに中からおもっきり張り付いてんねん笑」て言われんやろ!笑」
俺「それ言うたら良かってん笑」
あの子「下手したら襲われるやろ!笑 まあ店やから大丈夫やけどな笑」
俺「女のオメコも大変やねんなぁ笑い」
あの子「そうやでぇ笑 チンポよりもっと敏感なんやでぇ笑 1回「チンポ欲しい!入れたい!」てマンコに火付いたら男より我慢でけへんかも知れんもん笑」
あの子と喋ってたらホンマに感覚がマヒしたなぁ笑
0414名無しさんと大人の出会い2020/08/02(日) 08:54:40.41ID:UE2SkoEc0
まあ結局あの子と会ったんは3年前の春の卒業式ご最後やったな
その時もあの子、俺がいてること気付いてなかったみたいやし
友達と喋ったり記念撮影してたからこっちから声も掛けへんかった
まあその代わりに最後の最後に、岸ビ史上一番短いスーパーウルトラ超激ミニの制服のスカート履いたあの子の友達見れたから良かった
身長164もムチムチの脚長のエロボディも見た目キャバ嬢丸出しもほぼあの子と一緒
違ったんは岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服のスカートの裾をハサミで直に切って短くしてたこと
ホンマにもうめちゃくちゃ短かかった
それであの子と違って爪先から脚、エロ尻から腰まで全部おんなじスケスケのオールスルータイプの極薄黒パンスト履いてたんは衝撃的過ぎたな
そのオールスルーの極薄黒パンストの縦線がエロ尻のワレメに強烈に食い込んでるんが、後ろから見たら普通に立ってるだけでチラチラ見えてた
俺も最初は遠くから見てたけど、やっぱり我慢できんやうになって、スマホ見てるふりして友達の方の1メートルぐらい後ろに横向きでしゃがみこんだ
そんで誰も見てない瞬間に正面にある友達のスーパーウルトラ超激ミニの制服のスカート一瞬見たら、やっぱりあの子と一緒で、オールスルーの極薄黒パンストの縦線が食い込んだエロ尻のワレメが全部丸見えやった
あの子と一緒で初めてパッと見た瞬間は「ノーパンオールスルー極薄黒パンストか?」と思った
でもやっぱりオメコのとこ見たら極細Tバックの細い小さい黒い生地がちょっとオメコのワレメに食い込みながら吸い付くよう張り付いてた
0415名無しさんと大人の出会い2020/08/02(日) 08:55:00.38ID:UE2SkoEc0
二人で一緒に車で来てたから、あの子と友達一緒に岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服着て準備したんやろなて思った
友達の方は「私、オールスルーの極薄の黒パンスト履いて行くわぁ笑 パンティは私も極細のTバックにするわ笑 これでどんだけ見られても完璧やろ笑」
確かに完璧やった笑
AV嬢より遥かに激エロやったしな
あの子には申し訳ないけど、俺あの卒業式の時は友達の方ばっかり撮ってたなぁ
俺が友達の方の真後ろにしゃがみ込んで、オールスルー極薄黒パンストの縦線が食い込んだエロ尻のワレメを目の前10センチまでスマホ近付けて必死で撮ってるん、回りの男も分かったみたいやった
俺が撮り終えたら他の男がすぐに、あの子と友達の真後ろにしゃがみ込んで俺とおんなじように必死で撮ってた
あの子のエロ尻のワレメの極細Tバックと薄黒パンストの縦線の食い込みと、友達の極細Tバックとオールスルー極薄黒パンストの縦線のエロ尻のワレメの食い込みと、両方で2分ぐらい動画撮ってる奴おった
横から見てもめちゃくちゃ興奮してるん分かった
あの子と友達は最後の最後の卒業式で他の岸ビギャルとかタメの男に「男が喜ぶ激エロな薄い黒のパンストの履き方てこうするんやぞ!笑 なっ?みんな必死で撮ってるやろ?笑 撮った奴ら、速攻で見られてシコシコセンズリするはずや笑」
二人とも最後の最後の卒業式に、今ままで一番極細Tバックと薄黒パンスト、オールスルーの極薄黒パンストの縦線をエロ尻のワレメとオメコに、気合い入れて強烈に食い込ませてたんは感動した笑
0416名無しさんと大人の出会い2020/08/02(日) 11:31:34.30ID:UE2SkoEc0
結局俺が撮ったあの子の動画、あの子が「○○(名前)も欲しい!笑」て言うからあげた
二人で一緒に見てる時、あの子笑ってたけど顔見たらマジでちょっと興奮した感じで「うわぁぁ〜めっちゃエロいなぁ〜笑」て言うてた
「兄ちゃんこれ腰ぐらいの目線で撮ってるやんなぁ?笑 それでも薄い黒のパンストの縦線、○○(名前)のケツのワレメと股間に食い込んでるん丸見えやなぁ笑」
「それも食い込み過ぎてTバックも薄い黒のパンストの縦線も全然見えへんもん笑」
「自分でもここまでエロいことなってるて思てなかったわ笑 あぁぁ〜ホンマにエロいわぁ〜笑」
て、あの子興奮して顔ちょっと火照っててた
自分のオメコのドアップ見た時はもうマジでオメコヤってる時みたいなエロい顔して俺の顔見ながら「こうやって見たら自分で思ってるよりマンコにTフロントもパンストの縦線もマンコにキツく食い込んでる」
「そらこれは御堂筋線でデカチン突き刺さされた時、「あぁぁもうダメぇ〜!マンコに挿いるぅ〜!あぁ〜イッてまうぅぅ〜!」ってなったはずや笑」
て言うた後、あの子急に口数少ななったから俺
「どうしたん?笑 顔もちょっと火照ってて赤いし興奮してもうたん? 今めっちゃエロい気分なん?笑」て聞いた
あの子「もおぉぉ〜!兄ちゃんこんな○○(名前)のマンコのエロい動画見せながら、エロいことばっかり言うから、もう変になりそうやねん」
俺「今すぐヤリたいん?」
あの子「うん すぐにヤリたい」て甘えるようなエロい声で言って、それまで見たことないようなエロい顔してた
俺「これは困ったなぁ笑」
あの子「なぁ〜今からホテル行こうやぁ 兄ちゃんも○○(名前)とヤリたいんやろ笑 ○○(名前)ノーパン薄黒パンストなったるし笑」
「○○(名前)のマンコで兄ちゃんのチンポめっちゃ気持ち良くしたるからぁ ○○(名前)もう我慢でけへんわぁ なぁ〜行こうやぁ〜笑」
俺「もうマンコ、マン汁でヌルヌルなってんのん笑」
あの子「そうやぁ笑」
俺「でもまだ自分JKやしな笑 卒業して二十歳越えてたらええけど笑」
あの子「もう18やから行けるで笑 ○○(名前)今までヤッた男、一回も売ったことないから笑」
まさに人生最良の時やったなぁ笑
0417名無しさんと大人の出会い2020/08/02(日) 20:56:58.06ID:UE2SkoEc0
まあ結局、あの子には一切手出せへんかった
見た目と違って気持ちの優しいええ子やったけど、ちょっと危なっかしいとこもあったから厄介事に巻き込まれるのんも嫌やったし
俺が好きやったんは、あのキャバ嬢丸出しと見た目の164センチの脚長エロボディで、岸ビの制服をスーパーウルトラ超激ミニにして、年中薄黒パンスト履いたエロ尻を回りに見せ付けてるとこやったし
あの子の極細Tバックと薄黒パンストの縦線が見えへんぐらい強烈に食い込んだエロ尻のワレメ見る度に「うわぁぁ〜何回見てもエロいわぁ〜 もっと目の前で見たい!撮りたい!」てなってた
そやから1、2メートルぐらいから見るとか、一瞬でこっそり撮るとかでは興奮が治まらんかった
あの子に引っ付くように真後ろにしゃがみこんで薄黒パンストの縦線が全く見えんぐらい強烈に食い込んだエロ尻のワレメに鼻が当たるぐらい顔近付けて超至近距離でガン見しなが動画撮るのが最高やった
そんで「うわぁぁ〜エロ尻とオメコのとこから、めっちゃエロい香水のニオイするぅ〜」てなってた
一番エロく撮れたんは地下鉄の阿倍野のホームやったかな
ただでも中途半端な時間でホームにあんまり人おらんかったのに、あの子わざわざ階段の下の回りから一番死角なってる場所で立って電車待ってた
それも柱の陰に立ってたから、後ろからも横からも回りからほぼ見えへん場所やった
そこに肩幅よりも広いぐらい両脚広げて立って、耳にイヤホンして必死でスマホ見てた
昼間やったから電車少くなくてなかなか来えへんかった
そやからムチムチ薄黒パンスト脚のふくらはぎから太もも極細Tバックと薄黒パンストの縦線が食い込んだエロ尻のワレメから股間、オメコまで超ドアップで2分ぐらい動画で撮れた
あの子わこの時の動画見て「うわぁぁ〜○○(名前)の薄い黒のパンストの縦線とTバック食い込んだケツのワレメと股間とマンコてこんなにエロかったんやなぁ〜笑」やったから
あの子「○○(名前)岸ビのこの超激ミニの制服で薄い黒のパンスト履いてケツ丸見えなってるんてホンマにエロいなぁ笑」
「そら男みんな必死で撮るはずやなぁ笑 ○○(名前)が男でもこれ見たら我慢出来へんと思うわぁ笑」て自分で言うてたしな
0418名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 09:30:08.09ID:iby2ivfQ0
俺「自分の場合は他のJKとか岸ビギャルより背も高いしスタイルもムチムチのエロボディやし笑」
「それでスーパーウルトラ超激ミニの制服に夏でも薄黒パンスト履いてエロ尻丸見えや笑」
「そんで顔もメイクも髪型もキャバ嬢そのものでめっちゃエロいしねん 岸ビの制服着てなかったら絶対JKには見えんから笑」
「そやから駅とかでめっちゃ目立ってるねん笑」
あの子「○○(名前)の顔と体って回りの男から見てそんなエロいん?笑 」
俺「そらめちゃくちゃエロいよ笑 ムチムチの薄黒パンスト脚も笑 自分で動画見て分かるやろ笑?」
あの子「そうやなぁ笑 これは目立ってるやろなぁ笑」
俺「ホンマ俺これ撮ってる時も、もうちょい電車けえへんかったら、確実にチンポ出してシコシコしてたで笑」
あの子「したら良かったのに笑 タマらんかってんやろ笑」
俺「そうや笑 でも動画撮る方が先やったから笑 動画やったから後で見ながら何回でも出来るやん笑 目の前でシコシコしてもそれ1回だけなったらもったいないやん笑」
あの子「そらそうやなぁ笑」
俺「自分、真後ろでしゃがみこんで極細Tバックと薄黒パンストの縦線食い込んでるエロ尻のワレメに顔引っ付けてクンクン匂いながらシコシコしたる奴おったらビビるやろ?笑」
あの子「どうやろなぁ笑 まずどんなチンポか見るかもなぁ笑 硬そうなデカチンがギンギンに反り立って我慢汁タラタラ流してたら「あぁ〜そんなに興奮してぇ笑 もう我慢でけへんのん?笑」てなったやろな笑」
俺「自分も興奮してエロ尻突き出して見やすいようにしたるんか?笑 もうちょい脚も広げて「ほら?これでオメコも見やすいやろ?」て笑」
あの子「アホか!笑 でも○○(名前)のこと見てめっちゃ興奮してる男見たら○○(名前)も興奮してまうからなぁ笑」
0419名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 10:15:29.71ID:iby2ivfQ0
俺「もう自分から極細Tバックと薄黒パンストの縦線食い込んだエロ尻のワレメとオメコを男の顔に押し付けてるかもなぁ笑」
あの子「そんなことしたら男も○○(名前)も興奮止まらんようになるやろ笑 最後は○○(名前)から男のチンポ握ってシコシコしてるかも知れんわあ笑」
俺「どうやって?笑」
あの子「男の真正面に股広げて座って極細Tフロントと薄い黒パンストの縦線おもっきり食い込んでるマンコのとこ見せながら「手でシコシコして欲しい?」って笑」

俺「そら当然して欲しいて言うやろ笑」
あの子「そんだらしたるよ笑 「可哀想になぁ〜もう我慢てでけへんのん? チンポこんなカチカチのギンギンになって先っぽから我慢汁ダラダラ出てヌルヌルなってるやん」って笑」
俺「そんでどうしたるん?笑」
あの子「先っぽからダラダラ出てる我慢汁、全体に広げてチンポ全体ヌルヌルにしたる笑 ヌルヌルの方が○○(名前)もシコシコしやすいし男も絶対に気持ちええから笑」
「ほんで「気持ちいい?もうイキそう? もっとチンポカチカチにしたるからな もっと気持ち良くしたるからな」てエロい顔で男の顔見ながら言うたるし笑」
「最後は「もうイキそう?イク?」て聞いて「うん」て言うたら、おもっきり高速でシコシコシコシコしたる」
「○○(名前)も一緒に「アン!アン!アン!アン!」て言いながら「いっぱい出してええよ」て言うて、イッた時は「うわあぁぁ〜いっぱいでたなぁ〜エロなぁ〜」って言うたる笑」
俺「自分よう分かってるなぁ笑 AV嬢か?笑」
あの子「そらそうやん笑 チンポシコシコなんか今ままで何回もしてるもん笑 あっ!そんで電車とかで目の前で何回もシコシコされてるし笑 もう見飽きたで笑」
俺「そんだら俺シコシコしてたら良かったわ笑」
て今ごろ後悔してる笑
0420名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 12:32:01.90ID:iby2ivfQ0
俺「えっ!そうなん?目の前でシコられたん?笑 学校の行き帰り? 阪和線?笑」
あの子「そうや笑 対面のままの優先座席のあるやん笑 あそこ座ってる時な笑」
俺「あっ!それ俺もしたことあるで笑 俺は優先座席のとこ違うけど笑 たまたま対面にしたまま戻してなかったとこに座った岸ビギャルの前で笑」
あの子「えっ!うそやん!誰なん?笑」
俺「色白の色っぽい顔した美人の子や笑 真っ赤な口紅でメイクいっつもバッチリ決まってて、前髪で顔半分ぐらい隠れる紫がかったグレーのセミロングの時多いかなぁ笑」
「身長168ぐらいのめっちやダイナマイトエロボディでムチムチの長い脚とパッツパツのエロ巨尻して制服は超激ミニで、いっつも激エロの極薄黒パンスト履いてるねん笑」
「ホンマに長いムチムチエロエロの極薄黒パンスト脚してんねん笑 自分ほどやないけど普通に歩いてたら超激ミニの制服から極薄黒パンスト巨尻チラチラ見えんねん笑」
「ほんで階段エスカレーターやったら全開丸見えや笑 その代わり極薄黒パンストの上から一分丈の小さい黒のショーパン履いてる時多いねんけど、それでもあのムチムチエロエロな極薄黒パンストは激エロや笑」
あの子「えっ?誰やろ笑 その子いっつもピンクのクロックス履いてない?笑」
俺「履いてるなぁ笑 足首の上の方までの黒のルーズソックス履いて笑」
あの子「あっ!笑 分かった!笑 それ○○(名前)や!笑」
0421名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 12:34:10.00ID:iby2ivfQ0
俺「仲ええん?笑」
あの子「そんなにやけど笑 喋るには喋るで笑」
「まぁそやけど確かにあの子もエロいなぁ笑 背高いし長いムチムチのエロい脚してるもんなぁ笑」
「確かにようもめっちゃ薄い黒のパンスト履いてるしなぁ笑 ○○(名前)もあの子のめっちゃ薄い黒のパンスト履いたムチムチの脚とケツ見た時「うわぁエロい脚とケツしとんなぁ笑」て思ったもん笑」
俺「そうなん笑」
あの子「ほんで兄ちゃん○○(名前)の目の前でチンポ出してシコシコしたん?笑」
俺「シコシコしたけどハンカチでチンポ見えへんように隠してたで笑 そやけど右手おもっきり高速でピストンしてたからモロバレやったやろな笑」
「イクまえにティッシュ広げてハンカチの下に入れるのんも全部見られてたし笑 回り誰も座ってないから俺イク時に「あっ!イクぅ!」てあの子に聞こえるぐらいな声出してたし笑」
「ほんでイッた後の俺の精子べっちょりの臭いティッシュ、あの子の目の前の窓のとこにポンて置いてたし笑」
あの子「えっー!笑 凄いなぁ!○○(名前)兄ちゃんに何にも言えへんかったん?笑」
俺「何にも言わんかったなぁ笑 ただおもっきり冷たい顔で見られた笑」
「「○○(名前)のこの長いムチムチの極薄黒パンスト脚そんなにエロいん? 隠しなが必死でシコシコしてるけど、あんた座った瞬間から○○(名前)のムチムチの極薄黒パンスト脚ずうっとガン見してるん気付いてるで笑」みたいな笑」
「俺あの時、あの子の方に体乗り出してたし笑 俺の顔とあの子のムチムチエロエロの極薄黒パンストの距離、50センチぐらいしかなかったしなぁ笑」
「あの子、あの背の高さのエロダイナマイトボディでムチムチの長い脚してんのに制服超激ミニやから、いっつも極薄黒パンスト巨尻で直接シート座ってる笑」
「ほんでいっつも脚組んでるから、組んで上げてる方のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚全開丸見えやしとエロ巨尻も半分丸見えやし笑」
あの子「確かに男から見たらあの子のあの薄い薄い黒パンスト履いたムチムチ脚はタマらんやろなぁ笑」
0422名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 13:00:13.43ID:iby2ivfQ0
あの子「今度○○(名前)に会ったら聞いてみよ笑 「電車の中でよう目の前でシコシコされるんやろ?」って笑」
俺「それはやめてくれ!笑 バレたないわ笑」
俺「でも自分もおんなじように目の前でシコシコされたんやろ?笑」
あの子「○○(名前)の場合はモロにチンポ出して○○(名前)に見せながらシコシコや笑」
俺「自分のそのスーパーウルトラ超激ミニやったら座ったらスカート全部めくれ上がるもんな笑 もうムチムチの薄黒パンスト脚全開やしエロ尻も腰まで見えるしな笑」
「パンティ極細Tバックやし座っててもノーパン薄黒パンストに見えるもんな笑」
あの子「そうやねん笑 普通に脚組まんと座ってたら真正面から見たらマンコのとこ丸見えや笑 それもあの阪和線の優先座席やからめっちゃ至近距離で笑」
俺「そら脚組まなしゃあないなぁ笑」
あの子「組んだらマンコは見えへんようになるけど、その代わりスカート全部めくれ上がってケツ全部丸見えなるし笑」
俺「自分上げてた方のムチムチ薄黒パンストの太もも裏のとこからオメコ見えてたんちゃう?笑 極細Tフロントと薄黒パンストの縦線、オメコにおもっきり食い込んでるん逆に丸見えやったんちゃう?笑」
あの子「あっ!そうなんかなぁ!笑 そこまで考えてなかったわ笑」
俺「ミニスカで脚組んでる時に、真正面から見たらオメコのとこにパンストの縦線見えてる子て結構いてるで笑 上げる方の脚を手前に引いて高々と組んで子ほど笑」
「阪和線の優先座席やったら真正面との間隔も狭いしな 普通に組んだら前の人間に当たるからな そやから自分も無意識にそうして脚組んでたんちゃう?笑」
あの子「そうかも知れんなぁ笑」
0423名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 13:43:42.83ID:iby2ivfQ0
俺「そんでどうなったん?笑」
あの子「東岸和田から各駅乗ったらあの時間ガラガラやん笑 どうせ鳳で快速に乗り換えるから優先座席でもどこでもええわって 誰も座って今度やろして笑 」
「ほんだ東岸和田から真正面に座ってきよってん20代の奴やなぁ 回りガラガラやのに笑 もう動くん面倒くさいからそのまま座っててん笑」
「ほんだらやっぱりチンポ出してシコシコやり始めよってん笑」
俺「えっ!自分どうしてたん?笑」
あの子「始めはスマホ見て無視してたけど、ずうっとシコシコしてるから、途中から普通にそいつのチンポガン見してた笑」
「「まあまあのデカさやん 結構カリ張ってるし笑」とか「めっちゃ血管浮き出してるやん笑」とか「最初より大きなったやん 大分カチカチのギンギンなったやん笑」とか思いながら笑」
俺「相手の男、自負のムチムチの薄黒パンスト脚とエロ尻に興奮してるん分かったやろ?笑」
あの子「ずっとガン見しながらシコシコしてたで笑 チンポの先っぽから出てた我慢汁、指でチンポ全体に塗り付けとったな笑 チンポ全体ヌルヌルのテカテカなってたわ笑」
俺「うわぁそれ男めちゃくちゃ興奮してるで笑」
あの子「そうやろなぁ笑 めっちゃ分かったで笑」
「いつイッてもおかしないからずっとガン見しててん笑 ほんだら急に「ハァハァ」言い始めてシコシコするん早なってそのままイキよってん笑」
