なんだかなあ(笑

いっぱんの人、若い男ならなおさら、同伴とかまったくしらない。援だ、キャバ嬢だ、て
おもうのは援を長くしているから。みなたんに愛人とおもてる。待ち合わせ場所には
いつも気を使ってスタバの柱の陰になる店から孤立して見えない2席が指定席だが
昨日はあいてなかった。どうせ来たらすぐ去るので大テーブルで大丈夫と判断。
3カップルの男たちがうらやましそうに見ていたのは美少女B(18)がきて少し話して
席を立つ30秒くらいの出来事にすぎない。美少女Bが人目を気にしないのは
3月に生まれ育った地方からでてきて「誰も知人がいないし」学校も遠いからかも。
まあ、当方にとってはどうでもよいこと。

美少女B(18)は、自己申告によると当方が最初の援、というか「付き合ってくれ」に
うなずいたので援とはおもてないかも。最初の援なので客とキスする嫌悪感なさそう。
なにもわかっていなさそう(笑

57のおっさんと街を歩くのを嫌がるかどうかは女の子による感じ。嫌がるのもいるし、
平気なのもいる。バリタチ(18)なんて、「いま高校の同級生にみられちゃったあ」とケラケラ
わらっている。先々代は、危険地帯だと携帯で話しながら20Mはなれて歩いてた。大違い。

いつものことながら美少女B、既読がつかない・・・切られる恐怖とたたかう57歳。