もう二度と会うこともないのでカキコ。ハピメで知り合った19才女子大生。泊まる場所が欲しいとのことで新宿で落ち合う。見た目は下の中、ギリギリぽっちゃりの部類に入りデブってほどダルダルではない。

一緒に焼肉食べつつ会話。オタクのイベントに参加した後、地方の自宅まで帰るのが面倒だったから都心で泊まりたいらしい。話せば話すほど地味な子。いや、地味なのは嫌いじゃないが、反応の薄さが気になる。俺の話術が至らないだけか‥‥。

食事後、見栄張ってバリアンリゾートに宿泊でイン。17,000円くらいの出費。ここまででエッチする約束はしてないが、部屋に入ったら当然のように抱き合ってた。我ながらややブス専の気があるし、ぽっちゃり体型もう全然ストライク範囲内なので普通にベッドで愛撫開始。

だか、パンツに手を掛けたところで満州事変が発生。事態を解決すべく自然にお風呂に誘導し混浴する。湯から上がり、まだ臭いは残っていたものの、なんとか1回戦をゴム付きでフィニッシュ。相手の反応も満更でもない感じで、そこそこ経験はありそうな雰囲気。

ここで「この娘、少し乱暴に扱っても大丈夫だな」という邪悪な心が生まれる。

事後、ベッドで爆睡する彼女を軽く盗撮。そして2回戦目をするべく襲う。案の定、2回戦目はイキづらく生を提案。満州事変の記憶も新しいので勇気がいったが、背に腹は変えられず決死の突入。無事に膣外発射。

その後、仕事があったので先にホテルを出てきた。お小遣いは要求されなかったので飛燕ということになるのだが、もう少し愛想が良ければなー。

後日談として、もう一度彼女のアカウントに連絡を取ってみたが見事に無視されましてすべて終了です。ごちそうさまでした。