渋谷店・池袋東口閉店!HP見たら本当だった!!!!
どちらも思い出の多いお店だったのに・・・
池東はうちゃりんと出会ったお店なんだよ、出たら左手にすぐにホテルBが会ってその前で待ち合わせ。
「安田美沙子キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!」と思って気持ちが弾んだよ!(`ω´;)

それに2002〜2008年頃は宿泊所として良く使ったよ、ナイトパックで個室でシャワーも使えて便利。
漫喫が進化するまでは本当に便利だった。

渋は数年前に大当たりを引いたっけ。専門学校生で同じ機材を持っているからその話で盛り上がった。
他にもアタリとかハズレとかたくさんの出会いと体験、普通に暮らしていたら絶対できない経験をさせてもらえた。
さらば俺の青春(`;ω;´)ゞ ありがとう。

「テレクラが青春かよpgr」するならしても良いよ、俺にとってはそれが楽しかったし思い出だった。
もう一度言うが普通に暮らしていたら絶対できない経験をさせてもらえた。
そして人と付き合う練習をさせてもらえた。
今で言うコミュ障だった俺が初対面の女性とも瞬間で和気藹々できるようになったのもテレクラのおかげだ。
何のリスクも無く沢山の女性と会話するきっかけの場。
声だけで相手を判断して対応を選択する。どうやって話を弾ませるか?こいつは”行ける”のか?そうでないのか?
どんなタイプだ?何をしたいんだ?こちらはどうしたい?そのためにはどうしたら良い?
テレクラ百人組手が俺を鍛えてくれた。
本当に感謝!!!!!!!さようなら渋リン!池東!(´・ω:;.:…