「ティッシュとか何にもなしで、おもっきり「ドピュ!ドピュ!ドピュ!」て、めっちゃ大量の精子飛ばしまくりよってん笑」
「あれ精子50センチ以上飛んでたで笑」
俺「掛けられへんかったん?笑」
あの子「うん笑 あいつのチンポめちゃくちゃギンギンのカチカチに反り立ってたから、全部あいつの服の腹とか胸に掛かってたわ笑」
俺「それ見せられてどうやったん?笑」
あの子「「○○(名前)ノーパン薄黒パンストに見えたん?気持ちよかった?笑 いっぱい出たなぁ笑 」って思っただけや笑」
0424名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 19:13:48.28ID:iby2ivfQ0
俺「俺も同じように思われてんのかなぁ笑」
あの子「今度○○(名前)に会ったら聞いとくわ笑」
俺「何て?」
あの子「「あんた阪和線とか高野線でよう男に目の前でシコシコセンズリされるんやろ?笑 それ見てどう思ってるん?笑 それもしかしたらウチの友達かも知れんから笑」って笑」
俺「ホンマにやめてやぁ笑」
あの子「言えへんて笑 安心しい笑」
あの子「そやけど「○○(名前)のそのムチムチの極薄の黒パンスト脚、自分でエロいと思えへん?笑 駅とか電車で撮られへんのん?笑 男から見たらめちゃくちゃエロいと思うで笑」て聞くわ笑」
俺「あの子はあの子でめっちゃ駅でも電車でも撮られてるから笑」
「168ぐらいあってあのエロダイナマイトボディやしな笑 脚もムチムチで長いし見事なエロ巨尻してるからなぁ」
「それであの子、極薄黒パンストめっちゃ綺麗に完璧に履きこなしてるやろ笑 極薄黒パンストもう皮膚の一部みたいにムチムチのエロ脚全体に張り付いてるやろ笑」
「伝線とか引っかけた様な横線とか履き古したたるみも全然ないもん笑 ムチムチのエロ全体にムラなく均等
なスケ感で完璧にフィットしてるやろ笑」
俺「おんなじ岸ビギャルから見てどう思う?笑」
あの子「確かにあの子○○(名前)の同期の女子でも一番顔も体も大人っぽいしエロいかもなぁ笑」
「あの子のあの長いムチムチの極薄の黒パンスト脚はめっちゃエロいし、綺麗に履いてると思うで笑」
俺「そうやろぉ笑 あの子電車の中で座ったらいっつもおもっきり脚上げて組むから上げてる方のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻半分丸見えやねん笑 なんぼガン見しても全然隠せへんし笑」
「自分と全く一緒や笑 多分自分のムチムチエロエロの極薄黒パンスト脚に回りの男が悩殺されまくってるん分かってると思うわ笑」
0425名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 21:05:40.72ID:iby2ivfQ0
あの子「それも聞いとくわ笑「自分で自分のムチムチの極薄の黒パンスト脚のエロさ分かって履いてるやろ?」って笑」
俺「あんまりいらんこと言わんといてや笑」
あの子「兄ちゃん○○(名前)のことも撮ったん?笑」
俺「あの子自分よりよう学校来るやろ笑 そやからかなり撮った笑」
あの子「見せて!見せて!笑」
俺「あぁーどうしよかなぁ笑 ちょっとだけやで笑 絶対言いなや笑」
あの子「分かってる!笑 分かってる!笑」
俺「ほらこれ どう?笑」
あの子「うわぁぁ〜めっちゃエロいなぁ笑 兄ちゃん言うようにこれはJKの脚と違うなぁ笑 あの子ホンマに極薄の黒のパンスト似合うなぁ笑」
俺「めっちゃオメコしてるんかなぁ?笑」
あの子「そらしてるて笑 そやないとこんなエロいムチムチの脚とデカいケツになれへんて笑 ○○(名前)年上としか付き合えへんて言ってたしな デカチンの男とヤりまくりやろ笑」
俺「そうなんかなぁ笑 けど顔も色白でめっちゃ色っぽいもんなぁ笑」
あの子「これ顔写ってるけど大人っぽいエロい顔してるもんなぁ 前髪で半分顔隠れてやるけど片手でかき上げた時の顔めっちゃ色っぽいなぁ笑」
俺「俺が真正面でシコシコしてる時もこの顔で見られてるねん笑」
あの子「あの子にこんな顔で見られたら兄ちゃんすぐイッてまうやろ?笑」
俺「そうや笑 「必死でシコシコしてるけだ、どうせ小っちゃちチンポしてんねんやろ?」てなんか見下されてるみたいやねんけどな笑 でもそれがええねん笑」
あの子「確かにあの子のエロい色気と大きいエロい体と極薄黒パンストのムチムチ脚とデカイケツ見てたらら、相当デカチンやないとあの子イカされへんのんちゃうかなぁ笑」
俺「やっぱり自分が見てもそう思うん?笑」
あの子「この長いムチムチの太ももとデカいケツ見てみいな笑 他の女子よりマンコもちょっと大きいと思うで笑 30歳ぐらいのヤりなれた大人の男のデカチンやないとイカされへんて笑」
「極薄の黒パンストの履き方見てそうやん笑 自分のムチムチの長い脚には極薄の黒のパンストが一番似合うてエロい分かって履いてんねんて笑」
0426名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 22:16:29.56ID:iby2ivfQ0
俺「俺もそう思うわ笑 あの子1回帰りの高野線の電車で1人で寝てる時に、男に目の前でシコシコセンズリされてたからなぁ笑」
あの子「ええっー!ホンマなん!笑」
俺「そうや笑 俺見てたもん笑」
あの子「なんで?笑」
俺「確か前の日もあの子の前でシコシコしてん笑 そやからあんまりやったら怒られると思うて、その日は隣の車両から見ててん笑」
「途中から電車めっちやガラガラなって車両にあの子1人になってん笑 ほんだら次の駅で25、6ぐらいの男乗って来て、すぐにあの子に気付いてガラガラやのにすぐにあの子の真正面に座りよってん笑」
「次の駅着くまでの間に、寝てるあの子の前行ったり来たりして、あの子のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻必死で見てたわ笑」
「あの子も熟睡してたから組んで上げてる方のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚もエロ巨尻もいつも以上に全開丸見えなっててん笑」
「ほんで次の駅で急行待ちかなんかで5分ぐらい止まっても他の客誰も乗ってけえへんから、あの男、真正面に立ったまま上から、あの子のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻覗き込んでてん笑」
「ほんで電車のドア閉まって走り始めた瞬間にあの子の真正面にしゃがみ込んでズボンからチンポ出してシコシコやり始めよってん笑」
あの子「凄い奴やなぁ笑 ○○(名前)目覚ませへんかったん?笑」
俺「めっちゃ寝てたわ笑」
「そやからあの男、あの子のムチムチエロエロ極薄黒パンストのふくらはぎから太ももに顔引っ付けるように匂いかぎながらシコシコしてたよ笑」
「組んで上げてる方のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚の太ももの裏側からオメコのとこも、半分丸見えのエロ巨尻にも顔近付けて必死でシコシコしてた笑」
「あいつが凄かったんは、シコシコしなが片手でスマホで超至近距離で動画も撮ってたからなぁ笑」
「ほんでかなりの極太のデカチンやったで笑 となりの車両からでも、カチカチのギンギンに反り立ってるはっきり見えたし多分20センチぐらいあったで笑」
0427名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 22:17:23.70ID:iby2ivfQ0
あの子「ええっー!見たかったなぁ笑 兄ちゃんその場面撮ってないん?笑」
俺「その時は撮ってないねん笑 離れてたし笑」
「ほんで次の駅着く直前にイキよった笑 ほんであの子のピンクのクロックスの足元におもっきり大量の精子ぶちまけよった笑」
あの子「○○(名前)まだ寝たまま?笑」
俺「それからすぐ起きた笑 ほんで足元の大量の白いヌルヌルした精子、自分のクロックスで踏んだんかぬぁ笑 急に床の白いヌルヌルの精子に顔近付けた後、まだ真正面に座ってた男の顔にらんでたわ笑」
「あの子、精子て気付いて、目の前でシコシコセンズリされたんも気付いたみたいやった笑」
「それから自分のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚のふくらはぎから太ももの裏、エロ巨尻のとことか精子掛けられてないかチェックしてた笑」
「あの男、目の前でもうシコシコ一発やったのに、まだ興奮してて、真正面に座ってずっとあの子のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻撮り続けてた笑 完全に気付かれてんのにお構い無しや笑」
「ほんであの子の降りる駅着いてあの子が立った瞬間に、あの男も立って、あの子の1メートルぐらい後ろに引っ付いて行きよってん笑」
「あいつそれまであの子が座って脚組んでるとこしか見てなかったけど、立った瞬間の岸ビの超激ミニの制服のスカート見て「これはエスカレーターで極薄黒パンストエロ巨尻丸見えぞ!」てなったんやろな笑」
あの子「兄ちゃんどうしたん?笑」
俺「俺も一緒に降りて行った笑」
「あいつ自分とあの子の間に絶対誰も入らんように、めっちゃあの子に引っ付いてたから、結局エスカレーターで俺はあの男の後ろになった笑」
「あいつ邪魔やったから、ちょっと横に顔出してあの子の岸ビの超激ミニの制服のスカート見上げたら「ウオォォー!」ていう激エロさやった笑」
0428名無しさんと大人の出会い2020/08/03(月) 22:18:32.49ID:iby2ivfQ0
あの子「どんなん?笑」
俺「俺ちょっと下から見上げたから、あの子の超激ミニの制服のスカートの中の極薄黒パンストエロ巨尻全部丸見えなっててん笑」
「それもピンクのクロックスから、ふくらはぎら太ももエロ巨尻まで全部が丸見えやってん笑 下から見上げてるからもうめっちゃド迫力の激エロさやった笑」
「あいつ真後ろからそれ必死で撮ってたで笑 あの子に振り向いてチラチラ見られてるのに、あの子の超激ミニの制服のスカートの中にスマホ入れてたから笑」
「 ムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚のふくらはぎから太もも、エロ巨尻全部超ドアップの動画で撮ってたわ笑」
あの子「へぇぇー笑 ○○(名前)気付いてんのに何にも言えへんかったん?笑」
俺「あいつが撮ってるとこチラチラ見てたけど全然隠したりせえへんかったで笑 極薄黒パンストエロ巨尻にスマホ当たるぐらい近付けて撮られてる時に、ちょっと体横向けたぐらいや笑」
あの子「なんやあの子、○○(名前)みたいやなぁ笑」
俺「そやから自分の極薄黒パンスト脚とエロ巨尻に男が興奮するん分かってるねんで笑」
「あの子確か電車の中でタメの男らに「学校行く時に薄い黒のパンスト履いてたら駅でめっちゃナンパされる」て言ってしな笑」
あの子「あぁーそれは完全に男に見せるために、わざわざみんな履いてないぐらいの極薄の黒のパンスト履いてやるわ笑」
「あの子相当やらしいしエロいで笑 男が自分のムチムチの極薄黒パンスト脚でめっちゃ興奮してるん見て自分もめっちゃ興奮してると思うわ笑」
俺「あの子もオメコからマンコ汁出てヌルヌルなってんのんかなぁ笑」
あの子「なってると思うで笑 男が声掛けてくるん待ってる可能性もあるな笑」
0429名無しさんと大人の出会い2020/08/05(水) 08:38:49.73ID:v2BQwSiE0
俺「あの子、それまでは生脚かもっと厚めの黒タイツ履いて来てたのに、3年の途中から急に極薄黒パンストばっかり履いて来るようになったもんな笑」
あの子「そやからあの子わかったんちゃう笑 自分がめっちや薄い黒のパンスト履いたら男めっちゃ喜ぶんを笑」
「男に言われたかも知れんし「○○(名前)のムチムチのエロい脚めっちゃ極薄の黒パンスト似合うなぁ」って笑」
「それか「岸ビの超激ミニの制服で1回極薄の黒パンスト履いてぇやぁ笑」て言われて履いたら「めっちゃ似合うやん それもめっちゃエロいし」てなったんちゃう笑」
俺「そうなんかなぁ笑 あの子岸ビのタメの男ら子供扱いして見下してるとこもあるみたやなぁ笑」
あの子「そらそうやろ笑 岸ビのタメの男であの子とマンコしてイカせられる奴おらんと思うで笑」
俺「やっぱり同じ女としてそう思うん笑」
あの子「あの子の顔とか体見てたらなぁ笑 あのエロいムチムチの長い脚とデカいエロいケツもなぁ笑 あれは年上のデカチンの男と相当マンコやってるで笑」
俺「そこまで分かるんか?笑」
あの子「分かるよ笑 年上の男ほど極薄の 黒のパンスト好きやかなぁ あの子最近極薄の黒パンストばっかり履いてるんはそれもあると思うわ笑」
俺「そうかぁ笑」
あの子「兄ちゃんも年上やし笑 そんであの子のムチムチ極薄黒パンスト脚タマらんねんやろ?笑 興奮して何回も目の前でガン見しながシコシコして撮りまくってんねんから笑」
俺「ホンマにその通りやなぁ笑」
オメコに関しては経験も考え方もあの子の方がかなり年上やった笑
0430名無しさんと大人の出会い2020/08/11(火) 10:33:58.65ID:E4WPTlTC0
もう4年ぐらいたつけど、今から思ったらあの子にもっともう1人の超激ミニムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚エロ巨尻岸ビギャルのこと聞いたらよかった
俺が「あと1人超激ミニのダイナマイトエロボディのめっちゃエロい長いムチムチエロエロの極薄黒パンスト脚のエロデカ尻の子おるな笑」て言ったら、あの子すぐに誰のこと分かってたし
あの子「あの子身長168ぐらいやろな ほんであのエロい顔と体やろ笑 綺麗なまっすぐの長いムチムチ脚でクソエロいデカ尻してるもんな笑」
「あれで超激ミニの制服着てエロい極薄の黒のパンスト履いてたらそら男はタマらんやろな笑」
「兄ちゃん撮った○○(名前)のムチムチの極薄黒パンスト脚のドアップの動画見たら、あの子の極薄黒パンストちょっとテカってるエロいタイプの極薄黒パンストやな笑」
俺「女から見てもそんなん思うん?笑」
あの子「そら思うで笑 「あんた今履いてる黒のパンストめっちゃエロいなぁ笑」とか普通に言うで笑」
俺「もし岸ビが体育とか普通にあって体操服とかに着替える学校やったら、女子はあの子の見せパンなしのブラとパンティと極薄黒パンストだけの姿見れたんやなぁ笑」
「自分に見てどんなエロかったか教えて欲しかったわ笑」
あの子「そら女から見てもめちゃエロいと思うで笑」
「あの学校で一番エロい顔とエロボディやで笑 それも綺麗なまっすぐの長いムチムチとエロデカ尻であんなエロい極薄の黒パンスト履いてるねんで笑」
「そら他の女子から「うわぁぁ〜○○(名前)の極薄の黒パンスト履いてる格好めっちゃエロいなぁ〜笑」て絶対言われるて笑」
「そんで「○○(名前)なんでそんなエロい極薄の黒のパンスト履くん?笑 エロ過ぎるで笑 彼氏の趣味?笑」とか聞かれるわ笑」
0431名無しさんと大人の出会い2020/08/11(火) 10:48:05.14ID:E4WPTlTC0
俺「うわぁ〜俺もその現場におりたいわ笑」
あの子「○○(名前)確かに3年なって極薄の黒のパンストばっかり履いて来るようになって顔も髪型も体も脚もケツも一段とめっちゃエロなったもんなぁ笑」
「兄ちゃんが目の前でシコシコするんも分かるわ笑」
「それも阪和線の快速の座席対面状態で真正面に座ってやろ?笑 そんなエロいことようしたな笑」
俺「回り誰もおらんガラガラであの子1人で座って寝てたし笑 その時撮った動画さっき見たやろ笑 目の前50センチに夢にまで見るあの子のエロいムチムチエロエロの極薄黒パンスト脚あるんやで?笑」
「もう俺座った瞬間から「ハァハァ」言いいながら興奮し過ぎて脚ガタガタ震えてたもんな笑」
あの子「兄ちゃんが目の前でシコシコしてる時のあの子の顔見たかったわ笑」
俺「あの子のピンクのクロックスと黒のルーズソックスと俺のふくらはぎ、たまに当たってたからな笑」
「ハンカチで隠しながら必要で高速でシコシコしてる時もあの子挑発するような冷たい視線で、ハンカチの上からやけどギンギンに反り立ったチンポ見てたな笑」
「何かもう俺は勝手に二人の世界に入ってたけど笑 あの子全然脚組んで全開なってるムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚もエロデカ尻も隠せへんかったから笑」
「俺からしたらあの子に「ほらこれが見たいんやろ?笑 ○○(名前)のムチムチの極薄黒パンスト脚、タマらんぐらいエロいんやろ笑」て言われてるみたいやったし笑」
「そやからガン見しながら最後イク時も「あぁ!あぁ!あっ!もうアカン!イクぅ!イクぅ!」てあの子に聞こえるように言うてもうたわ笑」
あの子「ホンマにその時の○○(名前)の顔見たかったわ笑」
0432名無しさんと大人の出会い2020/08/11(火) 21:12:46.59ID:E4WPTlTC0
もう完全に書くことなくなった笑
妄想も限界やな笑
0433名無しさんと大人の出会い2020/11/03(火) 12:01:00.08ID:/k4xodmV0
アカンまた書きたくなったw
卒業して3年以上経つのに、まだあの時の超激ミニムチムチ極薄黒パンスト岸ビギャルとスーパーウルトラ超激ミニ薄黒パンスト岸ビギャルの2人の動画、毎日見てシコシコしてるからな
スーパーウルトラ超激ミニ薄黒パンスト岸ビギャルのあの子とは色々エロい話ししたから余計に思い出したら興奮する
あの子が地下鉄で電車待ってる時に真後ろにしゃがみ込んでスーパーウルトラ超激ミニの岸ビの制服のスカートから丸見えの黒の極細Tバックと薄黒パンストの縦線がエロ尻の割れ目とオメコに強烈に食い込んでる超至近距離から撮った動画が最高
それをあの子と一緒に見たんが最高にエロい思い出
あの子自分で「うわぁーめっちゃエロいなぁー笑 こんな丸見えなってるんやなぁ笑 Tバック、ケツとマンコに食い込んで全然見えへんし完全にノーパン黒ストにしか見えんなぁ笑」
俺「普通に立っててこれやで笑 階段エスカレーターやったらエロ尻の半分以上丸見えやで笑」
あの子「別に黒ストの上から見られても何とも思わんけどな笑 マンコにTバック食い込んでても上から黒スト履いてしそんな見えへんやろ笑」
俺「そやけどそ薄黒パンストの縦線もオメコにおもいっきり食い込んでるやん笑 エロ過ぎるで笑」
あの子「兄ちゃんこんな近くでドアップで撮ったからやん笑 普通に見えただけやった目立たんで笑」
俺「そやけど御堂筋線でこの状態で痴漢にバックからおもいっきりデカチンでオメコ突き上げられてイカれんたんやろ?笑 それ想像して見てたらめっちゃ興奮すんねんけど笑」
あの子「そうやで笑 黒ストのマンコのとこもTバックのマンコのとこも精子でグチョグチョされたもん笑」
俺「それ自分のマン汁も混じってるやろ笑 オメコのビラビラもおもっきり開いてたんちゃうん?笑」
あの子「アホか!笑 そやけどビラビラは開いてたな笑 ビラビラにも精子付いてからな笑」
0434名無しさんと大人の出会い2020/11/03(火) 12:38:34.64ID:/k4xodmV0
俺「ヤバいなぁ笑 イッてもうたん?笑」
あの子「イッてるかぁ!笑 必死で耐えたわ笑 そやけど後一駅されてたらイッたやろな笑」
俺「そんな気持ち良かったん?笑」
あの子「めっちゃ硬いデカチンやったしな笑 ホンマにマンコに入れられてるような感じしたし笑 後で見たらTバックのマンコのとこグチョグチョのヌルヌルなって半分以上マンコの中にめり込んでたし笑」
俺「それやったら、もし薄黒パンストのオメコのとこ破られて極細Tバックの脇からデカチン入れられてたらもう完全にイッてたなぁ笑 「ああぁぁイクぅーイクぅー」て笑」
あの子「そら完全にイッてるわ笑 電車やから小さい声で「あぁぁイクぅ」ぐらいや笑」
