>>163
びない時はフェラしてもらわないからとか
仕事帰りとかフェラしてもらう時はちゃんとシャワーするとか後出し後出しで全然信憑性ないよおじさん。
その子が頭弱いからって、仕事後に洗わないで平気でしゃぶらせてんでしょほんとは。
相手がそれでいいっていうなら勝手だけど一見だったらかなり嫌われるよそれ。
あと、既婚者が夜にシャワー浴びてくるとかほんと危険だよ。ふつうは、メイク落としたり1日の汚れ落とす為に帰ってきてから浴びるのに
夜にシャワー浴びてまたメイクして出てくって
男に会いに行きますって言ってるようなもんでしょ。その子がシャワー浴びてる時、旦那がいないとしても旦那が仕事終わって帰ってきた時、風呂場が湿気てるとかバスマット濡れてるとわかるからねー。
私旦那いないけど、昔家族に言われた事あるもの、こんな変な時間にシャワー浴びて、彼氏に会いに行くんでしょって。それ以来、仕事後とか1回シャワー浴びて出てくとかできなくなったわ。夏場はさすがに、何時だろうがシャワー浴びて出てくけど。
自宅近くでは会いたくないし仕事帰りにシャワー浴びに帰れる状況ばっかりじゃないし。
その子旦那の用事かなんかで近くに来たからって合間に会おうともすんでしょ?
頭弱いから怪しまれないために隠蔽工作とかしてなさそうだしヤバいんじゃないの?
最近しょっちゅう、変な時間にシャワー浴びて出てくなって思われるよそろそろ。