>>589
気持ちが通うかどうかは会ってみないとわからないですよ。
私は直メにすると、朝の挨拶からお昼時、仕事帰りにずっとメールが来るのが煩わしくて避けてます。

@こんにちは。○○在住××の仕事してます。大人の関係希望です。あなたみたいな人と会いたいと思ってました。
△△とか好きですよ。1度食事したいですね。よかったら返事ください。

Aばんわー。今から新宿で会えますか?ホベツ2で。優しいですよ。

こんな当たり障りないメールがログインしたりあしあとつけると1日10件以上来るので、男性は必ず金額アピールした方がいいです。
誘い受けされると女性から書く文が長くなるので、似たようなメールの人たち全員に条件や場所や日時やいろいろ返信はつらいです。
(なぜなら業者や専業ではないから。そういう意味で短文は素人さん多いかも?)

1回または月に出せる上限金額とだいたいの場所、好みの女性のタイプを書けばけっこう返事くるとおもいます。
あと最初のメールで(爆)(汗)(苦笑)を入れてる人はリアルでもしつこい性格だったりさみしがりやが多いので基本スルーしてます。