前スレで面接した女です

自分と相手の年齢 お相手♂50代前半、私♀30代前半
使用サイト ワクワク
飛燕か燕か 燕の定期または専属になる予定

定期になってくれる男性1人、最初はお茶かご飯だけ、じっくりエッチ派、ゆくゆくは旅行や泊まりもできたら嬉しいと募集しました。

最初のメールで相手は年齢、勤務地、趣味のみ。詳細なプロフィールや金額の記載ありませんでした。
私と同じで一人だけ探してるなどメールの雰囲気がよくて3回くらい返信して待ち合わせが成立。

会ったら見事に大きな体格のおじさんが現れました。顔はさっぱりしてて生理的に問題はなく、清潔感もある人。
駅前のホテルのラウンジで軽食をとりつつお話ししました。
きっとお相手は慣れてて、私が緊張しないように質問と自分の話で会話が続きます。

たまに金額と容姿のバランスとか、どういうプレイするか考えてるぞ〜と顔でわかる人がいます
この人はそんな目はしてませんでした。良かった。

2時間弱で解散でしたが、最後に「今日はありがとうございました。また会いたいという意味と時間をいただいたお礼です」と封筒をいただきました。
中身を確認せずバッグにいれたら、一応見てねと言われまして、確認したらメールで提示されたデート1回のお礼まるっと入っていました。さすがに怖い。
これは大事にしていただいちゃうなーと、アドレスの交換をして解散しました。2週間後にランチデートの予定です。

長くてごめんなさい。