>>376

当方は、キャバクラ30年、歴戦の勇者で本が書けるほど詳しいです。Hをかわし店にひっぱるのが
キャバ嬢の仕事の本質。店の売れっ子を10人位口説いて定期にしてきました。(そのとき
の1人が後に大ブレイクして有名女優になった。自由出勤といって気が向いたときにいつでも
店にきてくれたらいい、て特別待遇の子でした。でも、もっときれいな子はたくさんいました!)
茶飯のほうが口説くのかんたんそうだな、と茶飯崩しはじめました。茶飯て個人営業のキャバクラ
みたいなもんですから。

この3ヶ月の成績は、ロックオンしたの2人(18)のうち1人定期になってもらえたので
まあまあ。ほんと、女の子により性格、考え方、性経験、家庭環境がぜんぜん違うので
その都度、作戦考えないとだめておもた。

ただ、細かいところは個別対策しなきゃだけど、初回面接し、ようすみてカラオケで少しづつ
お小遣いわたしてセクシャルなことをお願いしていくのが基本枠組みだなとわかりました。

しかし、当方は、定期の定員1人なので、とりあえず茶飯新規面接は休止です。
いまは、18定期とどうたのしく付き合うかが課題です。