俺「デカチン奥まで入り易いように、自分からエロ尻とオメコ後ろに突き出て腰振ったやろ?笑」
あの子「アホか!笑 でもそうかも知れん笑 どうせやったらマンコの一番奥までガンガン突き上げて欲しいもん笑 もう最近、マンコの一番奥までガンガン突かれな○○(名前)イカれんへんし笑」
俺「もう自分には負けるわ笑 そんな話し聞ききなが、この自分のスーパーウルトラ超激ミニの岸ビの制服着て黒の極細Tバックと薄黒パンストの縦線、エロ尻の割れ目となオメコに食い込んでる動画見てたら、俺もチンポギンギンなって痛いわ笑」
あの子「大丈夫?笑 トイレ行ってシコってくる?笑 それか○○(名前)手でシコシコしたろか?笑」
俺「えっ!何なん?急に笑 自分もちょっと興奮してるんやろ?笑 ちょっと顔赤く火照ってるし笑」
あの子「アホか!笑 兄ちゃん今すぐシコシコしたいやろし、かわいそうやなて思ったんや笑」
俺「ありがとー笑 優しいなぁ笑」
あの子「○○(名前)別に今からホテル行ってヤッてもええし笑 一回兄ちゃんとヤッてみたいし笑 兄ちゃんも岸ビの制服着て薄い黒スト履いてる時の○○(名前)とヤリたいんやろ? 今やったら薄い黒スト履いて制服着たまま出来るで笑」
0435名無しさんと大人の出会い2020/11/03(火) 14:50:53.18ID:/k4xodmV0
あの子とのそんな会話思い出しながらスーパーウルトラ超激ミニの制服のスカートから丸見えの、薄黒パンストの縦線と黒の極細Tバックが重なってエロ尻の割れ目からオメコに強烈に食い込んでるドアップの動画見ながら毎日シコシコしてる
そんであの子「こんなんいつの間に撮ったん?笑」
俺「地下鉄で帰る時、階段裏のあんまり人おらんとこで待ってるやろ? その時やな笑 向かいのホームにも周り誰もおらんかったからチャンスやん 自分ずうっーと必死でスマホでライン返してたし笑」
あの子「そら○○(名前)絶対気付かんやろな笑」
俺「10センチ真後ろにしゃがんで見てた笑 目と鼻に付く距離でエロ尻の割れ目とオメコに薄黒パンストの縦線と黒の極細Tバックおもっきり食い込んでるん見てたんやで笑 めっちゃ香水のエロい匂いした笑」
あの子「最後にスカートめくってケツとマンコのとこ黒ストの上から香水付けるからな笑」
俺「別に下から覗き込まんでも、後ろにしゃがんで普通の目線で十分丸見えやったわ笑 自分で見てもエロいと思うやろ?笑 パイパンなんも分かるし笑 もうちょっと電車けえへんかったらチンポ出して見ながらシコシコしてたわ笑」
あの子「そうなん?笑 チンポ出してシコシコしたら良かったのに笑 パイパンはバレたなぁ笑」
俺「電車来るし撮る方優先してん笑 こんな至近距離で撮るチャンス滅多に無いねんから笑」
俺「こんなオメコのとこも細いTバック履いてんのにマン毛全然はみ出てないやん笑 オメコの割れ目とビラビラ隠れてるだけやん笑」
あの子「たまにビラビラもはみ出そうなんねん笑」
俺「興奮してオメコヌルヌルなってビラビラ開いて、内側の綺麗なピンク色のとこ、内側から薄黒パンストに張り付いたら目立つでぇ笑」
あの子「もおぉー笑 そんなん言わんといて笑」
0436名無しさんと大人の出会い2020/11/03(火) 15:33:01.09ID:/k4xodmV0
確かにあの子「黒のパンストの上から見られたり撮られるんは全然気になれへん笑」て言うてた
俺「駅のホームとか階段エスカレーターで真後ろから撮ってくる奴ら一杯いてるやろ?笑 見つけたらどうするん?」
あの子「別に何にも言わへんし笑 「必死やなぁ笑 そんなにエロいん?笑 後で見ながらシコシコするん?笑」て思うぐらいや笑」
俺「そら自分身長164ぐらいやろ? スタイルもめっちゃエロいしムチムチの長い脚して、スーパーウルトラ超激ミニの夏の制服で薄黒パンスト履いてたら誰でも撮るで笑」
「それも顔もメイクも髪型もギャバ嬢丸出しやし笑 そんで薄黒パンストの縦線と極細の黒のTバックエロ尻の割れ目とオメコに食い込んでるん普通に立ってるだけでチラチラ見えてるんやで笑 もうエロ過ぎるて笑」
あの子「それはしゃーないやん笑 なあ兄ちゃん今度飲みに行くかドライブでも行こや笑」
俺「彼氏にバレたら殺されるわ笑 ほんで俺デカチンちゃうから無理や笑」
あの子「それは大丈夫や笑 バレんようにするし笑」
俺「でも帰って彼氏にオメコチェックされたらどする?笑」
あの子「ヤッて2時間以上経った分からから笑 30分とか1時間やったら、まだマンコ充血してちょっと開いてるかも知れんし笑 その時に指入れられたらバレるな笑 まだ中はマン汁でヌルヌルやし笑」
俺「でも俺デカチンちゃうから自分のオメコそこまでならんと思うわ笑 それデカチンの男と2発ぐらいおもっきりやった時やろ?笑」
あの子「そうやなぁ笑 他の男とする時はデカチン、ギンギンのカチカチ状態でおもっきりマンコの奥まで突き上げてもらうし笑」
俺「ええっー!笑 凄いなぁ笑 「もっとマンコの奥まで突いてぇ〜」とか言うん?笑」
あの子「言う時あるなぁ笑「もっとチンポ硬く大きくしてぇ〜」とかな笑」
俺「それめっちゃプレッシャーやわ笑」
あの子「そんなん気にせんでええて笑 ○○(名前)のマンコで絶対気持ち良くしたるから笑 兄ちゃんのチンポ、ギンギンのカチカチしたるから笑 ○○(名前)、制服着たまま黒ストプレーとか痴漢プレーとか兄ちゃんやって欲しいこと全部やったるから笑」
俺「楽しそうやなぁ笑」
0437名無しさんと大人の出会い2020/11/03(火) 19:23:45.30ID:/k4xodmV0
結局それから会いそびれて何もなしやった笑
それでもええ思いでやった

もう1人の超激ミニムチムチ極薄黒パンスト岸ビギャルの動画も何回見ても今でも大興奮する
妖艶にエロく輝く極薄黒パンストに、身長168のエロダイナマイトボディから伸びた長いムチムチエロエロ脚とエロ巨尻はド迫力の激エロで回りの男悩殺しまくってた
いっつも電車では超激ミニの岸ビの制服で高々と脚組んで座ってたから、上げてる方の脚の長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚は全開でエロ巨尻も半分丸見え
めっちゃ色白のエロい顔とメイクで、顔の半分が隠れる前髪も大人の色気満点で、今見てても絶対JKには見えん
どう見ても24、5歳の新地とかミナミのクラブで働いてるエロいフェロモン出まくりのお姉さん
ガラガラの阪和線の快速の狭いボックス席で真正面に座ってあの子のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚を至近距離で見た時は足ガクガク震えるほど興奮した
色白の長いムチムチのエロ脚に、極薄黒パンストが、まるで皮膚の一部みたいに完璧に綺麗に吸い付くように張り付いてフェロモン全開で男を悩殺するように妖艶に輝いてた
その時に超至近距離で撮った動画で今でも毎日シコシコしてる
0438名無しさんと大人の出会い2020/11/03(火) 19:32:28.27ID:/k4xodmV0
結局あの時我慢出来んようになって、あの子の岸ビの超激ミニ制服のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚ガン見しながら、ハンカチでチンポ隠しながらシコシコしたしな笑
ハンカチでチンポだけ隠してたけど、右手は普通にシコシコしてるんと同じ動きやったし
それもあの子に聞こえるように「うわぁぁめっちゃ綺麗なエロい極薄の黒パンスト脚やなぁ 凄いわぁ ああぁもうタマランわぁ 」て言いながら、最後イク時はティッシュ広げてハンカチの下に入れて「あぁぁもうイキそう! あっイクぅ!」て言うてた
そんで精子まみれの臭いティッシュ、窓の俺とあの子の真ん中ぐらいに置いた
あの子その間も全然ムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻隠さんと、冷たい顔でこっち見て「何してんのん?1人でめっちゃ興奮して笑 ○○(名前)のこのムチムチの極薄の黒パンスト脚エロ過ぎてタマランようになったん?笑」みたいな顔してた
その後、高野線でもあの子の真正面座ってハンカチでチンポ隠して何回かシコシコしたけど全く隠せへんかった
あの子は自分の岸ビの超激ミニの制服ムチムチエロエロの極薄黒パンスト脚とエロ巨尻が回りの男悩しまくってるん分かってたみたいやから
多分俺以外の他の男にもかなり目の前でシコシコされてたんやろな
俺も一回だけ、あの子が岸ビの超激ミニ制服着てムチムチエロエロの極薄黒パンスト脚組んで高野線で寝てる時に目の前でシコシコされてたん見たもんな
あの時はその男に最後に駅のエスカレーターで真後ろから超激ミニの制服のスカートの中にスマホ入れてムチムチエロエロの極薄黒パンスト巨尻ドアップの動画撮られて
ムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚のふくらはぎからエロ巨尻まで全体をドアップの動画で撮られてた
あの男エスカレーター降りる直前には、ムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚の股の間にスマホ入れて前のオメコのとこ撮ろうと必死やったな
0439名無しさんと大人の出会い2020/11/03(火) 19:48:58.56ID:/k4xodmV0
まあ今動画見てもエスカレーターで真後ろから見上げたあの子が身長168のエロダイナマイトボディで岸ビの超激ミニ制服着た、長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻は圧巻の激エロさやから笑
知らんとエスカレーターであの子追い抜いて上がって行ったリーマンは全員振り向いてたから
あのJKには絶対見えんお色気満点の顔とメイクと髪型見て、それでも制服着てるから「えっ!JKなん?何ちゅうエロい極薄の黒のパンスト脚とエロ巨尻やねん!」てなってたと思う
そやけどあの子には最後まで声かけられへんかった
最後に履いてる極薄黒パンスト売ってもらおと思ってたけど笑
もしそれOKやったら20、30万出してでも超激ミニムチムチ極薄黒パンストの岸ビの制服姿でオメコやらしててお願いしようと思ってたのに笑
0440名無しさんと大人の出会い2020/11/04(水) 00:15:13.51ID:QiNYEcsq0
あの子の北新地のクラブのお姉さんみたいな色白のエロい顔とメイクと髪型で身長168のエロダイナマイトボディ
それで岸ビの超激ミニの制服着てムチムチエロエロの長い極薄黒パンスト脚でパッツパツのエロ巨尻左右に揺らしながら高野線の駅のホームを歩く姿に回りの男は全員悩殺されてた
あの子が阪和線でタメの岸ビギャルと喋ってるのん聞いたら「今みたいな薄い黒のパンスト履いて来たら、1人の時に途中でリーマンみたいな男に絶対ナンパされるねん笑」て言うてた
そんだらタメの岸ビギャルに「○○(名前)、顔も体もエロいもん笑 今履いてる薄い黒ストも男から見たらめっちゃエロいで笑 そんな短い制服でムチムチの薄い黒スト脚で脚組んで座ったらそらナンパされるで笑」て言われてたな
スーパーウルトラ超激ミニ岸ビギャルのあの子にも聞いたけど「○○(名前)めっちゃエロいやろ?今の岸ビの女の中では一番エロい顔と体してるんちゃう?笑」
て言うてた
そんで「あの子○○(名前)より背高いしダイナマイトボディやしな笑 制服のスカートも激ミニやし笑 そんでムチムチの長い脚でいっつもめっちゃ薄い黒スト履いてるもんな笑 兄ちゃんタマランやろ?笑」
俺「そうやで笑 そやから3、4回あの子の目の前であのムチムチの極薄黒パンスト脚とエロ巨尻ガン見しながらシコシコしたで笑」
あの子「えっー!ウソやん!笑 ○○(名前)どうしたん?笑」
俺「チンポはハンカチで隠してたで笑 シコシコしてた右手は普通に動かしてたけど笑 そやからバレバレや笑 あの子こっちチラチラ冷たい視線で見てただけでで、席変わったり隠したり全然せえへんかったわ笑」
あの子「○○(名前)やったらそうかも知れんな笑 多分、年上とばっかり付き合って来たやろから、年上の男のデカいチンポも見慣れてるやろし笑」
俺「そうなん?笑 もう俺が年下気分やったけど笑 もう行く時に「あっーもうイキそうやぁ!イクぅぅ!」て言うたん聞かれたわ笑」
0441名無しさんと大人の出会い2020/11/04(水) 00:39:54.90ID:QiNYEcsq0
あの子「○○(名前)何にも言えへんかったん?笑」
俺「別に何にも笑 あの子最後まで脚組んだままやったから、あの子が履いてたピンクのクロックスと黒のルーズとムチムチ極薄黒パンスト脚のふくらはぎのとこが俺のふくらはぎに触れてたからめっちゃ興奮したし笑」
あの子「兄ちゃんホンマにエロいなぁ笑」
俺「あの子が極薄黒パンスト履いて来た時はいっつも最後まで付いて行ったなぁ笑 高野線で途中からガラガラの電車で1人なりやるからな笑」
「ガラガラやけど真正面に座って撮りまくって、されからハンカチでチンポ隠してシコシコやな笑」
「駅着いたらエスカレーターで真後ろから超激ミニの岸ビの制服から丸見えの極薄黒パンストエロ巨尻と長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚、超至近距離で撮りまくりやったな笑」
あの子「兄ちゃんどこまで変態やねん!笑 ○○(名前)それでも何にも言えへんかったん?笑」
俺「何か「アンタさっき○○(名前)のムチムチの極薄黒パンストガン見しなからシコシコしてイッたんちゃうん? そやのにまだ撮ってるん? そんなにこのムチムチの極薄黒パンスト脚とエロ巨尻エロいん?」て言われてるみたいやった」
あの子「その時の画像○○(名前)にも見せてや笑」
そやからその時撮った動画見せたったら
あの子「うわぁぁー○○(名前)の薄い黒スト履いたムチムチ脚とデカいケツめっちゃエロいなぁ笑 そら兄ちゃん興奮してシコシコせるやろ笑 顔もエロいわぁ笑」
俺「そうやろぉ笑」
あの子「これは確かに女子から見てもエロいわ笑」○○(名前)薄い黒ストめっちゃ綺麗に履いてるしな笑 これ男はタマランやろ笑」
俺「そうやろ笑」
0442名無しさんと大人の出会い2020/11/04(水) 06:27:32.12ID:QiNYEcsq0
あの子「兄ちゃんホンマに○○(名前)一番のお気に入りやねんなぁ笑 めっちゃ一杯撮ってるやん笑 高野線で脚組んで座ってるん真面目からドアップで撮ったやつもエロいなぁ笑」
「エスカレーターで真後ろから、岸ビの激ミニの制服のスカートから丸見えなってる、薄い黒ストのふくらはぎと太ももとデカ尻ドアップで撮ってるんもめっちゃエロいなぁ笑」
「特に薄い黒ストがムチムチの太ももとエロいデカ尻に綺麗に張り付いてるんはタマランやろ?笑 ○○(名前)が男でも絶対ガン見しながらシコシコするわ笑」
0443名無しさんと大人の出会い2020/11/07(土) 20:46:31.95ID:u/GU6lQg0
俺「そんやろ?笑 あの子の極薄黒パンストの色と輝き見てたらホンマにタマランねんな笑 あの長い色白のムチムチのエロ脚とパッツパツのエロデカ尻に綺麗に完璧に張り付ついてるやろ?笑」
あの子「ホンマそうやなぁ笑 兄ちゃん○○(名前)とヤリたいんやろ?笑」
「そらそうやん笑 けど俺のチンポではあのエロダイナマイトボディとパッツパツのエロ巨尻のオメコは満足させられんやろな笑 自分イカせるぐらいのカチカチのギンギンに反り立ったデカチンやないと無料や笑」
あの子「そうかなぁ笑 でも確かに○○(名前)のあのエロいムチムチ脚とデカいケツのマンコはかなりのギンギンでカチカチのデカチンやないとイカせられんかもな笑 あの子大きいエロい体してるしマンコの割れ目も穴も大きいと思うし笑」
俺「やっぱりそうやろ?笑 この動画とおんなじメイクと髪型で岸ビの超激ミニの制服着て極薄黒パンスト履いてくれたら頑張れるけど笑 制服のまま極薄黒パンストのオメコのとこだけ穴空けておもっきりチンポで突きまくるけど笑」
0444名無しさんと大人の出会い2020/11/08(日) 06:41:15.02ID:ZMveNLW+0
あの子「ホンマに兄ちゃんエロいなあ笑」
俺「最低でもあの子履いてる極薄黒パンスト売って欲しいわ笑 毎日履いてあの子の動画見ながらシコシコするし笑」
あの子「○○(名前)、パンストぐらいやったら売ってくれるんちゃう?」
俺「あの子が履いてる極薄黒パンストその場で脱いで売って欲しいねんな笑 そんで新しい極薄黒パンスト用意しとくから目の前で履いて欲しいねん笑 あの子が極薄黒パンスト履いてるとこてめっちゃ激エロや思うから笑 それ目の前で見ながらシコシコしたい笑」
あの子「確かに○○(名前)が薄い黒スト履くとこ男から見たらエロいやろなぁ笑 あのエロい顔とムチムチ脚とクソエロいデカ尻で、目の前で薄い黒スト履かれたら男はシコシコしたなるやろな笑」
俺「そうやろ!笑」
あの子「そやけど兄ちゃん、阪和線と高野線で何回も○○(名前)の目の前でシコシコしたんやろ?笑」
俺「そうやけど、やっぱりあの子にシコシコしてるチンポ直に見て欲しいし笑 ほんで超激ミニの岸ビの制服のスカートの中の極薄黒パンスト履いたエロデカ尻とオメコの部分も全部見せて欲しいねん笑」
あの子「ホンマ兄ちゃん変態やな!笑」
0445名無しさんと大人の出会い2020/11/10(火) 15:01:25.33ID:6T5CkstK0
俺「自分とこの子は超激ミニ薄黒パンスト岸ビギャルの中でも特別やねん笑」
「さっき見せたったスーパーウルトラ超激ミニの制服のスカートから極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきりエロ尻とパイパンのオメコに食い込んで丸見えなってる自分の動画見て「エロぉー笑」て言うてたやん笑」
あの子「そらそうやけど笑 普通に立ってるだけでちょっと低い体勢から見てTバックも薄黒ストの縦線あんなケツとマンコにおもっきり食い込んでるんはっきり丸見えなってるて思わんかったわ笑」
俺「そうやで笑 階段とかエスカレーターで真後ろから至近距離で撮られたら、極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んだパイパンのオメコ丸見えやねんから笑」
あの子「そんやなぁ笑 そら御堂筋線で痴漢にマンコにデカチン突き刺さされてイカれか?笑」
俺「自分でもそう思うやろ?笑 結局自分もイキそうなってるしなぁ笑」
あの子「あれはしゃあーないで笑 あんな硬いギンキンのカチカチのデカチンでバックから何回もマンコ突き上げられたら、なんぼパンスト履いてても「あぁ入れられるぅ〜」てなるし笑」
0446名無しさんと大人の出会い2020/11/13(金) 16:26:04.11ID:A0idNoqw0
俺「これ自分のエロ尻とオメコに極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んでるんもっぺん見てみ笑 激エロやろ?笑」
あの子「たしかになぁ笑 丸見えやしなぁ笑 兄ちゃんこんなドアップでよう撮ったなぁ笑」
俺「そうやろ笑 パッと見は完全にノーパン薄黒パンストやけどな笑 そやけどドアップの動画で見たら、薄黒パンストの縦線食い込んでるオメコのとこに、Tバックの細い小さい黒い生地張り付いてるん透けて見えてるやろ笑 」
あの子「こうやって見たらホンマによう見えてるなぁ笑 バックから見たらこんな見え方なんやなぁ笑」
俺「極細Tバックの細い小さい黒い生地、オメコの割れ目とビラビラ隠してるだけやし笑 それもめっちゃオメコの割れ目に食い込んでるし笑 パイパンなんも丸分かりやで笑 その上か薄黒パンストの縦線もおもっきりオメコに食い込んでるて激エロ過ぎやろ笑」
あの子「ホンマ自分で見ててもエロいなぁ笑 ○○(名前)もこんな撮ったん?笑」
