どんなに男が女に金を払ってようが、本来金では買えないものを買ってるんだから安い買い物だw

ここの殆どの男も「好きだ」「惚れた」とか適当に言って、失恋を含めて疑似恋愛を楽しんでる
お金も時間も遊びの範囲で分かってて溝に捨ててる
これが昔からある「粋」の文化
あくまで遊び、疑似だよw

…たまに売女を対等と思って付き合うとか告白する「野暮」も居るが、時間が経ち冷静になったら「まともに付き合えるわけない、バカだったw」の一言で片付いて、次の遊びに戻れる

しかし、お前は端金欲しさに好きでもない男に抱かれ、それで体と精神を壊していってる。
売春をした、という人生の汚点も消えない。自分がメンヘラだと自覚しつつ辞められない。お前の心と体は不可逆的に壊れていってる。取り返しはつかない

これは対等じゃないだろ?

全てを金を基準としか考えられず、「男を詐取してるのは女側だ、私だ」と思い込み、精神の安定を図ろうとするお前は、奴隷の愚かさと変わらない

だからお前はここで迷惑がられてるが同時に乞食の様に哀れまれている

…こういう男の本音を言ってしまう俺も野暮の極みだが、このスレは>>684

いい加減悟れ

>>952
フェアリーを定期の希望で買ったが、お互いに自宅に置きたくないで揉めたなw
毎回持っていくの大変じゃない?