40代後半の男(既婚)ですが、週末に19才の学生(今年20才)の子とプチ援で会う予定です。
ホテルで手のみで1.0です。相場よりは高いとは思いますが、145pのEで顔も普通よりは上だったので約束しました。
会うといっても2回目で先週一度約束したのですが、時間が少ししかなかったのでデート援0.5で顔見せ程度で会っています。
この子は今までパパ活しかしていなくて、プチ援は初めてだそうです。パパ活で知り合った人でもエッチ方向に誘う人は
避けるようにしてたので、現在継続的に会ってる人は50代後半とか60代の男性でいわゆるリッチな紳士的なおじさまばかりみたいです。
最初のやりとりで私に「どんな目的でサイトをしてるのですか」と聞いてきたので、「飲み友達探しとプチ援希望の子探し」と返したところ
この子は飲めないからプチ援しかないと思い、挑戦しようと思ったそうです。
家の門限も21:30みたいで夜遊びもしてないみたいなので、ホストにはまってるとかじゃぁないとは思いますが、お金がないそうです。
普通にバイトもしてるみたいです。夏休みも終わるので今のうち稼ぎたいと思ったのかもしれません。
さらにこの子は彼氏ができたことがないので、口や手の経験がないどころか処女だそうです。
手でのやり方も何となくしかしらないと言うので、「わからなかったらその場で教えますよ」と伝えたら「お願いします、心強いです。」と返してきます。
元々、そういったのを知らずに約束して、そのあと会ってしゃべったり・やりとりでわかったことなのでわざわざ嘘をつく必要もないと思いまして。
でも本当にこんな子がいるかなぁっと思って。今どきの娘はこんな感じなんですかねぇ。