俺「あの子のんは自分ほどオメコとこドアップのやつは撮れんわ笑 普通に電車で真正面とか駅のホームとかエスカレーターで真後ろからとかやな笑」
0447名無しさんと大人の出会い2020/11/13(金) 16:49:17.67ID:A0idNoqw0
あの子「そやけど電車で真正面から撮ったやつもエロいで笑 ○○(名前)岸ビの超激ミニの制服で脚組んで座ってるから長いムチムチのエロい極薄の黒スト脚全開やし笑 エロいデカ尻も半分丸見えやし笑 顔と髪型とメイクもクソエロいしな笑」
俺「そうやろ?笑 そやから高野線であの子の真正面取り合いやねんで笑」
あの子「兄ちゃん、これ高野線で撮った時は○○(名前)の真正面でシコシコしたん?笑」
俺「確かやったなぁ笑 途中からガラガラなって回りに誰もおらんようになってからハンカチで隠しながらシコシコしたわ笑」
あの子「へぇー笑 ○○(名前)どんな反応やった?笑」
俺「別に何にもや笑 ずっとこの動画のままや笑 ハンカチでチンポだけ隠してたけど、右手とか完全に普通に高速でシコシコしてたから笑」
あの子「○○(名前)それでも無反応やったん?笑」
俺「そうやて笑 俺前のめりなってあの子のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻ガン見してハァハァ言いながシコシコしてたで笑 最後イク時あの子に聞こえるように「あっ!イクぅぅ!」て言うたし笑」
あの子「兄ちゃん凄いなぁ笑 ○○(名前)も1回目の前でそんなん見たいわ笑」
俺「自分やったら「チンポ見せてえや!」て言うやろ?笑」
あの子「言うやろな笑 ほんで「デカいチンポやん」とか「小さいなぁ」とか言うやろな笑」」
俺「極細のTバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んだオメコ見せたるんちゃうやろな?笑」
あの子「イケメンやったら見せるわ笑」
0448名無しさんと大人の出会い2020/11/16(月) 20:10:43.19ID:6ifc4zw30
こうやって思い出したらあの頃は良かった
毎日昼から東岸和田の駅前で待ってたら、最低週2であの超激ミニムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚見れたし
そんであの子が岸ビ専用の南海バスで3時前に東岸和田に着くのん待ってた
その時は回りに他の岸ビ生もおるから、東岸和田駅の急な登り階段では撮られへんかった
そやから階段登るあの子の真後ろから、長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストエロデカ尻見るだけやったな
それでも毎回「うおぉぉー!めっちゃエロいー!」てなってた
回りのタメの岸ビの男らも階段で後ろから「今日のパンティは何色かなぁー笑」て言いながら、あの子の岸ビの超激ミニの制服のスカートの中覗き込んでた
そんで「あっ!多分黒や!黒のパンスト履いてるからよう見えへんかったわ笑」て言うてた
阪和線の電車の中でも「○○(名前)のその薄い黒のパンストめっちゃエロいなぁ笑 お前のムチムチの長い脚で激ミニの制服着て、そんな薄い黒のパンスト履いてたらエロ過ぎるやろ笑」て言われてた
そんでその中の1人に「なぁ今履いてるその薄い黒のパンストちょうだいや笑 見てたらタマランわ笑」て言われてた
そんだらあの子「アホか!やるかぁ!笑 もろてどうする気やねん!笑」て言うたら、その男「決まってるやん笑」て言うて、チンポのとこに手でシコシコするふりしよった
そんであの子「変態か!」て言うてた
いっつも三国で降りてみんなで20、30分タバコ吸ってやった
それから高野線乗る時はタメの岸ビギャルと2人か1人になってた
高野線の長い登りのエスカレーターで真後ろゲット出来たら、最高の超至近距離のローアングルで、あの長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚と、超激ミニの制服から半分以上丸見えの、パッツパツの極薄黒パンストエロデカ尻の動画撮れた
あの子1人やった時は電車待ってる間もホームで真後ろからムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚撮りまくって、ローアングルから超激ミニの制服の中の極薄黒パンストエロデカ尻撮ったな
電車来たら、どんなガラガラでも絶対にあの子の真正面に座った
途中でみんな降りて、最後は絶対にあの子だけなるから、その時にいっつもハンカチでチンポ隠しながらシコシコしてた 笑
0449名無しさんと大人の出会い2020/11/16(月) 20:25:31.16ID:6ifc4zw30
その時は電車の中、大体俺とあの子だけやった
そやからあの子も俺が真正面座ってても、回り誰もおらんから、めっちゃ大胆に脚組んでたから、長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト全開やった
ピンクのクロックスとふくらはぎまでの黒のルーズ履いて、組んで上げてる方の長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚から腰につながる極薄黒パンストエロデカ尻も半分丸見えやった
前のめりなって、それガン見しながらシコシコするんが最高の幸せやった笑
あの子も岸ビで一番エロい顔とメイクと髪型でこっちチラ見して「またシコってるん?○○(名前)のこのムチムチの薄い黒のパンスト脚そんなにエロいん?タマランのん? 笑」みたいな冷たい顔してたな笑
0453名無しさんと大人の出会い2020/11/26(木) 14:13:53.54ID:+Ldc23Ez0
まあ、あの子の岸ビの超激ミニ制限ムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚とエロデカ尻に悩殺されてシコシコしてたんは俺だけやなかったからな
俺よりもっと大胆な奴もおったな
あの子の帰りに高野線で途中から乗って来た24、5歳の男はホンマ大胆やった
あの日もあの子いつもどおりの絶対にJKには見えへん色白のエロ顔に綺麗なエロメイクと前髪で顔が半分隠れる色っぽい髪型してた
それに岸ビの超激ミニの制限で長いムチムチエロエロの極薄黒パンスト脚組んで爆睡してた
電池の中、ほぼあの子1人やったけど、俺はその前の日もあの子の真正面に座ってハンカチでチンポ隠しながらシコシコしてたから、その日は隣の車両から見てた
あの子ちょうど連結部分に近い優先座席に座ってたから隣の車両からでもよう見えたし
そんだらその男が途中から乗って来てすぐにあの子に気付いた
あの子も電車ガラガラやったからいつも以上に長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚大胆に組んで全開にして超激ミニの岸ビの制限のスカートから極薄黒パンストエロデカ尻も半分丸見えなってた
初めは5mぐらい横に離れて座ってたその男、途中からあの子の真正面に席移ってすぐにスマホ取り出して撮り始めよった
途中で急行待ちで7、8分止まってる時には、誰も見てないか回りキョロキョロ見てあの子の目の前まで行ってスマホで撮ってた
途中からあの子の目の前に座りこんで、ピンクのクロックからふくらはぎまでの黒のルーズ、長いムチムチエロエロの極薄黒パンスト脚全部を5センチの超至近距離で動画で撮ってた
岸ビの超激ミニ制限のスカートから半分丸見えなってたパッツパツの極薄黒パンストエロデカ尻も超至近距離で撮ってた
隣の車両から見てても、あの男めっちゃ興奮してんのん分かった
扉閉まって電車動き出した瞬間に、あの男、ズボンのチャックからチンポ出しよった
隣の車両から見てもあの男のチンポかなりのデカチンでカチカチのギンギンに反り立ってるん分かった
爆睡してるあの子の目の前にしゃがみ込んで、ムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚に鼻当たるぐらい顔近付けてガン見しながらシコシコやり始めよった
ふくらはぎから太ももからエロデカ尻まで極薄黒パンストに包み込まれた全部の匂い嗅ぎながら、メチャクチャ興奮しながら必死でシコシコしとった
0454名無しさんと大人の出会い2020/11/26(木) 14:50:48.60ID:+Ldc23Ez0
そんで次の駅着く直前にイッて、あの子のピンクのクロックスの足元におもっきり大量の精子ぶちまけよった
あの子途中で起きてピンクのクロックスで床踏んだ時にヌルッとしたんか、クロックスに顔近付けて匂いからもすぐに男の精子て気付いたみたいやった
あの男、イッた後も、あの子の真正面に座って、まだ動画で撮り続けてた
電車ガラガラで車両にあの子とあの男しか乗ってなかったから、あの子も真正面から自分のムチムチエロエロの極薄黒パンストにスマホ向けて撮ってるあの男、自分の目の前でセンズリしたんに気付いてた
でもあの子も席変わるでもなく、そのままムチムチエロ極薄黒パンスト脚組んだまま、必死で自分のムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚撮ってるあの男の方を冷たい視線で見てただけやった
あの子降りる駅着いて、あの子が立って瞬間にあの男も立って、あの子真後ろに引っ付くようき一緒に電車降りて行きよった
あの男、あのが座ってるとこしか見てないから立った瞬間に「うおっーやっぱり超激ミニや!これやったら階段エスカレーターでケツ丸見えやん!」てなったと思う
俺も一緒に降りたけど、あの男エスカレーターで絶対に自分とあの子の間に誰も入れんように必死やった
あの男エスカレーターであの子の真後ろゲットした瞬間からスマホで長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚のふくらはぎから太ももまで超至近距離の動画で撮り始めよった
回りから見ても盗撮してんのん丸分かりやったけど、興奮し過ぎて回りのこと考えてなかったみたい
あの子も振り向いてチラチラ見て「お前さっきシコシコしてイッたのにまだ撮ってるんか?笑」みたいな顔してた
0455名無しさんと大人の出会い2020/11/26(木) 14:52:40.29ID:+Ldc23Ez0
エスカレーターの後半には、岸ビの超激ミニの制限のスカートから丸見えなってるパッツパツの極薄黒パンストエロデカ尻を超激ミニの制限のスカートの中にスマホ入れて撮ってた
あの子も隠すでもなく撮られるままやった
俺はあの男の後ろから見てたけだ、確かにあの身長168のエロダイナマイトボディの長いムチムチエロエロの極薄黒パンストとエロデカ尻をエスカレーターで真後ろから見上げた時の超激エロさは圧巻やった
もう凄過ぎて歩いてエスカレーター登ってた男も、追い越す瞬間にあの子に気付いた時に「えっ!ウソやろ!JKなん?ムチムチの極薄の黒パンスト脚めっちゃエロいやん!」てなってエスカレーター登った先でスマホ持ってあの子待ってた
そんでそのままあの子の真後ろ引っ付いて歩いてた
その一部始終見てたらめっちゃ興奮して帰ってすぐにシコシコしたな笑
0456名無しさんと大人の出会い2020/11/30(月) 23:20:44.76ID:BT8yDgzO0
あの時はホンマにあの男の大胆さに見てるこっちが興奮した
完全にあの子の超激ミニ制服ムチムチ極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストエロデカ尻に悩殺されまくって全く回り見えてなかったな
エスカレーターであの子の真後ろで、ちょっとかがんであの長いムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚に顔30センチぐらいに近付けてガン見してたし
下から舐めるようにピンクのクロックスと黒のルーズから、ふくらはぎと太ももまでをスマホ10センチぐらいに近付けて動画で撮ってたし
もう回りにはモロバレやったのに
あの男が凄かったんはエスカレーターの真後ろから見上げてるから、もう超激ミニの制服からあの子のパッツパツの極薄黒パンストエロデカ尻半分丸見えなってたのに、それでもスマホ超激ミニの制服の中まで入れて動画撮ってたことやな
あの子の股のとこにスマホ近付けて、何とか極薄黒パンストエロデカ尻から前のオメコのとこ撮りたかったみたいやった
あの子も真後ろから超激ミニの制服にスマホ入れられて、極薄黒パンストエロデカ尻撮られてるん気付いてたから、最後はちょっと撮られにくいように体の向き横にしたな
あの男からしたらホンマに一生のお宝動画になるやろな笑
ホンマ見せてもらったら良かったな 笑
0457名無しさんと大人の出会い2020/11/30(月) 23:48:28.20ID:BT8yDgzO0
何が興奮したてあの時の帰り道に何げなくあの子のツイート見たら「黒のパンスト伝線した」て、ついさっきまで見てた岸ビの超激ミニの制服のスカート太ももの上の腰ぐらいまでめくって、極薄黒パンスト伝線してる画像上げてたことやな
それもムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚の太ももから腰にかけてのドアップやった
ホンマにそれ見た瞬間的は「ええっー!ウソやん!」ってなったな
ほんで「あの子自分の岸ビの超激ミニの制服着た長いムチムチの極薄黒パンスト脚と極薄黒パンストエロデカ尻に、駅でも電車でも回りの男みんな悩殺されて興奮してるん分かってるんやな」て勝手に想像したわ
そら色っぽいメイクと髪型バッチリ決めて超激ミニの制服で極薄黒パンスト履いて岸ビ行く度に電車の中で目の前でシコシコされたり階段エスカレーターで撮られたりしたら気付くか
それもタメの男から「今履いてる薄い黒のパンストちょうだいや笑」
「そんなエロい顔のエロダイナマイトボディのムチムチ脚でそんなエロい薄い黒のパンスト履いたら反則や エロ過ぎるわ笑」
て言われてたしな
そやから「ほら○○(名前)のこのムチムチの極薄の黒パンスト脚見たいねんやろ笑」てサービスショットくれたんかなて思ったわ笑
それかあの時、あの男に目の前でセンズリしされて精子クロックスで踏んでまうし、ムチムチエロエロ極薄黒パンスト脚も極薄黒パンストエロデカ尻も超至近距離でおもっきり撮られたからな
流石のあの子もちょっと興奮してたんかなとか思ったな笑
0458名無しさんと大人の出会い2020/12/07(月) 20:49:40.02ID:gfpK5gcN0
もう3年以上前のことやのに、まだ昨日のように思い出しては興奮してシコシコする毎日やな笑
ほんまにあのスーパーウルトラ超激ミニ薄黒パンスト岸ビギャルと超激ミニムチムチエロエロ極薄黒パンスト岸ビギャルの二人の岸ビ帰りはホンマに盗撮とシコシコセンズリされるのんとの戦いやったみたい笑
駅の階段エスカレーターではいっつも誰かに真後ろから撮られてたし、電車待ってる間のホームでも真後ろからローアングルで撮られてたし
何か二人とも「メイクも髪型もバッチリ決めて岸ビの超激ミニの制服で薄い黒のパンスト履いてエロ尻チラチラ見えてたら、男めちゃめちゃ興奮しよんな笑」てもう諦めてたみたいやった
スーパーウルトラ超激ミニ薄黒パンスト岸ビギャルのあの子に関しては、満員の御堂筋線で痴漢に極細Tバックと薄黒パンストの縦線がおもっきり食い込んだオメコをバックからおもっきりデカチンで突き上げられたて自分で言ってたからな
それもその痴漢に次の駅付く直前にイカれて、極細Tバックの上から一緒にオメコに食い込んだ薄黒パンストの縦線の上におもっきり精子ベッチョリ塗り付けられたらしいし
あの子も「天王寺のトイレで見たら薄い黒ストの上からTバックのマンコのとこまで精子染み込んで来ててヌルヌルのグチョグチョなってて、○○(名前)のマン汁と混じってめっちゃ臭かったわ笑」やからな笑
0459名無しさんと大人の出会い2020/12/07(月) 21:08:51.60ID:gfpK5gcN0
最初にその話し聞いた時は「えっ?そうなん!笑 デカチンでオメコ突き上げられてる時に、もうオメコヌルヌルなってたん?笑」て聞いたな
あの子正直に「そらそうなるやろ笑 その前にカチカチのギンギンに反り立ったデカチン、バックから股の間に入れて来て、薄い黒ストの上からカチカチのデカチンの竿でマンコのとこ何もスリスリされたんやで笑」
「あんなんされたらある程度経験のある女やったら絶対にマンコヌルヌルになるて笑」やったからな
ほんであの子に岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服から普通に立ってても後ろから丸見えなってる極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んだエロ尻の割れ目とオメコのドアップの自分の動画見せたった
そんだらあの子「これはエロいなぁ笑 こんな丸見えなってんねんなぁ笑 パッと見は完全にノーパン薄黒パンストやん笑 これは興奮した男にヤラれるか笑」
俺「ホンマにそうやで笑 これは反則やで笑 ここに精子おもっきり塗り付けられてマン汁と混じってヌルヌルのグチョグチョなったんやなぁて想像したら俺もめっちゃ興奮するわ笑」
あの子「ホンマやねんからしゃーないやん笑」
0460名無しさんと大人の出会い2020/12/08(火) 19:34:33.20ID:1qnTlBTa0
何だこのスレ…
0461名無しさんと大人の出会い2021/01/01(金) 01:43:56.08ID:Z1LOmh+90
年明けてあの子が岸ビ卒業してもうすぐ4年か
あんだけ色々喋ったのに最後の卒業式の時に見たんが結局最後になった
けどあの卒業式の時のスーパーウルトラ超激ミニの岸ビの制服は今までで1番短いスーパーウルトラ超激ミニやった
普通に立ってるだけで目線スカートの高さぐらいで後ろから見たら、その時履いてた極細Tバックと薄黒パンストの縦線が、パッツパツのエロ尻からオメコにかけて一緒に見えへんぐらい強烈に食い込んでるんが丸見えなってた
俺もあの子の2メートルぐらい真後ろにおったら、友達と一緒に写メってる時にちょっと前かがみなってエロ尻丸見えなった瞬間は、完全にノーパン薄黒パンストにしか見えへんかった
ほんだらやっぱり回りの男が気付いて「○○(名前)、黒のパンストの下ノーパンやぞ!笑」てなってた
そんで、あの子の真後ろからスマホでスーパーウルトラ超激ミニの制服のスカートから丸見えなってる極細Tバックと薄黒パンストの縦線が強烈に食い込んだエロ尻撮りまくってた
あの子の真後ろにしゃがみこんで、スーパーウルトラ超激ミニの制服から完全丸見えのエロ尻の極細Tバックと薄黒パンストの縦線の強烈な食い込みをローアングルからスマホ10センチぐらいまで近付けて動画で30秒ぐらい撮ってる奴もおった
5人ぐらいの男が「今日あいつ黒のパンストの下ノーパンやぞ笑」て言いながら必死で撮ってた
けどよう見たらオメコのワレメに沿って黒い小さい細いTバックの生地が吸い付くように張り付いてるんが見えてた
だから撮った男らも後で画像見たらノーパンちゃうんは分かったやろな
あの卒業式の時は、それまで1回も見たこともないあの子の友達も一緒におった
その友達があの子以上の圧巻のスーパーウルトラ超激ミニやった
あの子と一緒でメイクも金髪の髪型もどこから見てもキャバ嬢
身長もあの子とおんなじぐらいの164ぐらいのエロボディでムチムチの長い脚
それも岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服のスカートの裾を直接ハサミで切って短くしてた
普通はウエストのとこ折って短かくしてるのに、スカートの裾を直にハサミで切って、それもあんな超スーパーウルトラ超激ミニにしてる子は初めて見た
