>>132ホント悲しいけど、そんな身も蓋もない話が現実でしょ
私的な経験だと、やっぱりそんな何やかや屁理屈捏ねて金貸してや纏まった金都合してなんてそれこそいっぱいいたけど、それ全部断って結果
しかしそれで切られたそれっきりになった円女のほうがどっちかっていったら全然少ない、むしろそれでウザいから他捜して自分から切ったとか、そういうこと言わなくなったとかのが多いよ
実家から現住所から本名や職場まで知っててもそんなことは気休めにもならん、金がかえってくるかとか、それで見返りがあるかも?てのは無意味だしズレてるね
その良かった時のギブアンドテイクの定期関係を維持して継続したいってのが目的であり望みなのに、エッチ無しでって時点でも、無償の援助をした時点でも、そこで破綻しちゃってるっていう
今更だが、やっぱりそのあたりでしくじったのかな
後から、そこいらのゴロツキのように執拗につけ回し脅しすかしたりで金取り返したとこで定期関係継続ってことでは無意味だし、ほぼ100%ありもしない見返りを求めたとこであるわけがないし
まあ、信用、なんていったとこで、例えば友人関係や職場なんかでも金の貸し借りなんかしてそれが元で関係が破綻するなんてよくあるありがちな話だからね、結局は人間同士である以上、物事の道理としてどうしてもそういうことは結果悪いほうにばかりいっちゃうよね、やっぱり