おまいらに釣られて渋谷キラリ行ってきたが最悪でした

昼頃入店、常連嬢やスレ女をスルーしつつじっくり観察
二時間くらいして、来た時からいた誰も話さないまあまあの女20半ば(10回くらい店に来たが会ったの1回くらい)普通タイプのおとなしそうな黒髪で少しびびってるっぽい女がよく見えたのでビンビン指数125%でトーク指名
ムスコを押さえながらトークルームで待ってると、いきなりカーテンを高速でバーっとあけ、
すわるやいなや挨拶もなくむこうから態度でかく「お小遣いとプラン教えて」(『やべ、話し方でわかったがてなれすぎ、失敗か』)
『俺は不合格なのか』と思いながらもプランや額をハッキリ話すも話がなかなか日本語がかみあわない、まるで外国人と話してる気分だったがなんとか理解
この時点でビンビン指数は50%に低下、やる気なくなってきたがどこまでOKなのか質問してみた

小遣い希望は別苺
ノーマル複数回の中出しも可
ハメドリは顔なしなら可
時間はゆっくりできる

俺は不合格と思ってたが、条件はやさしい、否良い条件だ

だが、話しがかみあわないだけでなくケンカ口調、こういう女とは俺のデータからは楽しく過ごせる率10%以下
なのでやっぱりやめるわ、と言った途端、カーテンを高速でバーっとあけ高速で消えた、気がついたらビンビン指数は10%以下に

あの女に俺のザーメンでたんまり鉄拳精裁してやろうと思ったが、さすがに無理だったわ!
好みの見た目もあの態度とシンくさい会話力で台無し、ショック杉だわ(>_<)