極めつけはパンティ部分の色の濃くなった切り返し部分(ランガード部分)がないオールスルータイプの極薄黒パンスト履いてたこと
0462名無しさんと大人の出会い2021/01/01(金) 02:20:32.77ID:Z1LOmh+90
そのオールスルーの極薄黒パンストの下はあの子とおんなじように黒の極細Tバック履いてた
友達の方はつま先から腰まで全部スケスケのオールスルーの極薄黒パンスト履いてた
そやから超スーパーウルトラ超激ミニの岸ビの制服のスカートから、エロ尻丸見えなった瞬間は、スケスケの極薄黒パンストの下にパッツパツの色白のエロ尻の肌がはっきり見えてた
もうあの子以上にエロ尻が見えた瞬間は完全にノーパン極薄黒パンストやった
やっぱりあの子を必死で撮ってた男らも気付いて「うぉー!あんなスケスケの黒のパンストでノーパンやぞ!笑」て言うて、また必死で撮り始めよった
さっきあの子の真後ろにしゃがみ込んで30秒ぐらい動画で撮ってた男、また真後ろにしゃがみ込んで極細Tバックとオールスルーの極薄黒パンストの縦線がエロ尻とオメコに見えへんぐらい強烈に食い込んだエロ尻撮ってた
今度もまたスマホ5センチぐらいに近付けて30秒ぐらい動画で撮ってた
友達の方はちょっと脚開いて立ってたから、あの男真後ろから太ももの間にスマホ入れて、前のオメコのとこ撮ろうと必死やった
多分あの男ノーパンやと思って、オールスルーの極薄黒パンストの縦線がオメコのワレメに強烈に食い込んでる撮りたかったんやろな
オールスルーの極薄黒パンストの縦線がオメコのワレメに食い込んで、オメコのビラビラも開いて内側のピンク色の部分がスケスケのオールスルーの極薄黒パンストの内側に張り付いて丸見えなってるて思ってたんやろな
確かにあれ直に見たら俺でもそう思ったからな
あの子も友達も最後はホンマにまるで「ほら!笑 この薄黒パンスト履いた長いムチムチ脚とパッツパツのエロ尻エロいやろ!笑」
「ケツとマンコに極細Tバッグとパンストの縦線おもいっきり食い込んでるやろ!好きなだけ撮って後で見ながらシコシコせえよ!笑」て言うてるみたいやった
0463名無しさんと大人の出会い2021/01/04(月) 13:02:39.61ID:iFndBAZq0
確かにあの時、あの子と友達の真後ろから必死で撮ってた男ら全員、スマホの画像チェックしながらホールのトイレの方に行って暫く戻ってこんかった
多分トイレの個室で撮った動画見たら興奮してタマランようになってその場でシコシコしてたと思う
そんでローアングルから撮った動画見たら、前のオメコのとこに黒の極細Tバックの幅2、3センチしかない細い生地がオメコのワレメに沿って食い込みながら吸い付くように張り付いてるのんが分かったはず
あれ見たらなんぼ薄黒パンスト越しで「マン毛全然見えてへんやん?これパイパンにしてるな!」て間違いなく分かったと思う
そんで「薄黒パンストの縦線もめっちゃおもいっきりオメコに食い込んでるやん!もうタマランわ!」てなったと思う
あの卒業式当日あの子ら二人は身長162〜164のムチムチの脚長のエロボディも金髪の髪型も顔もメイクも超スーパーウルトラ超激ミニの制服も薄黒パンストとオールスルーの極薄黒パンストの履きこなしも他のどの岸ビギャルよりも断トツで激エロやったし
確かにあれ目の前で見たらどんなAV嬢よりもエロいと思うな 笑
0464名無しさんと大人の出会い2021/01/12(火) 04:41:31.82ID:mfWI3sJ10
あの卒業式の時に撮った動画、改めて見直してたら、あの子こ友達のほぼ真正面1メートルからの超ローアングルの動画あった
たまたま写ってたみたいやけど最高やった
後ろのエロ尻は肩から掛けた小さいポーチで一応隠してたけど、ポーチちょっとでも横とかに動いたら超超スーパーウルトラ超激ミニの制服のスカートからスケスケのオールスルーの極薄黒パンストからパッツパツの色白のエロ尻の1/3が透けてノーパン極薄黒パンスト状態で丸見え
極細Tバックの後ろはヒモ状態やったから、後ろから見たら完全にエロ尻に食い込んで、その上からオールスルーの極薄黒パンストの縦線も重なって食い込んでるから全く見えてなかった
そんで真正面からの動画、スーパースローにしてチェックしたら、岸ビの制服の裾ハサミで直接切って超超スーパーウルトラ超激ミニにしてるだけあって、極細Tバックとオールスルーの極薄黒パンストの縦線が重なってオメコに食い込んでんのんが丸見え
つま先からパンティ部分も全部スケスケのオールスルーの極薄黒パンスト履いてるからホンマによう見えてる
前のオメコのとこの幅3、4センチぐらいしかない黒の極細Tバックの生地が縦ジワになって半分オメコのワレメに食い込んでて、その上からオールスルーの極薄黒パンストの縦線も強烈に食い込んでた
もうオメコのワレメの位置もパイパンなんも丸分かりやった
もう4年ぐらい前やのに、今でも見ながら毎日でもシコシコ出来るぐらいの超激エロ
流石あの子の友達やな
ホンマにあの時のあの二人の激エロさは凄かった
0465名無しさんと大人の出会い2021/01/25(月) 03:38:40.22ID:k1Y08VzU0
もう大体4年前になるのに、まだこうやって毎日でも動画見てシコシコ出来るて、やっぱりあの時の俺の超お気に入りの岸ビルギャル2人は凄い
2人代わりばんこで毎日でもシコシコ出来る
残念なんは超激ミニムチムチ極薄黒パンスト脚のあの子が帰りの高野線の電車の中で爆睡中に、途中から乗って来た全然知らん男に目の前でシコシコされてるとこを撮り忘れたことかな
あれは隣の車両から見てたけどホンマ大興奮した
あの時は週2のペースでガラガラの電車であの子の真正面に座ってガン見しなからシコシコしてたから、流石にちょっとやり過ぎと思って隣の車両に乗って
ほんで最後に降りる駅のエスカレーターで真後ろから撮るだけにしよと思ってた
そんだら途中の駅から、あの子乗ってた車両にあの子1人だけになった
そんだら途中の駅から30前ぐらいの茶髪の男乗って来て、すぐに超激ミニの制服で長いムチムチの極薄黒パンスト脚組んで爆睡してるあの子に気付きよった
あの子のいつも通りのJKとは思えん色っぽいメイクとエロフェイスと前髪で顔が半分隠れるぐらいの色っぽい髪型して、座ってても分かるぐらいエロダイナマイトボディやった
岸ビの超激ミニ制服着て、身長168の激エロの長いムチムチの極薄黒パンスト脚を高々と組んでたから、上げてる方の脚の極薄黒パンストエロ巨尻の半分丸見えなってた
回りに誰もおらんから、あの子油断して、いつも以上に長いムチムチ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻全開で爆睡してるんは隣の車両から見てても分かった
あの男最初はあの子と同じシートの3メールぐらい横の座ってたけど、回り誰もおらんから直ぐに真正面に座り直して、スマホ出してあの子のつま先から顔まで撮り始めよった
あの男途中から立ち上がって、あの子の真正面に行ってしゃがみ込んで、あの子の長いムチムチ極薄黒パンスト脚にスマホ5センチぐらいまで近付けて動画で撮ってた
あの子のピンクのクロックスから短めの黒のルーズソックスから出たムチムチ極薄黒パンスト脚のふくらはぎから半分丸見えの極薄黒パンストエロ巨尻まで超ドアップの動画で撮ってた
あの男見てたら、あの子の激エロに輝く長いムチムチ極薄黒パンスト脚に完全に悩殺されてる分かった
0466名無しさんと大人の出会い2021/01/25(月) 04:34:26.45ID:k1Y08VzU0
途中の駅で8分ぐらい急行待ちしてる時も、あの男回りキョロキョロしながら、まだ爆睡してたあの子の真正面に立ってガン見しながら動画撮り続けてた
そんで電車のドア閉まって動き始めても、まだ車両はあの子とあの男の2人だけやった
そんだらあの男また、あの子の真正面にしゃがみ込んでズボンのチャック開けてチンポ出しよった
あの男のチンポ、5メールぐらい離れた隣の車両から見てもめちゃくちゃデカいのんが分かった
極太で20センチ位あった
それがカチカチなってギンギンに反り立ってて、カリもめちゃくちゃ張りも張ってて、デカい亀頭もパンパンなって自分の我慢汁でテカテカに赤黒く光ってた
男の俺が見ても「うわぁー!凄っ!こんなんオメコに入れられた女どうなるか見たい!」てなった
あの男もうめちゃくちゃ興奮して、あの子のムチムチ極薄黒パンスト脚のふくらはぎから太ももに鼻付くぐらい顔近付けて匂いかぎながシコシコし始めよった
それも片手にスマホ持って、超至近距離から組んで上げてるムチムチ極薄黒パンスト脚の太ももの裏側からオメコのとこも必死で撮ってた
だんだんのシコシコの動き早なってチンポ全体が我慢汁でテカテカなって最高にカチカチギンギンに反り立ったた状態で次の駅付く直前にイキよった
そんであの子のピンクのクロックスの足元におもいっきり大量の精子ぶちまけよった
次の駅着いてまた電車動き出した時にあの子起きた
すぐにガラガラの車内で真正面に座って自分の岸ビの超激ミニの制服から組んで全開なってる長いムチムチ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻おもっきり撮ってる男に気付いたみたいやった
そんで自分のピンクのクロックスであの男がイッて足元にぶちまけた精子踏んだと思う
あの子「これ何?」みたいに顔近付けて、多分匂いで「男の精子や!」て気付いたみたいやった
そんで真正面に座ってずっと自分の長いムチムチ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻撮りまくってる男の方見て「お前、真正面で○○(名前)のムチムチの極薄黒パンスト脚ガン見しながらセンズリしてイッたやろ!」みたいな顔で睨んでた
それでもあの子席変わるでもなく、そのまま脚組んでムチムチ極薄黒パンスト脚全開でエロ巨尻も半分丸見えの状態のままやった
何かあの子もう半分、自分の長いムチムチの極薄黒パンスト脚とエロ巨尻に大興奮してる男見ながら楽しんでるようにも見えた
0467名無しさんと大人の出会い2021/01/25(月) 05:14:01.85ID:k1Y08VzU0
あの大分前に阪和線の中で他の岸ビギャルと話ししてるん聞いた時もあの子「薄い黒のパンスト履いて来たら、絶対途中の駅で年上の男声掛けてきよんねん笑」て言うてた
そんだらそれ聞いた他の岸ビギャルに「○○(名前)めっちゃエロい顔と体してるし笑 そのムチムチの薄い黒のパンスト履いた脚とデカいケツめっちゃエロいし、男はたまらんと思うで笑」て言われてた
あの子、それまでは普通の黒タイツとか黒パンスト履いてる時あったけど、多分その時ぐらいからどんなに寒くても極薄黒パンストしか履いてけえへんようになった
多分自分の長いムチムチの極薄黒パンスト脚とエロ巨尻が男から見たら激エロなことに気付いたんかな
そやから俺がガラガラの阪和線のボックス席で、あの子の真正面に座って、目の前50センチのムチムチ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻ガン見しながらハンカチでチンポ隠しながらシコシコしても平気やったんかな
0468名無しさんと大人の出会い2021/01/25(月) 05:14:38.58ID:k1Y08VzU0
それからあの子降りる駅着いて、あの子が立ち上がった瞬間に、あの男もあの子の真後ろに引っ付くように一緒に電車降りて行きよった
多分あの男、あの子が立って真後ろから見たら超激ミニの制服から長いムチムチ極薄黒パンスト脚もエロ巨尻丸見えやと予想しててその通りやったんやろな
あの男、駅のホーム歩いてる時も、階段エスカレーターで絶対あの子との間に誰も入らようにあの子の真後ろに引っ付いてスマホ片手に歩いてた
そんだらやっぱりエスカレーター乗った瞬間にあの子の真後ろから長いムチムチ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻おもっきり撮り始めよった
俺はあの男の真後ろにおったけど、そのローアングルからあの子の岸ビの超激ミニの制服から全開なってる長いムチムチ極薄黒パンストとエロ巨尻見上げたら超超超激エロやった
極薄黒パンストエロ巨尻はオール丸見えなってたし普通でも長いムチムチ極薄黒パンスト脚が更に長く見えて、もうめちゃくちゃ激エロやった
下から途中で追い越して行く男も気付いた時には「うわぁ!エロぉぉー!」みたいな顔して振り向いて、エスカレーター上がったとこでスマホ構えて待ってた
あの男ももうめちゃくちゃ興奮して回りの目なんか全く気にせんと真後ろからあの子のムチムチ極薄黒パンスト脚にスマホ5センチぐらいに近付けて撮ってた
エスカレーター半分ぐらいのとこからは、あの子の超激ミニの制服のスカートの中にスマホスマホ入れて極薄黒パンストエロ巨尻をドアップの動画で撮ってた
あの子も途中からチラチラ後ろ見て、あの男に撮られてるん気付いたみたいやけどそれでも隠さんかった
何か「あんたまだ撮ってるん?笑 さっき電車の中で○○(名前)のムチムチの極薄の黒パンスト脚とデカ尻見ながらシコシコしてイッたんちゃうんか?笑 そんなにこのムチムチの極薄の黒のパンスト脚とデカ尻エロいん?笑」みたいな顔にも見えた
あの男最後はあの子のムチムチ極薄黒パンスト脚の太ももの間にスマホ入れて前のオメコの方を撮ろうと必死なってた
エスカレーターで必死で撮ってるあの男と、撮られてるあの子見てたらホンマにエロかった
ホンマあの時のこと全部動画で撮ってたら良かったと後悔や 笑
0469名無しさんと大人の出会い2021/01/25(月) 10:26:53.54ID:k1Y08VzU0
あの子は週に2、3日は岸ビ来てたから、結構見れる確率は高かったから東岸和田とか三国の駅の階段とエスカレーターの下であの子の帰り待ってる男何人もおったな
特に阪和線の三国から高野線に行く時の急な上りの長いエスカレーターはあの子の真後ろゲットするんは大激戦やった
それまで駅の外で男らとタバコ吸ってたあの子が帰る為にエスカレーターの下に来た瞬間に、急に手にスマホ持った男2、3人現れて、あの子の真後ろに引っ付いて、何とかエスカレーターで真後ろゲットしようと必死やった
そら真後ろゲット出来たら、目の前30センチのローアングルの超至近距離で、あの長い激エロムチムチ極薄黒パンスト脚と岸ビの超激ミニの制服のスカートからオール丸見えなってるパッツパツの激エロ極薄黒パンストエロ巨尻ガン見しながら動画で撮れるからな
その後そのままあの子と一緒に高野線乗って真正面座って男何人もおったし
ガラガラの電車の中であの子の真正面のシートだけ男3人座ってた
あの子も席変わらんと超激ミニの制服で長いムチムチ極薄黒パンスト脚高々と組んで座ってた
妖艶に輝く激エロ極薄黒パンスト脚全開にして、真正面のシートからスマホで撮ってる男らに見せ付けてるみたいやった
制服のスカート超激ミニやったから上げてる方のムチムチ極薄黒パンストの腰ぐらいまで見えて極薄黒パンストエロ巨尻も半分丸見えやった
もう正面のシート座ってた男ら、大興奮して段々とあの子の真正面に近付いて行って必死で撮ってた
真正面からやったら、あの子の上げてる方のムチムチ極薄黒パンスト脚の太ももの裏側からオメコのとこに食い込んでる極薄黒パンストの縦線も見えてる時あったし
0470名無しさんと大人の出会い2021/01/25(月) 10:27:36.94ID:k1Y08VzU0
ちょっと離れて見たら、前の男らめっちゃ興奮してスマホであの子撮りまくってるん丸分かりやった
あの子も真正面から自分のムチムチ極薄黒パンスト脚とエロ巨尻とオメコのとこ撮られてるん分かってたと思う
あの子いつも通りに色白の大人のエロフェイスにエロいメイクして、前髪で顔の半分隠れる髪型も完璧にセットしてて、たまに手で前髪かき上げてめっちゃエロい顔しながら真正面に座って自分のこと撮ってる男の方をチラチラ見てた
何かもう「ホラ、この○○(名前)の長いムチムチの極薄の黒パンスト脚とパッツパツのエロいデカ尻たまらんやろ笑 どうせ3人とも今撮ってる動画帰って見ながらシコシコするんやろ?笑」
「家までシコシコするん我慢出来る?笑 そやけど今目の前でチンポ出してシコシコしたらアカンで笑」
あの子、駅の階段エスカレーター、ホーム、電車の中も、いっつもあの子の岸ビの超激ミニの制服の長いムチムチ極薄黒パンスト脚とパッツパツの極薄黒パンストエロ巨尻に悩殺された男らに囲まれてた
もう何かあの子もそれ楽しんでるように見えた笑
0471名無しさんと大人の出会い2021/01/29(金) 22:27:07.33ID:0YR5tK3w0
この子とは最後まで話し出来んと終わったけど、もう1人のスーパーウルトラ超激ミニ岸ビギャルとはエロい話しいっぱい出来てホンマ良かったと今でもつくづく思う
超激ミニムチムチ極薄黒パンスト岸ビギャルが高野線の電車の中で目の前で知らん男におもっきりシコシコされた時の話ししたらめっちゃ喜んでた
俺「男のチンポめっちゃデカかって男の俺でも興奮したわ笑 20センチ以上あって亀頭もデカいしカリも張りまくってたで笑」
「自分のガマン汁でテカテカなって青筋立ててめっちゃ固そうにカチカチのギンギンに反り立ってるデカチン、必死でシコシコしてるとこ見たら男でも興奮したわ笑 笑」
あの子「うわぁぁー○○(名前)も見たかったわ笑」
俺「ホンマに自分が好きそうな棒みたいに固そうなカチカチでギンギンに反り立ったデカチンやったで笑 あれでオメコ何回も突き上げられたら、女めっちゃ気持ちええと思うで笑」
あの子「ホンマやなぁ笑 気持ちええやろなぁ笑 そんなデカチンでマンコの奥までおもっきり突かれたら何回でもイッてまうやろなぁ笑」
「ほんで○○(名前)それ見てどうやったん?笑」
俺「あの子寝てる時に目の前にしゃがみ込んで、あの子のムチムチの極薄黒パンスト脚の匂いかぎながら動画撮も撮りながらシコシコしてたからな笑 だからチンポは見てないな笑」
0472名無しさんと大人の出会い2021/01/29(金) 22:44:06.80ID:0YR5tK3w0
あの子「そやけど男イッたんやろ?笑」
俺「そうや笑 めっちゃ大量の精子、あの子のピンクのクロックスの足元にぶちまけよったで笑 それからあの子目覚ましてん笑 そんで多分クロックスで精子踏んで匂いで気付いたみたいや笑」
あの子「○○(名前)何も言えへんかったん?笑」
俺「全然何も笑 あの男イッた後もまだ真正面のシート座ったてあの子撮り続けたし笑 それでもそのまま岸ビの超激ミニの制服でムチムチの極薄黒パンスト脚組んで座ったまま笑 極薄黒パンストエロ巨尻も半分丸見えのままで笑」
あの子「○○(名前)エロいからなぁ笑 あの子制服着て無かったら24、5歳のクラブのエロいお姉さんにしか見えへんし笑」
「そんであのエロい体のムチムチ脚とデカ尻で超激ミニの制服着てクソエロい極薄の黒のパンスト履いてるやろ? あれは男はたまらんやろ笑」
俺「女から見てもそう思うん?笑」
あの子「そらそうやで笑 あの極薄の黒パンスト履いてたムチムチ脚とエロいデカ尻はエロ過ぎや笑 あの極薄の黒パンストのエロい履き方はかなりエロい女にしか出来んで笑」
俺「そやけど自分も御堂筋線でおもっきり痴漢にデカチンでバックからオメコ突き上げられてイカれて、オメコのとこ精子と自分のマン汁でヌルヌルのグチョグチョにされたやん笑」
あの子「それはそれや笑 あれは反則やし笑」
俺「今みたいな岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服で極細Tバックと薄黒パンストの縦線エロ尻とオメコに食い込んでるんチラチラ見せながら梅田うろうろしたんやろ?笑」
「梅田やったら階段とかエスカレーター多いのに、もう丸見えやったやろ笑 階段エスカレーターで後ろから撮られてるん分からんかったん?笑」
あの子「分かってるけど別にええし笑 薄いけど黒のパンスト履いてるから直接マンコ見えへんし笑」
