>>94
盛るつもりも自慢するつもりもないよ〜ただ語りたいだけ。
俺が人妻にハマったきっかけとなった人の話でいいかな。とある投稿サイトで、適当に募集してたら相手から連絡がきた。相手は既婚で一つ年上の20代半ばの人妻だった。それまでは既婚者は敬遠してたが、そこそこメールして会う流れになった。
美人局かも…と怯えながら待ち合わせ場所で待ってたら、そこに来たのは小柄で本当に可愛い人だった。こういうの書くと長くなるなw
端折ってくと、最初はキスで終わったけど、2回目以降は後部座席で生でやってた。相手が生理の時は口で抜いてくれた。
しかもその人は早く子供がほしかったみたいで、いつも中で出してほしい、できたらどうにかすると言ってきてた。
ただ当時の俺は生でしてるくせに、孕ませることにビビって外で出していた。
最終的に転勤になって会えなくなったが、今でも中で出さなかったことに後悔しているw
まぁこんな美味しいNTR経験をしてしまったために、人妻との出会いがやめられなくなったって話でした。
新婚とかママの話は希望があれば語る。