>>297
相手がコミュ障なんじゃなくて、厳しい言い方をするけれど、
おっさんとLINEしたくないと思うよ。
ホテルで最高なのは良い事だけれど、それは頂いたお金の分、
自分なり精一杯のお返しをしてくれているだけ。これが定期関係よ。

そしてホテルで最高なのはあなたに好意があるからではなく、
その場ではそういう事をするって自分でちゃんと決めて、
気分やテンションになってるからよ。
それを日常まで持ち込まれたら、相手にとってはたまったものではないよ。

本当は未読無視してもよい位の気持ちなんだろうけど、
お金をいただける相手だから、余裕があるときに返している。それが現実だと思うよ。

・・・て厳しい事を書いたけれど、自分も最初の頃はこまめに連絡して、
相手から返事こないとイライラしてた時期もあった。
でも、そういう付き合いをしていると長く続かないんだよね。

今の定期は本当にかわいい子だけれど、本当に最低限の連絡しかしないよ。
基本的には会う約束。それと、ちょっとしたイベントの打ち合わせ。
例えば食事に行く話、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日など。
雑談をするのではなくて、内容を決めるやりとりかな。

でも、こんなドライな付き合いでも、ホテルでは物凄く相手は尽くしてくれて、
目いっぱい甘えてくれるし、外をあるくにしても、20も違うのに人目も気にせず寄り添ってくれるよ。
いつも優しくしてくれて本当にうれしいっていうけど、それはリップサービスではないと思う。
それもこれも、ちゃんと割り切った関係を続けているからこそ出てくる言葉だと思ってる。

定期関係をうまく長く細くつづけるならば割り切ることが大事だと俺は思う。
たかが5年〜6年の定期関係の経験から、だけどね。