俺の元カノの一人は処女喪失は小6で相手はペンだから。

小4の時に身内が葬式で居ない時にトイレのトイレットペーパーを
まわす為にあるプラスチックの細い棒を入れたのが最初。
動かさずただ何となく入れただけだって。
痛みは別になかったとか。

それからノーパンでブルマ履いたり、下着履かずにジーパン履いたり
パンツ食い込ましたりしてて、小6の時にペンを一本入れて一本ずつ
増やしたら8本入った所で痛みと血が出たとかw

で、中2で彼氏出来て初エッチしても腰振ってて初SEXだと信じてもらえなかったって。
その子がJK1の時に俺は付き合ったんだが、もうオナニーマスターで小さい化粧瓶を
逆さで膣に挿入してフタを膣口から飛び出させた状態で小指側で握り、
その状態でクリ攻めがたまらんかったとかw

ラブホでバイプ使ったらこれちょうだいって持って帰られて、あまりに毎日使い込むんで
すぐ壊れて次のを買えと言われたなー。今はローターどころかデンマですらJKなら持ってる。
特にJKのローター所持率は結構高い気がする。

俺が10代の頃に初めてあったばかりの処女のJCは、普段オナニーしまくってて指一本なら痛くないって言い、
二本なら少し痛いって言うので、これならいけるって怖がってたけど押しまくったら、ラブホ行くのいいよって
言ってくれて、簡単に処女ゲット出来た(確か夏まつりの時のナンパ

指一本なら痛くなかったので大丈夫かなって思ったってさ。
財布には色んなゴム入れてた。友達らの間で流行ってたらしい。
処女だけどいざという時の為にゴムをもっておくの。
ゴム使わずに生中キメまくったけど。

小学生の娘にipodtouchを渡したら、知らない間になんかのアプリで男性とやり取りしてて
娘がまだ小5なの知ってて会おう会おうって誘う男がいたんで、呼び出して警察呼んで
逮捕はされてないけど事情聴取されて、恐らく条例違反になってたはず。怖いね。