続きです。

カスと1件目のホテルに行くもどうやら閉店している様子でした。
焦るカス。急いで安いところを探し出してくださいました。なんと無様なカス。
その間はカスのプロフィールをたくさんお話ししていただきました。あまり興味が湧かなかったので全部忘れました。
カスと無事に安めのホテルに到着。お礼を伝えると狼狽えるカス。
普通は車を運転していただいたらお礼を言うものだと思いますが、援助交際をされている方どうなのでしょうか?

部屋は田舎のインター付近によくあるホテルでした。(正直うろ覚えです)
確か相手がシャワーを浴びて、戻ってきてからとりあえずエッチをした気がします。
カスは見事なまでにどこまでも平均的でした。なので印象もあまりなく、とりあえず何度かイった感じを醸し出しておきました。
あまり上手でない方がよく言われる「俺、気持ちよかったっしょ、てか敏感だね笑」を見事に仰ってくださったのが一番印象的でした。
その後はベットの中で結婚したいくらい好きな彼女のお話しをたくさんたくさんお話ししていただきました。
結婚したいくらい好きな彼女とはお互い仕事で時間が合わず、したいときにすぐ出来ないそうでたまにサイトを利用するとのことでした。どこまでもカス。
その後は自己嫌悪に陥るもまた同じ事を繰り返してしまうのだとか。ひとまず近隣のオススメ風俗を紹介してこの日はお開きになりました。

カスはちゃんと5千円くださいましたが、その後タダでやろう!とメールがきたので元気よくお断りのメールを返したところ音信不通となっております。
いつかカスが結婚したいくらい好きな彼女と結婚出来ますように。アーメン