>>824 >>826
金だけでない若い素人娘は確実にいるよね。エッチ好きだったり、エッチに興味津々だったり。

会った時にお金を決めてくれとか、いくらでもいい、と言う娘ほど当たりの可能性が高いよね。

安心が伝われば素人娘も普通に見つけられて会えるよ。安心なエッチをしたいんだろうね。

前にエッチから遠のいているJD娘と格安でやったけど、すごかったよ。乱れまくって何回も激しいエッチしたんだよね。そしたら翌日にLineで「私、エッチが嫌いみたい」だって。思わず笑っちゃったよ。乱れ方が激しすぎて恥ずかしくなったんだろうね(笑)

俺、生そとが多いけど、はじめから生は多くはないよ。何度目かに許してもらってるよ。でも経験の少ない知識不足娘はけっこうはじめから生でできたりするよ。この間の18の処女さんも生だったしね。

俺、6時間あれば5回じゃなくてもっとできるよ。大概は女の方が「もう無理」ってことになるんだよね。日頃から亜鉛やエビオスなんかのサプリをとってるし若い頃から強かったよ。