俺「自分の場合もその薄黒パンストがエロ過ぎんねんて笑 自分みたいなキャバ嬢丸出しのJKがスーパーウルトラ超激ミニの制服で、エロ尻とオメコに極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んでるん見せ付けてたらそら痴漢されるて笑」
0473名無しさんと大人の出会い2021/01/29(金) 23:38:24.21ID:0YR5tK3w0
俺「あの時も多分、あの痴漢の男ずっと自分の後付けてたと思うで笑 ヤラれたん梅田から電車乗ってすぐやったやろ?笑」
あの子「そうや笑 乗った瞬間に制服の中にチンポ入れられてパンストの上から直接チンポ当てられて30秒ぐらいで股の間にチンポ入れて来たからな笑」
俺「股の間にチンポ入れられて始めてチンポやて気付いたんやろ?笑 エロ尻に当てられてる時は傘かなんかと思ってたんやろ?笑」
あの子「そうや笑 股の間に入って来て「チンポや!」てなってん それも棒みたいにカチカチのチンポ笑」
「30秒ぐらいチンポの竿でマンコのとこスリスリされてんな笑」
俺「感じへんかったん?笑」
あの子「パンストの上からやしな笑 そやけどかなりのカチカチのデカチンやということは分かったわ笑」
「ほわでもう終わったと思った瞬間、カチカチのデカチンの先でおもっきりマンコの穴のとこグイグイ突き上げて来てん笑 その時は流石に「あぁーヤバいてぇ!アカンて入るぅー!」てなったな笑」
俺「めちゃくちゃバックから強烈にオメコ突き上げられたんやなぁ笑」
「極細のTバックのオメコのとこもうヒモみたいにヌルヌルなって半分オメコの中に食い込んでて、チンポとオメコの間その薄い黒のパンスト一枚みたいなもんやしな?笑」
「もうオメコのビラビラも開いてピンク色の内側の部分も薄黒パンストの内側にベッチョリ張り付いてたんやろな笑」
あの子「ホンマそうかもな笑 男のガマン汁と自分のマン汁でもうマンコヌルヌルなってるん分かったし笑」「マンコヌルヌルやったから、デカチンの先でおもっきり突き上げられたら、極細のTバックも黒のパンストの縦線もどんどんマンコの中に食い込んで行ったし笑」
「そやからホンマに直接マンコにデカチン入れられそうに思たもん笑」
俺「男最後にイク時分かったん?笑」
あの子「何とかなく分かった笑 淀屋橋着く手前でデカチンの先マンコの穴に突き挿したまま止まってドクンドクンて感じてマンコの穴のとこ生温かい感じしたから笑 「あぁーイッたなぁー」て笑」
0474名無しさんと大人の出会い2021/01/30(土) 00:00:41.66ID:/S63YRM20
「淀屋橋着いて太ももの内側見たら薄黒パンストの上にタラッーて精子流れて来てたし笑」
俺「回りにバレへんかったん?笑」
あの子「まだ込んでたからな笑 すぐ拭いたし笑 そやけどマンコのとこはグチョグチョのヌルヌルのエラいことなってたな笑」
俺「それはエロ過ぎるやろ笑」
あの子「そうやで笑 これは流石に階段エスカレーターで真後ろからケツとマンコのとこ見られたらヤバいと思ったで笑」
「多分マンコのビラビラもヌルヌルなって完全に開いて、ピンク色の内側、薄い黒のパンストのオメコのとこに内側から張り付いてマンコの穴まで丸見えなってたと思うし笑」
俺「確かにヌルヌルなったオメコの開きまくったピンク色のビラビラの内側、薄黒パンストのオメコのとこに内側から張り付いてたら目立つなぁ笑」
あの子「そうやろ笑 それはヤバ過ぎるやろ笑」
「そやから天王寺の駅のトイレで、ヌルヌルグチョグチョなってたマンコもTバックもパンストもキレイに拭いたし笑 めっちゃ臭かったけど笑」
俺「帰って部屋に彼氏おったらヤバかったな笑 薄黒パンストとオメコ見られたらアウトやったやろ?笑」
あの子「そうやなぁ笑 精子の匂いでバレたやろな笑
まだマンコちょっと充血して中もヌルヌルしてたしな笑 「男とヤって来たやろ?」てなったやろな笑」
俺「それは可愛いそうやな笑 痴漢されただけやのに笑」
あの子「まあそれでも○○(名前)の興奮してイッた後
のマンコどんなんかよう知ってるからな笑 痴漢されたて言うても「オメコヌルヌルなって感じてイッたんやろ?オメコから精子とマン汁の匂いするし」て言われてたやろな笑」
俺「そんなん言われたら多分そのまま怒った彼氏とオメコ始まるやろ笑」
あの子「確実にな笑 2発はヤルわ笑 もしその時ヤルんやったら岸ビの制服着たままて、薄黒パンストも履いたままでヤってたら、さっきの痴漢の続きみたいでめっきり感じたやろな笑」
「薄黒パンストのマンコのとこに穴空けて極細Tバック横にズラしてチンポ入れられたらめちゃくちゃ興奮して「あぁーイクぅーイクぅー」連発やったと思うわ笑」
0475名無しさんと大人の出会い2021/01/30(土) 03:06:18.13ID:/S63YRM20
ホンマにコメダとかでスーパーウルトラ超激ミニの岸ビの制服で極細Tバックと薄黒パンスト履いてるあの子と話ししてる時は幸せやった
あの子、ボックス席にクロックス脱いで膝立てて座るから、ちょい顔上げてテーブル越しに正面から見たらスーパーウルトラ超激ミニの岸ビの制服のスカートから極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきりオメコに食い込んでるん丸見えやった
その時に「また見えてるでぇ笑 極細のTバックと薄黒パンストの縦線めっちゃオメコに食い込んでるやん笑もうオメコのビラビラはみ出そうやし薄黒パンスト履いててもパイパンなん丸分かりやで笑」て言うたら
あの子「ええねん笑 別に兄ちゃんに見られても何とも思わんし笑 パンストずり落ちて来て股のとこに空間出来るん嫌やから、おもっきり上に引っ張り上げ履いてるからな笑」
俺「そんなけエロ尻とオメコに強烈に食い込んでたらパッと見えた瞬間絶対にノーパン薄黒パンストにしか見えんし笑」
俺「これ見てみ笑 帰りの谷町線のホームで自分の真後ろにしゃがみ込んで撮った動画や笑 自分階段の下の全然人おらんとこに立って必死でスマホ打ってた時やったわ笑」
あの子「ええっー全然気付かんかったわ笑」
俺「自分の真後ろにしゃがみ込んで撮っててん笑 自分の極細Tバックと薄黒パンストの縦線強烈に食い込んだエロ尻に顔10センチぐらいまで近付けて見ながら撮っててんで笑」
あの子「兄ちゃん凄いなぁ笑」
俺「制服、スーパーウルトラ超激ミニやし身長164もあって脚も長いから、らわざわざ覗き込まんでも、真後ろにしゃがみ込んだだけで、極細Tバックと極薄黒パンストの縦線食い込んだエロ尻全部丸見えや笑」
「そんで自分ちょっと脚広げて立ってたから、ちょっとローアングルで見たら前のオメコのとこに黒の極細のTバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んでるも丸見えや笑」
「自分で見てどう思う?笑 エロいやろ笑」
あの子「うわぁぁーこれはエロいわぁ笑 めっちゃ綺麗に撮れてるし笑 マンコのとこも丸見えやし笑」
俺「自分、駅の階段とかエスカレーターでこんなん見せて撮られてるねんで笑 これ見たら毎日でもシコシコ出来るで笑」
0476名無しさんと大人の出会い2021/02/02(火) 02:27:36.73ID:aY6sE1XL0
あの子「兄ちゃん言うとおりナマ脚より薄黒パンスト履いてる方が逆にエロいな笑」
俺「そうやろ笑 これと全くおんなじ格好で御堂筋で痴漢にカチカチギンギンのデカチンでおもっきりバックからオメコ突き上げられて、薄黒パンストの上からオメコのとこ精子でグチョグチョにされたんやろ?笑」
あの子「そうや笑」
俺「よう回りにバレへんかったなぁ笑」
あの子「ホンマ混んでて動けんぐらいぎゅうぎゅう詰めやったからケツとか下半身なんか全く見えへんかったしな笑 そやからスカートのケツ全部めくられてても回りから全然分からんかったで笑」
俺「もう完全に立ちバック状態やん笑」
あの子「ホンマそうやで笑 パンスト履いてたからチンポ直接マンコに入ってないだけで笑」
俺「自分の岸ビの制服のスカート、スーパーウルトラ超激ミニ過ぎて、わざわざ後ろからケツのとこめくり上げんでも、普通にチンポ自然にスカートの中にスッって入れれたやろしな笑」
「もし回りに見えてもスカートのケツのとこ全くめくれてないから分からんやったやろしな笑」
あの子「ホンマに固い極太のデカいバイブでパンストの上からマンコ、グリグリされてる感じやったし笑」
俺「もし薄黒パンストのオメコのとこ穴空けてデカチン、バックから入れられてたら大変やったなあ笑」
あの子「そらそうやろ笑」
俺「もしオメコにデカチン入れられてたら、自分からエロ尻突き出してオメコの奥まで突き上げてもらって完全にイッてたやろ?笑 満員電車の中で「イクぅ〜イクぅ〜」って笑」
あの子「アホか!笑 それは無いわ笑 まあそれでもカチカチのギンギンに反り立ったデカチンやったからイッてたやろな笑」
「ホンマ普通にヤってたら多分3回はイカされるぐらいのデカチンやったし笑 ほんで最後は回りに聞こえんぐらいの小さい声で「あっ〜イクぅ!」やったやろな笑」
俺「それはエロ過ぎるやろ笑 もう完全にAVやん笑」
0477名無しさんと大人の出会い2021/02/04(木) 00:40:15.12ID:yZ5kGUSE0
あの子「ホンマそうやで笑」
俺「それもこれもそんな岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服から極細Tバックと薄黒パンストの縦線、エロ尻とオメコにおもっきり食い込んでるん丸見えやからやで笑」
「ほら俺が真後ろから撮ったやつもっ回見てみ?笑」 「ローアングルからスカートの中撮らんでも普通に立ってるだけで、ちょっと前かがみなった瞬間にエロ尻に薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んでるん丸見やろ?笑」
あの子「ホンマやなぁ笑 Tバック完全にケツに食い込んで全然見えへんしノーパン薄黒パンストにしか見えんなぁ笑」
俺「そうやろ笑 もっもローアングルのドアップで前のオメコのとこ見たら極細Tバックの細い黒い生地、半分食い込みながらパイパンのオメコのワレメだけ隠すように張り付いてるん見えるけど笑」
「それが薄黒パンストの下に透けて見えてるんがめちゃくちゃエロいねん笑 それもその極細Tバックの上から薄黒パンストの縦線も一緒におもっきりオメコ食い込んでるし笑」
あの子「それは別にええやん笑」
俺「ほんでその顔もメイクも髪型もキャバ嬢丸出しの見た目で、身長164でパッツパツのエロ尻と長いムチムチ脚のエロボディやで笑 もう男たまらんで笑」
「そんなけエロ尻とオメコに極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んでたらオメコ感じへんのんかなぁて思うで」
あの子「それは気にしたことないわ笑 そやけど多分他の子に比べたらマンコは感じやすい方やろな笑」
俺「そやからあの痴漢に地下鉄乗ってすぐにデカチンの竿でマンコ、スリスリされた時にもうオメコ、マン汁でヌルヌルなったんちゃうん?笑」
あの子「そうやろなぁ笑 ギンギンに反り立ってるカチカチのデカいチンポてやて分かったしな笑」
「マンコもうマン汁でヌルヌルのグチョグチョなってたからデカチンの先でおもっきり何回も突き上げられた瞬間はホンマに「あぁあぁ〜入るぅ〜!」てなったからな笑」
俺「ホンマにエロいなぁ笑 もうさっきから俺、パンツの中でチンポ痛いぐらいギンギンなってガマン汁でヌルヌルなってるわ笑」
0478名無しさんと大人の出会い2021/02/04(木) 01:23:16.56ID:yZ5kGUSE0
あの子「兄ちゃん大丈夫か?笑 トイレでシコシコして来るか?笑」
俺「ええわ笑 せっかく憧れのスーパーウルトラ超激ミニの岸ビギャルの極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきりオメコに食い込んでるん丸見えなってるのに笑」
あの子「ほんだらここで○○(名前)の制服から丸見えのマンコに食い込んだTバックと薄黒パンスト見ながらシコシコするん?笑」
俺「席ボックスなってるし、回り誰もおらからやろ思たら出来るけどな笑」
あの子「○○(名前)兄ちゃんの横に座って手でシコシコしたろか?笑」
俺「本気で言うてるん?笑」
あの子「そうや笑 別に遠慮せんでもええで笑」
俺「そんなんしたら俺興奮して多分オメコ触ってまうかも知れんで笑 最低でも薄黒パンストの上から触ってまうかも知れんわ笑」
あの子「パンストの上からマンコ触るぐらいやったら別にええで笑 ○○(名前)も兄ちゃんのチンポ、シコシコしてたらちょっと興奮するやろし笑」
俺「そうなったら俺、薄黒パンストの中に手入れて極細Tバックの脇からオメコに指入れてまうで笑」
あの子「別にええよ笑 指入れるぐらい笑 どうせやったら2人で気持ち良くてイキたいやん笑」
0479名無しさんと大人の出会い2021/02/04(木) 01:23:29.16ID:yZ5kGUSE0
俺「自分凄いなぁ笑 さっきからエロい話しばっかりしてるから興奮したん?笑」
あの子「そうやなぁ笑 それか兄ちゃん車やし今からホテル行く?」
俺「急に何なん?笑 ヤリたくて我慢でけへんのん?笑 オメコマン汁でヌルヌルなってるんやろ?笑」
あの子「もーそんなん言わんといてーや笑 兄ちゃんとやったらめっちゃ盛り上がりそうやし笑 ○○(名前)のマンコで兄ちゃんのチンポおもっきり気持ち良くしたいねん笑」
俺「けど俺そんなチンポ大きないし笑 自分のオメコ満足させる自信ないで笑 20センチの極太のデカチンでオメコの奥まで突き上げて欲しいて言うてるJK満足感させる自信ないわ笑」
あの子「それはその時やん笑 別にデカい極太バイブでイカせてくれてもええし笑」
俺「それはまた今度にしよ笑 今日もう今から帰らなアカンし笑」
あの子「そうなん?笑 ほんだら今度ドライブか飲みに行こや笑」
俺「そうしよか笑 そやけどもしオメコする時は今と全くおんなじ岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服着て極細Tバックと薄黒パンスト履いてな笑」
あの子「ええよ笑 制服プレイしよか笑 制服着たまま薄黒パンストのマンコのとこ穴空けてTバック横にズラしてチンポ入れたいねんやろ?笑」
俺「よう分かってるやん笑 その時までに自分のなってたかオメコにズボズボ突き刺すための20センチ級の極太のバイブかディルド買っとくわ笑」
あの子「楽しみやなぁ笑」
そやけどあれから会えてないねんな笑
0480名無しさんと大人の出会い2021/02/04(木) 12:56:20.61ID:yZ5kGUSE0
あの子1ヶ月に1日も岸ビ来て無かったからな
待ってても何時来るか全く分からんから偶然東岸和田の駅前で見かけるしかなかった
来た時は東岸和田の駅出たとこで絶対にタバコ吸ってやったけど、その時の激エロオーラと凄かった
みんなパンストすら履いてない半袖の夏服の時に身長164のエロボディの長いムチムチ脚とパッツパツのエロ尻にエロい薄黒パンスト履いて
小麦色に日焼けしたエロい顔に真っ赤な口紅付けてカールした金髪のロングはどこから見ても完全なキャバ嬢やった
そんなJKがちょっと前かがみなったり歩いただけでスーパーウルトラ超激ミニの岸ビの制服から薄黒パンストの縦線エロ尻に強烈に食い込んでるんが丸見え
もうたまたま通りがかった男連中は足止めてガン見してたしスマホで何とか撮ろうと必死なってた
あの子も撮られてのん気付いてたやろけど気にして無かった
あの子「パンティじかに見られて撮られるんはちょっと嫌やけど黒のパンスト履いてるケツなんか撮られても何とも思わんわ笑 そやから見えへんように細いTバック履いてるもん笑」て言うてたな
俺が「逆にエロ過ぎるやろ笑 見えた瞬間、完全にノーパン薄黒パンストにしか見えへんし笑」て言うても、あの子「Tバック履いてるからノーパンパンストちゃうし笑」て言うてた
俺が「その極細のTバック、オメコのワレメとビラビラ隠してるだけやん笑 それもめっちゃ食い込んでるからちょっと動いたらビラビラはみ出そうやん笑 パイパンなんも丸分かりやん」て言うても
あの子「そやから夏服でもマンコのとこ見えにくいようにいっつも薄い黒のパンスト履いてるやん笑」
俺「パッと見は分からんかも知れんけどエスカレーターとかで真後ろのローアングルから至近距離で撮られたら、薄黒パンストの縦線と極細Tバック食い込んでるオメコも丸見えやで笑」
あの子「それはしゃーないわ笑 ビラビラはみ出さんよう気付けてるけどな笑 ピンク色のビラビラの内側、中から薄い黒のパンストのマンコのとこに張り付いてたらめっちゃ目立つし、それはヤバ過ぎるからな笑」
0481名無しさんと大人の出会い2021/02/04(木) 13:10:06.64ID:yZ5kGUSE0
俺「それは分かってんねんな笑 そんなんなったことあるん?笑」
あの子「あるで笑 学校行く時たまたま彼氏部屋におって、化粧して制服着て全部用意出来た瞬間に「何でそんなエロい制服で行くん? そんなエロい細いTバックと薄い黒のパンスト履いてるケツも丸見えやし 」て言わるねん笑」
「ほんでスカートの中に顔入れて来て薄い黒のパンストの上からマンコなめまくられんねん笑 そっから半分制服着たまま2発ヤラれるパターンやな笑」
俺「それは彼氏興奮してもしゃーないで笑」
あの子「それでも一緒に行く奴らと途中の駅とかで待ち合わせしてるからな笑 時間ないねん笑 そやから終わったら速攻でマンコだけ拭いて制服と黒のパンストに精子付いてないかチェックして出て行くねん笑」
俺「大変やなぁ笑」
あの子「そうやで笑 そやから途中で電車乗ってる時、たまにまだマンコ敏感なままで中もマン汁でヌルヌルで細いTバックも全部マンコに食い込んでマンコ完全にパックリ開いてるし笑」
「その時はビラビラのピンクの内側も中からおもっきり薄い黒のパンストのマンコのとこにベチャッて張り付いて開いたピンクのヌルヌルマンコ丸見え状態やろし笑」
「それエスカレーターとかで見られたら流石に困るから、その時だけカバンでケツ隠してるわ笑」
俺「そのまま待ち合わせして岸ビまで行くん?」
あの子「途中でトイレ行けたら行ってマンコもTバックもパンストも拭くし笑」
「その時にマン汁でヌルヌルのTバック全部マンコに食い込んでて、完全に全部開いてネチョネチョのビラビラのピンクの内側、中から綺麗に薄い黒のパンストに張り付いてる時あるし笑」
俺「めっちゃエロいなぁ笑」
あの子「そうやで笑 自分で見てめっちゃエロいと思うしな笑 これ見られたら絶対にあの御堂筋の痴漢みたいにカチカチのギンギンなったチンポでマンコ突き上げられてもしゃあーないしな笑」
0482名無しさんと大人の出会い2021/02/07(日) 22:17:48.60ID:ZlaQ/2w+0
あの子の話しではやっぱりJCの1年の時から学校で一番制服のスカート超激ミニで、夏服の時でも薄黒パンスト履いてたらしい
その時の画像見せてもらったけどJCとは思えん超激エロさやった
中3の時の夏服の時の画像見たら、もう1人だけ飛び抜けてエロかった
その時にもう身長164で夏の制服のスカートは岸ビの制服とおんなじスーパーウルトラ超激ミニでエロ尻もおへそも丸見え
真っすぐでムチムチの長い脚に薄黒パンスト履いて、普通に立ってても正面からオメコのとこ見えそうやった
顔も完璧にメイクして髪はカールした金髪のロング
俺が「これJCの時やろ?笑 めっちゃ色っぽいやん笑 夏服のスカートめちゃ短いやん笑 それも1人だけ薄黒パンスト履いてエロ過ぎるやろ笑」て言うたら
あの子「JCの時から制服の時は絶対パンスト履いてるなぁ笑 それも黒しか履いてへんなぁ笑」
俺「JCやのに夏服でも薄黒パンストやったん?笑」
