18?*7?*18ラグ体型と17?*8?*18ガチポのガキ二人に弄ばれた♪
今日休みで↑↑友とヤリまくるはずが主不在の部屋で二人のガキに喉マンケツマンに濃い生種を何発も何発も…
部屋主が二人と入れ替わりに急用で出掛けガキと俺の三人(汗)二人ともジーンズの上からでもデカいと分かる程モッコリしてる。
いつもより濃く多めにキメてた俺は、よほど欲しそうに見つめてたのか、
突然ラグ体型(R)が俺を床に押さえ付けられガチポ(G)に服を脱がされはじめた。
最初は抵抗したが、ガッチリキマってる俺はすぐに諦めた!二人共予想道理のデカマラでガチガチにしてる。
気づけば二本を交互にしゃぶってた(笑)Rがケツにオイルたらして慣らし無しにねじ込んできた。
ガンギマでトロトロになってるキメマンの中はかなり熱くなってたらしく
『すっげぇ〜×A』を繰り返しながらガン掘りしてくる!
Gは、69の形で俺の下に潜り込み結合部を触りながらキメチンをしゃぶってくれてる。
10分程でRが一発目の種付け、でも10代一発いった位じゃ済むはずもなくそのままRはケツを掘りまくる。
Gが『二本入れてみぃへん!』なんて言いながらRの竿に沿って自分の竿を割り込ましてきた。
これでもかって位前立腺を圧迫刺激されトコロテンしてしまった(笑)
その後も交互にしかも断続的に刺激してくるからガマン汁がキメチンから粘っこい糸引きながら
キメ種と一緒に床に汁たまりを作ってる♪
どれ位掘られてたか分からないが二人が同時にケツの中にぶっ放した。Rが引き抜き俺のクチに押し込んできた。
二人のガキ種にまみれた竿を上手そうにしゃぶり綺麗にした。
そのままRの腰に抱きついたまま喉尺でRを責める、時折エズクとケツマンが締まるからGが大量に二発目をぶっ放した。