あら6の俺。何回も会ってる人ね。
35歳離れた彼女さんは入れてないよ。

20代前半スタイル抜群、2.0 連絡可能。
生そとで2回 (何回かやった後で生へ移行) 昼職持ちの読者モデル。出てる雑誌複数持ってる。実名、出身校知ってる。留学経験有りで英語ペラペラ。
学生の頃からの援なので 2だけど、インスタ見ると住む世界が違う感じ。モデル仲間の写真ばかりの華やかさ。2は格安。社交的で話も楽しい。

20代半ばややぽちゃ、1.5 連絡可能。
可愛いドMで長い付き合い。あえぎ声が半端ない。生そとで何回でもOKのエッチ好き。動画撮影OK。結婚したのでおめでとうLineしたら「これからも遊ぶよ」だって。

20代後半普通体型で黒髪ロングでエロい、1.5 連絡可能。実名、住所、勤務先知ってる。食事で会ったらやれてしまった。1.5は俺から渡した。長い付き合い。生そとで2回 (何回かやった後で生へ移行)。長時間可。時々動画撮影。食事でも普通に会う。

40代前半普通体型バツイチな無料セフレ。連絡可能。実名、住所知っている。
長い付き合いで泊まりも可。生そとで何回でものエッチ好き。食事遊興費はみんな俺持ちでホテルにもうるさいのでけっこう金がかかってる。

30代前半スリムな普通なOL、1.5。連絡可能。最近、一番会っている。
壇蜜似でエロい。エッチ好き、生そとで何回でも。長時間可。動画撮影OK。

30代前半普通体型癒し系OL、連絡可能。サポは言われてないが 1.0を渡してる。安全日のみ生そとOK。いつもフルコースデートで最後にホテル。2ヶ月に1度ぐらいなのが難。

30代半ば普通体型既婚者。思い出したように向こうから連絡が入る。サポは言われてないが 1.0を渡している。エッチ大好きでやりたい放題が可能。生そとで何回でも。しゃべりが楽しい。

19のピチピチ社会人1年生。ストリート系でおしゃれで可愛い。ゴム付きで2.0。連絡可能。援をやるようには見えない全くの素人娘っていう感じ。可愛いけどエロさ不足。

20代 JD、ぽちゃで偏差値低め、1.0。
向こうから連絡来るがあんまり会いにいってない。