あの子「そうやで笑 化粧も髪型もバッチリやったしパンスト履いた方が大人に見えたしなあ笑 JCの時に制服超激ミニにして黒のパンスト履いてたら、めっちゃ色っぽく見えるやろ笑」
俺「このスーパーウルトラ超激ミニの制服やったら学校の階段で下から見たら薄黒パンスト履いたエロ尻全部丸見えやったやろ?笑」
あの子「そうやで笑 ようヤンキーの男子に見られて「今日のパンティ紫やぁ!笑」とか言われたわ笑」
俺「JCの時はまだTバック履いてないねんな笑」
あの子「そうや笑 そやけどちゃんと大人の女が履くパンティ履いてたで笑」
俺「それは男子めっちゃ興奮してたやろ?笑 みんな家で自分のスーパーウルトラ超激ミニの制服の薄黒パンスト脚とエロ尻思い出してシコシコしてたやろ笑」
あの子「そうかもなぁ笑 そやからよう教師に「その薄い黒のパンスト脱げ!」て特に夏服の時はよう怒られたで笑」
俺「そうなん笑 そんなん言うねんな笑」
あの子「保健のオバハンの教師にな笑 保健室に呼び出されて笑」
俺「何て言われたん?笑」
あの子「「あんた他の女子より見た目も体も凄い大人っぽいのに制服のスカートそんなに短くして、そんなイヤらしい薄い黒のパンスト履いてお尻丸見えやないの!回りの男子刺激するから、今すぐここで脱ぎなさい!」て言われた笑」
0483名無しさんと大人の出会い2021/02/07(日) 22:56:09.70ID:ZlaQ/2w+0
俺「ほんで脱いだん?笑」
あの子「「脱いだら寒い」とか「後で脱ぐ」とかなんやかんや言うて脱いでない笑 ほんで「先生らもパンスト履いてるやん!」て言うたったし笑」
俺「ほんだら何て?笑」
あの子「「先生らは大人やし履いてても大体ベージュや!あんたみたいにお尻丸見えの短いスカートでイヤらしい薄い黒のパンストなんか履いてないやろ!」て言うてたわ笑」
「ほんで「えっ?ほんだら薄い黒のパンストがアカンのん?笑」て聞いたってん笑
「ほんだら「夏服で誰もパンストも履いてないのにあんた1人だけそんなおへそ見えてる短い制服でイヤらしい薄い黒のパンスト履いてお尻見せてたら男子興奮して勉強に集中でけへんからな」やて」
「ほんで「あんた自分で思てるより見た目も体も中学生に見えんぐらい大人っぽいからな そんな子がいっつも学校でそんなイヤらしい薄い黒のパンスト履いたお尻見せてたら男子は興奮するから」やて」
俺「それは教師から「お前の薄黒パンスト脚とエロ尻エロいねん!」て言われたみたいやな笑」
あの子「そうやろ!笑 そやから教室帰ってすぐみんなに「今、○○(名前)履いてる薄い黒のパンスト、エロ過ぎるから脱げて言われた!笑」て言うたわ笑」
俺「ほんだらみんな何て?笑」
あの子「仲ええ男子が「確かにそのムチムチ脚とケツに薄い黒パンストはエロわ笑」て言うてたわ笑」
俺「そやけど自分その時にはもう30人ぐらいとオメコしてたんやろ?笑」
あの子「そうやなぁ笑 学校のタメの男2人にも「ヤラせてくれ!」てお願いされてヤッたわ笑 学校の帰りに○○(名前)の部屋で目の前でシコシコセンズリした奴もおったし笑」
俺「自分それじーっと見てたん?笑」
あの子「帰り男子4人とコンビニで菓子買って○○(名前)の部屋でタバコ刷ってたら、急にそのうちの1人が「アカン!我慢でけへん!」て言うて、ズボンからチンポ出してシコシコやり始めよってん笑」
俺「その時、自分まだ制服のままやったん?笑 薄黒パンストも履いたままやったん?笑」
あの子「そうや笑 部屋にみんなおるし着替えられへんし笑」
俺「スーパーウルトラ超激ミニの制服で床に座ってたん?笑 薄黒パンスト越しにパンティのオメコのとこも見えてたんちゃうのん?笑」
あの子「膝立ててたし、パンスト越しにパンティのマンコのとこもケツも丸見えやったやろな笑」
0484名無しさんと大人の出会い2021/02/07(日) 23:14:42.32ID:ZlaQ/2w+0
俺「その男、それ見て興奮してたんやろ笑」
あの子「そうかも知れんな笑 ほんで自分のチンポシコシコしながら「どう?大きい?固そう?」て○○(名前)目の前にチンポ出して聞いて来よってん笑」
俺「何て言うたったん?笑」
あの子「ちょっとだけ手で10秒ぐらいシコシコしたって「結構固いやん笑 まぁまぁなんちゃう?笑」て言うたった笑 それからすぐにイッて目の前でおもっきり精子ドピュドピュて出しよったわ笑」
俺「自分にシコシコしてもらってめっちゃ興奮してたんやで笑」
あの子「そやから「イッた後の精子ちゃんとティッシュで何十も丸めてゴミ箱捨ててや笑」て言うた 精子の匂いで親に部屋でマンコしたと思われるから笑」
俺「自分、天使みたいなJCやってんなぁ笑 その時に知り合いたかったわ笑 金髪でケバい化粧して超激ミニの制服で薄黒パンスト履いてるオメコやりまくってるヤンキーのJCてJK以上に興奮するもん笑」
0485名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 02:46:38.07ID:f0br05nl0
俺「そやけどそんな手でシコシコしたったら興奮して襲われてたらどうすんのん?笑 女自分1人で男4人おったんやろ?笑」
あの子「あいつらそんなんする根性ないわ笑 多分4人とも童貞やったし笑 ちょっとシコシコしたった奴のチンポも、まだ女とマンコしたことない仮性包茎の童貞の綺麗な色のチンポやった笑」
俺「JCでも何人もオメコしてたらそんなん分かるんねんな笑」
あの子「そら分かるで笑 女とマンコしまくってる年上の男のチンポてめっちゃグロいで笑 立ったら20センチぐらいあってめちゃ固いしデカいし、完全に亀頭ズル剥けでカリもめっちゃ張ってるしな笑」
「亀頭もカリも赤黒くパンパンに張って、太い竿も青筋立ててカチカチなって、ヘソに付くぐらいギンギンに反り返って自分のガマン汁でテカテカなってるねんで笑」
俺「それ見てどう思うん?笑」
あの子「「うわぁ〜デカいしめちゃ固そうなイヤらしそうなチンポやなぁ笑 このチンポでマンコの奥まで突かれたら何回もイキそうやなぁ笑」て思うわ笑」
俺「JCの時に男のチンポ見てそんなん思てたん?それ何年の時?笑」
あの子「2年の時には思てたな笑 イク時の気持ち良さ分かってからなやなぁ笑」
俺「そうなんや笑 やっぱりJCの時からデカいチンポの方が気持ち良かったん?」
あの子「そらそうやん笑 ○○(名前)は中1の時から女とヤリまくってる年上のデカいチンポで何回もマンコ突かれまくってたからな笑 カチカチのギンギンのデカいチンポの男としかマンコしたことなかったしな笑」
俺「凄いなぁ笑 俺みたいな粗チンの男やったら満足出来んねんな笑」
0486名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 02:48:03.44ID:f0br05nl0
あの子「兄ちゃんのチンポはどうか知らんけど、確かにJCの時からそうやったな笑 「もっとマンコ奥までガンガン突いてぇ!」て言うてる時あったしな笑」
俺「そうしてもらわなイカれへんかったん?笑」
あの子「そえやなぁ笑 そう言われたら男も興奮してもっとチンポ、カチカチのギンギンに固なってガンガンマンコの奥まで「これでもかぁ!」て突き上げて来るやん笑」
「ほんだらこっちもめちゃ興奮して「あぁ〜もうイキそう〜あぁ〜イクぅ〜イクぅ〜イクぅ〜!」て声出るしな笑」
「それ聞いた男まためっちゃ興奮して、泡みたいに白なったネバネバの○○(名前)マン汁でヌルヌルになったチンポでマンコの奥まで突き上げまくりやで笑」
「最後に「あぁ!イクぅ!」て言いながらイキよるもん」笑」
「終わったら絶対「○○(名前)のオメコ最高や!今ままで1番めっちゃ気持ち良かった!あの最後にイク時の声めっちゃエロいし最高やなぁ笑 ホンマにまだJCなん?」て言われたわ笑」
俺「嬉しかったん?笑」
あの子「一応な笑 他の女とマンコするより気持ちいいて言われたら悪い気はせえへんし笑 そやから1回○○(名前)とマンコしたら、またちょっとしたら絶対ヤリたなるらしいし笑 無理やったら思い出してシコシコするて言うてたわ笑」
俺「ホンマにJCの時の話しか?エロ過ぎるで笑」
0487名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 06:06:45.35ID:f0br05nl0
俺「そやけど自分の場合はJCの時からそのエロい顔とボディでメイクと金髪の髪型バッチリ決めてスーパーウルトラ超激ミニの制服で極薄黒パンスト履いてムチムチのエロ脚とパッツパツのエロ尻見せまくってたんが大きいな笑」
あの子「やっぱりそうか笑 JCの時「○○(名前)の長いムチムチの脚とエロいケツに、その薄い黒のパンストエロいわぁ笑」て女子からもよう言われたしな笑」
俺「男子からも言われたやろ笑」
あの子「マンコやらしたった男子2人とも「○○(名前)の薄い黒のパンスト履いたムチムチの脚とお尻めっちゃエロいし 毎日見ててたまらんかってん」言うてわ笑」
「2人とも学校の帰りに相手の部屋でやったから○○(名前)制服やん笑 ほんだらスカートめくって、ずうっと履いてた薄い黒のパンストの上から「はぁはぁ」言いながらマンコとケツと脚なめ回してたわ笑」
「時間たっても全然パンスト脱がせんかったで笑 毎日めっちゃ○○(名前)の薄い黒のパンスト脚とケツに興奮してたんやな笑」
俺「結局オメコにチンポ入れられたんやろ?笑」
あの子「一応な笑 2人ともマンコにチンポ入れて15秒でイッたわ笑」
「早すぎて○○(名前)全くイケずや笑」
「ティッシュでチンポの精子拭いたって、また手でシコシコしながら「もう1回ヤル?今度はノーパンで黒のパンスト履いたままでもええよ 黒のパンストのマンコのとこ穴空けるからそっからチンポ入れてもええよ笑 」て言うたったわ笑」
俺「ノーパン薄黒パンストか?笑そんなことするJCおるか?笑」
あの子「そやけど2人とも○○(名前)の薄い黒パンストにめっちゃ興奮してるん分かったし笑」
「ノーパン薄黒パンストやったらもっと興奮してチンポ最高にカチカチのギンギンなって、マンコもっとガンガン突いて、○○(名前)イカしてくれかもて思ってん笑」
俺「そんでどうやったん?笑」
あの子「アカンかったわ笑 チンポ立つには立ったけどフニャフニャやった笑」
俺「今見せてもらった画像の制服のままヤッたんやろ?笑 スーパーウルトラ超激ミニの夏の制服にノーパン薄黒パンストやったら、俺やったら3発はヤッたやろな笑」
0488名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 06:27:16.44ID:f0br05nl0
あの子「やっぱり普通はそれぐらい興奮するん?笑」
俺「そらそうやで笑 自分JCの時もめちゃくちゃエロいやん笑 そんな子がスーパーウルトラ超激ミニの夏服着たままノーパン薄黒パンストでオメコのとこに穴あけてチンポ入れるて最高やで笑」
あの子「やっぱりそうなん笑」
俺「JCの時にスーパーウルトラ超激ミニの制服で薄黒パンスト履いたままオメコしたことないん?笑」
あの子「何回かあるで笑 みんな年上やったけどな笑 ノーパン薄黒パンストとはちゃうけど、マンコのとこ破られてパンティ横にズラしてチンポ入れられた笑」
俺「スーパーウルトラ超激ミニの制服着たままやろ? それは男めっちゃ興奮してたやろ笑」
あの子「そうやな笑 チンポめちゃくちゃカチカチのギンギンなってマンコの奥までおもっきり突き上げられたてマン汁出まくってマンコヌルヌルのグチョグチョなってめっちゃ興奮してもうたわ笑」
俺「イキまくったん?笑」
あの子「覚えてるんは3発ヤッて5回ぐらいイッてもうたわ笑 5回とも「あぁ〜イクゥイクゥイクゥ〜」や笑 最後は「カチカチのデッカいチンポでもっとマンコの奥突いてぇ〜!」て絶叫してたらしいわ笑」
俺「そんなん聞いたらそれは男めっちゃ興奮したやろ?笑」
あの子「そうみたいやな笑 終わってから「○○(名前)まだ中2の14歳やのにめちゃくちゃエロいオメコしてるなぁ笑 24、5歳のヤリまくってる女のオメコよりエロいわ笑」て言われたわ笑」
俺「中1の時から週に2、3回はそんなんやってたんやろ?笑 まだJCやのにオメコの見た目も20代のヤリマンの女のオメコみたいしてたんやろ?笑」
0489名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 07:04:30.38ID:f0br05nl0
あの子「よう分からんわ笑 20代のヤリマンの女のマンコじっくり見たことないから笑」
「それでも修学旅行でおんなじクラスの女子に「○○(名前)のマンコ見せてやぁ笑」て言われたわ笑」
俺「みんな自分が男とオメコ何回もヤリまくってるん知ってからか?笑」
あの子「そうや笑 ○○(名前)、「チンポはデカい方が気持ちええで」とか言うてたし笑 他の女子ほとんどみんな処女やったしな笑」
俺「見せたったん?笑」
あの子「風呂入った後に見せたったわ笑」
俺「他の女子、オメコ見て何て言うてたん?笑」
あの子「指でビラビラ広げてマンコの穴も見せたったで笑 ほんだら「うわぁーグロいしエロいなぁ ○○(名前)と同級生と思われへんわ」て言われた」
「ほんで「○○(名前)のマンコ、ビラビラも穴も大きいしイヤらしい色やなぁ 絶対JCのマンコには見えんわ もう何回も男としてる20代30代のマンコみたいや」て言われた笑」
俺「そんなん聞いたら興奮するわ笑」
あの子「「○○(名前)のこのマンコやったらデカいチンポでもすぐにヌルって奥まで入るやろな」とも言われたで笑」
俺「ほんで何て言うたん?笑」
あの子「「そうやで笑 このマンコの穴よりもっと太いデカいチンポも簡単にヌルって奥まで入るで笑」て言うたわ笑」
「ほんだら「そんなデカいチンポ入れらても痛ないん?」て聞くから「全然痛ないで笑 めっちゃ気持ちええで笑 マンコの中も外もマン汁でヌルヌルグチョグチョなってデカいチンポで奥までガンガン突かれたたらめっちゃ気持ちええし笑」て言うた笑」
「ほんだら「イクん?」て聞くから、「そらそうやん笑 イキまくりや笑」イク時いっつも「あぁぁ〜イクゥイクゥイクゥ〜!」て言うてるで笑」て言うたった」
俺「他の処女の女子みんな引いてたやろ?笑」
あの子「「うわぁぁー○○(名前)めっちゃエロいわぁ笑 「イクゥ〜」とか言うんやな笑」て言うから、「あぁぁマンコ気持ちえぇ〜カチカチのデカいチンポでもっともっと奥までガンガン突いてぇ〜!」も言うたったわ笑」
俺「もうみんな自分のこと尊敬してたやろ笑」
0490名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 10:40:52.93ID:f0br05nl0
あの子「他の女子言うてたけど、○○(名前)の薄い黒のムチムチのパンスト脚とケツ、男の教師もエロい目でガン見してたらしいわ笑 パンツの中でチンポ、カチカチのギンギンになって家で思い出してシコシコしてたんかな?笑」
俺「そうなんちゃう笑 薄黒パンストから透けて丸見えのパンティ、結構エロいのん履いてたんやろ?笑」
あの子「そうや笑 大人のエロい女が履くパンティ笑 今履いてるみたいなTバックちゃうけど赤とか紫とか黒とかでテカってて半分レースになってる前も後ろもハイレグなってて結構ケツにも食い込んでたで笑」
俺「そんなん薄黒パンスト履いたエロ尻から透けて丸見えにってたら、そら男の教師もチンポギンギンなりながガン見するで笑 絶対家で自分のこと思い出してシコシコしてるで笑」
あの子「それは別にええけどな笑」
俺「もう中3の時やったら身長も体も今と全くおんなじぐらいやってんやろ?笑 長いムチムチのエロ脚もパッツパツのエロ尻も?笑」
あの子「そうや笑 もう身長164あったしムチムチの脚もパツパツのケツも今と一緒やったな笑」
俺「それで週に2、3回はオメコしてたんやろ?笑」
あの子「夜バイクで走りに行った帰りに年上とヤッたこと多かったな笑 それか車持っる年上が学校の近くで待ってて制服のままホテル行ったこともあるで笑」
俺「その年上の男、自分のスーパーウルトラ超激ミニの制服の薄黒パンスト履いてる姿見てめっちゃ興奮したやろ笑」
あの子「そうやな笑 制服の時は制服着たままで黒のパンストも履いたままのプレイが多かったわ笑」
「何回か制服着たままでパンティだけ脱いでノーパン薄黒パンストでヤッたわ笑 ノーパン薄黒パンストの制服プレイて○○(名前)も結構興奮して燃えるねん笑」
「その時○○(名前)マン汁出まくって、男のカチカチギンギンのチンポ、○○(名前)の泡みたいに白なったネバネバのマン汁でヌルヌルのテカテカなって○○(名前)のマンコにクチュクチュ音たてて何回も奥まで突き刺してるんのん見たらめっちゃ興奮したわ笑」
0491名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 11:40:28.90ID:f0br05nl0
俺「薄黒パンストのオメコのとこだけ穴空けて3発はヤッたんやろ?笑 色んな体位で?笑 1番気持ち良かった体位て何?笑」
あの子「男寝てて、その上に男の顔に背中向けて両手背中の方について股がって、下からおもっきりマンコ突き上げられるやつやな笑」
俺「それ背面騎乗位やな笑 20センチはあるカチカチのギンギンに反り立った極太のデカチンやないと女イカされへんやつやな笑」
あの子「そんなん?笑 確かにめっちゃ極太のデカチンやったわ笑 それもめっちゃカチカチに固なってギンギンに反り返ってて、それまでヤッた男の中で1番デカいチンポやったわ笑」
俺「オメコめっちゃ気持ち良かったん?笑」
あの子「中2の時やったけどあんな気持ち良かったん始めてや笑」
「制服着たまま薄い黒のパンストのマンコのとこだけ穴空けて背中の方に手をついて体後ろに反らして股がった瞬間に下からおもっきりマンコ突き上げられて、○○(名前)30秒でイッてもうたもん笑」
俺「自分が30秒でイクて相当気持ち良かったんやな笑」
あの子「そんやねん笑 今ままで1番デカいカチカチのギンギンのチンポで、あんなおもっきり下からマンコの奥まで何回もパンパンパンパンて突き上げられたらてもうすぐに「あぁぁマンコ気持ちいぃ〜イクぅぅ〜」てめっちゃ大きい声出してもうたわ笑」
「男まだ1回もイッてなかったから、またすぐに下からマンコ突き上げられてそこから2発やな笑 あの時始めてマンコから潮吹いたわ笑 3発目にイク時にマンコからピュッピュッて潮吹いてたもん笑」
俺「中2でオメコ気持ち良すぎて潮吹いたんか笑」
あの子「そんやで笑 そやけどそれ他の男に見られててん笑」
0492名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 11:40:59.04ID:f0br05nl0
俺「えっ?何で笑」
あの子「あと男2おって隣の部屋で他の女とヤッてたんかな笑 ほんだら○○(名前)の「マンコ気持ちえぇ〜あぁ〜イクゥ〜イクゥ〜イクゥ〜」のでかい喘ぎ声聞こえたらしいわ笑」
「そんで部屋の扉こっそり空けて覗いたら、制服着てマンコのとこだけ穴空けた薄黒パンスト履いたまま男に股がってマン汁でグチョグチョのヌルヌルなったマンコおもっきり下から男のデカチンで突き上げられてるん見たんやて笑」
「あの時扉の方向いて股がってたからマンコ丸見えやったらしいわ笑 そやから最後に「イクぅ〜イクゥ〜イクゥ〜」言いながらピュッピュッてマンコから吹いたんも見られてた笑」
「ほんでそれ見て、その男2人とも○○(名前)にヤラせててお願いされてん笑 もうめっちゃ興奮して2人ともチンポカチカチのギンギンなってたから断られへんかったわ笑」

俺「ほんで結局2人とヤッたん?笑」
あの子「そうや笑 2発づつ笑 もう黒のパンストも制服のスカートもマン汁と精子でヌルヌルのテカテカの白いシミだらけなったわ笑」
「あの時、結局3時間ぐらいの間に7発ヤッて8回ぐらいイッたからフラフラなったわ笑」
