>>546です。
需要無いかもしれないけど、報告。

相手都合で時間と場所を若干変更になって、こりゃ業者引いたかと疑い始める。
やり取りは会うまでに4日ほどしていたけど半信半疑。

で、やって来たのは顔のパーツがあと数ミリ違えば相当な美人だなって顔のOL。
申告通りの細身だし、サイトじゃ当たりの部類かと。
で、ご飯に行って当然の流れの様にホテル。
断られたらどうしようって心配しちゃいました、って笑った顔がクソ可愛い。

シャワーもそこそこにベッドへ。
とにかく肌が白いと言うか、綺麗で柔らかい。こりゃあ凄い子捕まえたななんて思ってさらにカッチカチ。

相手に何度かイっておいて貰おうと前戯開始するも、極端に反応がない。

殆どの過去の定期さんがイキまくる、早漏がゆえに身についた悲しい技術を総動員しても行かない。気持ち良かったと言われるもなかなか達せず。
攻守交代。悲しいくらいファラが下手。
歴代彼氏に下手、つまらんと言われて来ていて、自身もそう言うものかと諦めてたそうな。

一つ一つ教えてみたら、ちゃんとできて来た。次回からの楽しみが増えた様だ。

こんな感じでのんびりしてたらいい時間になったので駅まで送って解散。2週に一度くらい会う予定になりました。
これで定期はやっと2人目。
学生定期は小柄細身巨乳いきやすい。
OL定期は高身長細身微乳いきにくい。

どちらも別にで隔週で。
半年に1人くらいしか見つからないから、この2人は大事にしていく。

おしまい