1人目
名前 彼女と結婚したいカス
年齢 27
仕事 製造会社の管理する人
彼女 結婚したいくらい好きな方有
支払額 ホテル6000+生入5000=11000

何名かサイトのメールをしていた中で一番早く会えそうな方だったのでメールアドレスの交換をしました。(ラインはなんとなく嫌だったのでGメールアドレスを取得しました。)
初めてのパパ募集でしたので、金額の相場もよくわからず、自分に価値が付くのかも不安だったのでとりあえずお気持ちでとお伝えしたところ5千円でと言われました。
その後も会う直前までやっぱり3千円じゃだめかと何度も聞いてくるカスでした。

初めての援助交際に若干ドキドキしつつも、保険証を携帯のカバーに隠してそれ以外の身分証は車に置いて相手が待つ車へ。
クソ度合いが気になり、若干遅れて集合のコンビニに到着しました。
彼女と結婚したいカスさん(以下カス)はとても平均的な、少女漫画で言うなら2巻目のヒロインが参加する合コンで斜め前に座っている人みたいな印象でした。
車は確か黒の軽だった気がします。結婚したいくらい好きな彼女(年上)とのデートでこの車を使用できるとはさすが年収250万(予想)。尊敬しました。