「家帰っても、まだずうっとチンポ入ってるみたいな感じでマンコ火照っててビラビラもマンコの穴もパックリ開いたままやってん笑 マンコの中からヌルヌルのマン汁出るん止まらんかった笑」
俺「もしその時、他の男が「オメコやらして!」て言うて来たらまたヤッてたやろ?笑」
あの子「ヤッてたやろな笑 ○○(名前)のマンコまだデカいチンポでガンガン突き上げて欲しいん分かったし笑 あの時やったら10回以上イッてたやろな笑」
「制服着て薄黒パンストのオメコのとこだけ穴空けて下からデカチンでおもっきりガンガン突き上げてもらうんてホンマに気持ちええなぁ笑」
「気持ちええとこがマンコに全部集中するからな」
「あれから○○(名前)と制服着て薄い黒のパンスト履いたままマンコヤリたがる年上増えたしな笑」
0493名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 21:01:25.94ID:f0br05nl0
俺「このJCの時の画像見ても1人だけ飛び抜けてエロいもんな笑」
「他の女子より体の大きさもエロさも断トツでエロいしな笑 バッチリ化粧した顔も金髪もめちゃくちゃエロいし笑」
「それで普通に立ってるだけで前からオメコ見えそうな、ピアスしたへそも丸見えのスーパーウルトラ超激ミニの制服で薄黒パンスト履いてるねんから笑 」
「スーパーウルトラ超激ミニの制服のこの長いムチムチの薄黒パンスト脚めちゃくちゃエロいで笑 どう見てもJCには見えへんもん笑」
あの子「そうか?笑 そやから制服の○○(名前)とマンコした男、全員スカートめくって薄い黒のパンストの上からマンコも太ももからつま先もケツも10分以上なめ回してたからな笑」
俺「それも気持ち良かったんんやろ?笑」
あの子「そうやな笑 制服着たまま股広げられてスカートの中に顔入れて薄黒パンストの上から「エロいエロい」て言いぬがら男がマンコのとこなめてるん見たら結構興奮したわ笑」
俺「その時はまだ薄黒パンストの下にパンティ履いてたんやろ?笑」
あの子「そうや笑 そっから男によって「パンティ脱いでノーパンで薄黒パンスト履いてなぁ笑」てお願いされんねん笑」
俺「お願いされたらノーパン薄黒パンストなったるんやろ?笑」
あの子「そうや笑 もうその時は○○(名前)のマンコも開いてヌルヌルのグチョグチョなってるから笑」
「それでノーパンで薄黒パンスト履いたら、パンストのマンコのとこの内側から開いたグチョグチョのヌルヌルマンコ張り付くねん笑 マンコヌルヌルやらおもっきり薄黒パンストの縦線も食い込んでるし笑」
俺「もう完全にAVやん笑 AV嬢よりエロいやん笑 もう男エグいぐらい興奮したやろ?笑」
あの子「そうやで笑 ずぅーと薄黒パンストの上からマンコなめてるし笑 おもっきり開いてるヌルヌルマンコにパンストの縦線食い込ましたりパンストの上から指入れようとしたり笑」
俺「「もう入れて欲しい」て言わんかったん?笑」
あの子「言うたで「なぁもう入れて」て笑 ほんだら薄黒パンストのマンコのとこにチンポ入るぐらいの穴だけ空けてカチカチのギンギンなったチンポぶち込まれんねん笑」
「パンストに空けた穴から、最初にマンコにカチカチギンギンのチンポ入れられる瞬間て最高に気持ち良かったけどな笑」
0494名無しさんと大人の出会い2021/02/08(月) 21:38:56.75ID:f0br05nl0
あの子「何回も「ああぁ〜めっちゃ大きい固いチンポやぁ〜マンコ気持ちえぇ〜」て、ネバネバの泡みみたい白なったマン汁でマンコヌルヌルのグチョグチョなりながら声出してもうたわ笑」
俺「男たまらんやろなぁ笑」
あの子「そうやったやろな笑 みんな「14、5歳のJCとヤってるとは思われへんわ 24、5歳のヤリマンの女とヤってるみたいや」て言うてたし笑」
俺「そらそうやろ笑 14、5歳のJCでそんなエロいグチョグチョヌルヌルのオメコしてる子おらんで笑」
あの子「そうやろなぁ笑 ホンマよう「○○(名前)のオメコほんまにめっちゃエロいなぁ」て言われたし笑 ヤった男全員にグチョグチョヌルヌルマンコ広げてクリも穴の奥もなめ回されたし笑」
俺「自分も感じまくりやったんやろ笑」
あの子「もう「ああぁ〜マンコ気持ちえぇ〜マンなんぼでも出るぅ〜もっとヌルヌルマンコなめてぇ〜」連発やったな笑」
俺「そらそんなオメコ見せたら同級生の女子も「うわぁぁ〜」てなるわ笑」
あの子「確かにな笑 修学旅行で○○(名前)のマンコ見せたった時に「デカいチンポ入れられても全然痛ないし気持ちええで笑」てマンコ指で広げて人差指と中指おもっきり根元まで入れたってん笑」
「ほんだらみんな「うわぁぁ〜○○(名前)めちゃエロぉぉ〜!」て言うて「気持ちええ?笑」て聞くから、○○(名前)男にマンコにデカチン入れられてる時と一緒の顔して「あぁぁん 気持ちええよぉ」て言うたったわ笑」
俺「みんなどんな顔してたん?笑」
あの子「「きぁぁ〜!エロいぃ〜!」て言うてたわ笑 そんでマンコから指抜いて「ほら!マン汁でヌルヌルやろ笑」てヌルヌルネバネバの指見せたったわ笑」
俺「みんな引いてたやろ?笑」
あの子「そうでもないで笑 「○○(名前)のマンコやったらどんなデカいチンポでも入りそうやなぁ笑 顔もホンマに気持ち良さそうやもんなぁ笑」て言われた」
「そんで教えたってん「男て女がヤッてる時にマンコとかオメコ気持ちええとか、チンポ大きいとか固いから気持ちええとか言うたら喜んでめっちゃ興奮するからな笑」て」
俺「JCの時の話しやろ?笑 もう凄過ぎるで笑 さっきからチンポ痛いぐらいカチカチのギンギンなって先っちょから我慢汁ダラダラ出てチンポヌルヌルや笑 どうしてくれねん?笑」
0495名無しさんと大人の出会い2021/02/09(火) 00:06:30.99ID:4gJdvL710
俺「それにしても凄いわ笑 JCの時にスーパーウルトラ超激ミニの制服着たまま、ノーパンで極薄黒パンスト履いてマンコのとこに穴空けて背面騎乗位でオメコ下からガンガン突き上げられてイキまくってたて笑」
「その時に自分の大きいエロボディの長いムチムチ脚とパッツパツのエロ尻でスーパーウルトラ超激ミニの制服で薄黒パンスト履いたら、男チンポカチカチのギンギンにしながら興奮するて気付いたやろ?笑」
「そうやなぁ笑 JCの時から学校行く時、絶対薄い黒のパンスト履いて行くしな笑 今もやけど笑」
俺「暑い夏服の時やもんな笑」
あの子「そうやな笑 ○○(名前)にしたら、薄い黒パンスト履いて行くのんて化粧するんとおんなじみたいなもんやねん笑 薄黒パンスト履い行けへんのんて全くのノーメイクのスッピンで行くようなもんやから笑」
俺「そんなにみんなにエロく見られたいん?笑」
あの子「男てみんな薄黒パンスト大好きやろ?笑 特に○○(名前)みたいなムチムチ脚のエロ尻女が超激ミニの制服でケバい化粧と髪型で薄黒パンスト履いてケツ見せてたらめっちゃ興奮するやろ?笑」
俺「そらそうやん笑 よう分かってるやん笑 そやから駅とかで撮られても文句言えへんのん?笑」
あの子「キリないやろ笑 エスカレーターで後ろ見たら絶対撮ってる奴おるし笑 もう「ほらエロいやろ笑 ノーパン薄黒パンストみたいやろ?笑 でもマンコのとこ見てみ?極細のTバック履いてるから笑」やな」
俺「天王寺の駅のホームで電車待ってる時に真後ろから撮られてる時に、わざとエロ尻突き出し撮りやすいようにしたったて言うてたもんな笑」
あの子「あの時はな笑 めっちゃ真後ろに引っ付いて必死で撮ってたからな笑 下見たら後ろから薄黒パンスト脚の股の間にスマホ入れてマンコのとこ撮ってるん見えたし笑」
「それ見てたらおもろなって来て、ちょっと薄黒パンスト脚広げてケツ突き出して「これでマンコに食い込んでる極細Tバックと薄黒パンストの縦線もよう見えるやろ?笑」てやったったわ笑」
俺「そいつめっちゃ興奮してたやろ?笑」
あの子「ハァハァ言いいながら興奮して撮ってんのん分かったわ笑 電車来たら一緒に乗って東岸和田まで付いて来たし笑」
0496名無しさんと大人の出会い2021/02/09(火) 00:17:16.55ID:4gJdvL710
あの子「快速ガラガラやったけど通路挟んだ横の席座って○○(名前)のムチムチ薄黒パンスト脚ずぅーと見てたわ笑 途中で寝たから知らんけど多分チンポ出してシコシコしてたんちゃうかな笑」
俺「どうせやったら真正面に座ってチンポ見せながらシコシコしたら良かったのにな笑 ガラガラやってんやろ?笑」
あの子「そうやで笑 回り全く誰もおらんかったし笑」 「一言「その超激ミニの制服のムチムチの薄黒パンスト脚とエロ尻見てたら我慢でけへんねん ここでシコシコしてもええ?」てお願いしたら「ええよ」て言ったったのに笑」
俺「それは天使過ぎるやろ笑」
あの子「もし○○(名前)がシコシコしてるチンポ見てデカかって興奮してたら手でシコシコしたったかも知れんし笑」
「それか超激ミニの制服のスカート全開で、ムチムチの薄黒パンスト脚おもっきり開いて、極細Tバックと薄黒パンストの縦線がマンコにおもっきり食い込んでるん真正面で見せたったやろな笑」
俺「完全に自分の方が興奮してもうてるやん笑」
0497名無しさんと大人の出会い2021/02/09(火) 00:39:38.40ID:4gJdvL710
あの子「そうやな笑 そやけどガラガラの電車の中で1回制服着たまま薄黒パンストのマンコのとこ穴空けてマンコしたかってんな笑」
俺「ホンマに変態JKやな笑」
あの子「ええやん別に笑 2人で向き合った状態で(名前)が男のチンポの上に股がって座るねん笑 超激ミニやけど一応制服のスカート履いてるからマンコとチンポ見えへんやん笑」
「そんで薄黒パンストのマンコのとこだけ穴空けて極細のTバック横にずらしてマンコにチンポ入れてたら完璧やん笑」
「後は○○(名前)が騎乗位の時みたいに自分で上下に腰動かして、男にはおもっきり下からカチカチのギンギンのデカチンでおもっきりマンコ突き上げもらうねん笑」
「想像しただけめっちゃ気持ち良さそうですぐイキそうやわ笑 阪和線やったら天王寺と堺市の間で2回はイケそうやわ笑」
「電車てうるさいし、ガラガラで回り誰もおらんかったら「イクぅ〜イクぅ〜」て大きい声も出し放題やしちゃ興奮するわ笑」
「窓大きいし、もし途中でゆっくり走ったら駅のホームから全然知らん人間に「あぁイクぅ〜イクぅ〜」て喘いで、○○(名前)がイク時のくそエロい顔見られるんも興奮しそうや笑」
俺「もうめっちゃめっちゃ変態やな笑 俺には相手出来んわ笑」
0498名無しさんと大人の出会い2021/02/09(火) 06:18:57.42ID:4gJdvL710
あの子「ノーパン薄黒パンストで制服プレイした後て制服のスカートに精子とかマン汁のシミいっぱい付くねんな笑 次の日とか学校でスカート見たら精子とマン汁の白い乾いたシミだらけなってる時あったし笑」
俺「誰かに言われるん?笑」
あの子「そうや笑 「○○(名前)のスカートのお尻、白いシミだらけやん」て笑」
「ほんだら「あぁー昨日制服着たままヤったからなぁ笑 スカートも薄黒パンストも履いたまま笑」て言うしかないしな笑」
俺「そんなん聞いたら「ウソやん!」てなるやろ笑」
あの子「そうや笑「制服着てノーパン薄黒パンストでプレイや笑 めっちゃ興奮したで笑」て言うたら「どうやってするん?」て聞きよんねん笑」
「そやから「最後まで制服着たままでノーパンで薄い黒のパンスト履いてマンコのとこだけ穴空けてヤるねん笑 男めっちゃ興奮するみたいやで笑 チンポめちゃくゃカチカチなって固なってギンギンに反り立ってたで笑」て教えたった笑」
「ほんで「○○(名前)感じ過ぎて、マン汁ネバネバの白い泡みたいになってたわ笑 男もめちゃくゃ興奮して3発もヤって、イク時にドピュドピュ精子出しまくってたわ笑」て教えたったで笑」
俺「それどんな顔で聞いてやったん?笑」
あの子「「うわぁ〜そんなエロいことしたん?めっちゃ気持ち良かった?何回もイッた? 」て聞かれた笑」
俺「何て答えたん?笑」
あの子「「めっちゃ気持ち良かったで笑 ○○(名前)も3回イッた笑」て言うた」
「ほんだら「○○(名前)のその大きいエロい体のムチムチ脚とお尻と顔でノーパンで薄い黒のパンスト履いたままヤって、感じまくってエロい顔でイッてるとこ想像したらめっちゃエロいわぁー笑」やて」
俺「自分もうAV嬢なれるで笑 もう十分AV嬢よりエロいと思うで笑」
0499名無しさんと大人の出会い2021/02/09(火) 12:23:25.79ID:4gJdvL710
俺「そやけどJCの時の方が今よりようオメコしてたんにゃうん?笑」
あの子「そうかも知れんな笑 中3の時、大体週3やから2日に1回はヤってたしな笑 それも1日で2人とか3人の時もあったし笑 1日で4、5発もヤってたもんな笑」
俺「1日に5、6回もイッてたんやろ?笑」
あの子「そうやな笑 相手カチカチでギンギンのデカチンやったらな笑」
俺「オメコ休んでる暇ないやん笑 そんだけデカチいチンポばっかりでオメコの奥まで突かれたらビラビラも黒ずんで大きなって開きっぱなしみたいなるやろ笑」
あの子「そうかも知れん笑 JCの時に他の女子にマンコ見せた時も、ビラビラ黒いし大きいしマンコの穴も大きいからグロいて言われたし笑」
「そやけど人差指と中指の根元までマンコの奥まで入れたったん見た「うわぁぁ〜そんな奥まですぐヌルって入るん?エロなぁ」て言うてたけどな笑」
「そやから「こんな指2本なんかよりもっと太っとい20センチ以上のカチカチの固いギンギンに反り立ったデカいチンポ入るねんで笑 ズル剥けのデカい亀頭かカリもパンパンに張ってるデカいチンポな笑」て言うたった笑」
「そんで「男のチンポの亀頭は竿の部分より太い方がええで笑 その方がカリもめっちゃ張ってるから笑 亀頭小さい細いチンポてカリも全然張ってないからマンコに入った時あんまり気持ちよーないしな笑」」
「「キノコの山みたいな三角形のカリもデカくばっかりるてチンポが最高やで笑 チンポマンコの中で動くたんびにマンコの中にコリコリ引っ掛かかって最高に気持ちええで笑 もうマンコヌルヌルのグチョグチョなんで笑」て教えといた笑」
俺「まだ男とヤったことない処女の子にそんなこと言うても分からんやろ笑」
あの子「そらな笑 まあ○○(名前)のマンコ見ておんなじ歳のJCのマンコとは思われへんぐらい大きいし黒いしグロいしエロいて言うてたし笑 24、5歳のヤリマンの使い込んだ女の黒ずんだマンコみたいやとかAV嬢のマンコみたいやて言うてる奴もおったし笑」
俺「そやけど実際にオメコ使いまくってたもんな笑」
0500名無しさんと大人の出会い2021/02/09(火) 13:12:17.31ID:4gJdvL710
あの子「ホンマにそうやねんな笑 中2の時ぐらいからデカチンの男とマンコしてイキまくった後て、まだマンコ1時間ぐらいヒクヒクして、まだチンポ入ってマンコてに気持ちええ状態みたいやねんな笑」
「まだ穴もビラビラも開きっぱなしで中からヌルヌルのマン汁出て来くんねん笑」
「たまに岸ビ行く前に制服のままヤラれた時も電車の中で何回も「あぁーまだマンコ開いててマン汁でヌルヌルや 極細のTバック、ヌルヌルのヒモみたいなって全部マンコに食い込んでるな」てなったで笑」
「ほんで「あぁぁ薄黒パンストの縦線もおもっきりマンコに食い込んでるしな 薄黒パンストのマンコのとこもマン汁でヌルヌルなってテカテカなってるわ」」
「「ヌルヌルなったピンクのビラビラの内側、おもっきり薄黒パンストの内側から張り付いてたらめっちゃ目立しエロ過ぎるなぁ」」
「「エスカレーターで真後ろから見られて気付かれたら「オメコやろうや」て絶対誘われるやろな」とか考えてたわ笑」
俺「もう1回その岸ビのスーパーウルトラ超激ミニの制服でノーパン薄黒パンストで駅とかうろうろして欲しいわ笑 めっちゃ興奮するんちゃう?笑」
あの子「そうかも知れんな笑 今でもエスカレーターではほぼ100%真後ろから撮られるしな笑 人少ないホームで立って電車待ってる時もやけど笑」
俺「その時に身長164のエロボディの長いムチムチ脚とパンティパツのエロ尻の見た目キャバ嬢丸出しのJKがスーパーウルトラ超激ミニの制服着て薄黒パンスト履いたエロ尻見せてたら誰でも撮るしな笑」
「それもパイパンのオメコでノーパンで薄黒パンスト履いて薄黒パンストの縦線おもっきりオメコに食い込んでるん丸見えなってたらたまらんで笑」
あの子「それでもし真後ろから撮られてるん分かったら、○○(名前)も興奮してマン汁でマンコヌルヌルなるやろな笑」
「そうなったら薄黒パンストの縦線食い込んでるマンコパックリ開いてヌルヌルなったピンクのビラビラの内側、おもっきり中から薄黒パンストのオメコのとこに張り付くやろな笑」
「薄黒パンストの薄い黒い生地にヌルヌルマンコのテカテカのピンク色のビラビラの内側張り付いてたらホンマによう目立つやろしな笑」
「外から見ても薄黒パンストのマンコのとこにピンクのビラビラ張り付いてヌルヌルなってテカテカに光ってるやろしな笑 めっちゃエロいな笑」
0501名無しさんと大人の出会い2021/02/09(火) 13:23:13.27ID:4gJdvL710
俺「そうなったら自分、わざとムチムチの薄黒パンスト脚広げて立ってエロ尻突き出して、真後ろから必死で撮ってる奴がオメコ撮りやすくしたるやろ?笑」
あの子「そうやろな笑 「ノーパンやからパイパイのマンコのよう見えるやろ? 薄黒パンストの縦線ヌルヌルマンコにおもっきり食い込んでるやろ? きれいなピンク色のヌルヌルマンコの中も見えてるやろ?笑」て」
「もう多分薄黒パンストのマンコのとこオシッコ漏らしたみたいにマン汁でヌルヌルなってテカテカなるやろな笑」
俺「ホンマにそれやってるとこ見てみたいわ笑」
0502名無しさんと大人の出会い2021/02/09(火) 15:35:16.11ID:4gJdvL710
あの子「なんか最近、撮られてたらちょっと興奮する時あんねんな笑 それも真後ろから堂々と薄黒パンスト脚の間にスマホ入れてマンコのとこドアップで撮らてる時とか笑」
俺「さっき言うてたな笑」
あの子「そうやねん笑 兄ちゃんの○○(名前)撮った動画見ても、エスカレーターで真後ろから見たらマンコに極細Tバックと薄黒パンストの縦線おもっきり食い込んでるん普通に見えてたやろ笑」
「それもパイパンのマンコにヒモみたに細いTバックと薄黒パンストの縦線一気ににおもっきり食い込んでるとこ○○(名前)の真後ろに引っ付いてハァハァ興奮して撮られてたら、こっちもちょっと興奮するし笑」
俺「そのために制服そんなにスーパーウルトラ超激ミニにして極細Tバックと薄黒パンスト履いてるんか?笑」
あの子「男て薄い黒のパンスト大好きやしな笑 ○○(名前)みたいなエロい体のムチムチ脚でエロいケツしたJCとかJKが、超激ミニの制服で薄い黒のパンスト履いてケツ見えてたら興奮するやろ?笑」
「そやから見えた時にダサないように夏服でも薄い黒のパンストと、食い込んで見えへんぐらいの細いTバック履いてんねんで笑」
俺「そやからそれがエロ過ぎるんやて笑」
あの子「ダサいよりエロい方がええやん笑 ○○(名前)の極細のTバックおもっきり食い込んで薄黒パンスト履いたケツてめっちゃエロいんやろ?笑」
俺「そらめっちゃエロいわ笑 だからみんな必死で撮ってるんやで笑」
あの子「そんやろ笑 その方が嬉しいわ笑 みんな○○(名前)の薄黒パンストの縦線と極細Tバックおもっきり食い込んだエロいケツとマンコ撮った画像見ながら興奮してシコシコしてるん想像したら笑」
「男からいっつも「○○(名前)とマンコしたい」て思われるぐらいエロい色っぽい女の方がええやろ笑」
俺「やっぱりそうやねんな笑 そら彼氏も「また外で他の男とオメコしたんか?」て心配するで笑」
あの子「それは心配ないて笑 他の男とマンコした時は2時間は家帰らんから笑 制服と薄黒パンストにマン汁と精子のシミ付いて匂いしてないかチェックしてから帰るし笑」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況