>>149
会ってからって(´д`)事前って言わねーだろそれ
ふつうにプレイ始めてからの話じゃねーかよ
あのね、私だって長いつきあいの定期いるし
つきあい長くなるといろいろ要望言ってくる人いるからそんな事グラビアわかるわ。
一見でそういう事言ってくる奴はきっぱり断るか帰るかだけど、
長期の定期は『今度軽く縛りたいんだけどいいかな』とか『着衣でしたいんだけどいいかな』とか会う前にメールなりラインでちゃんと確認してくれますけど。
じゃあその人とは長期で会っててあんたの性癖も知ってるんでしょ?そのわりに、相手は下着の替え準備してこないんだ?へーー。
話が矛盾してんだよオッサン。だいたい、ホテルに替えの下着売ってるとは限らないし売り切れてたら最悪じゃねーかよ。
シャワーだって、会う直前にシャワー浴びれればいいけど相手が既婚者だったら、会う前に必ずって難しそうだけどねー
夏ならともかく、今みたいに寒い時期に男と会う度にシャワー浴びて出てったら旦那に怪しまれるわ。
だいたい、シャワー浴びてきたっていうけどそのあとトイレとか行ってないんでしょうね?
シャワー浴びてきたから大丈夫!って奴に限って、直前に平気でトイレ行くんだよね〜