もうアレを弄るのやめてください

いくら嫌いで極悪策士といえ下半身や体型のこと言うのも控えましょう

やってきたら、やり返すでいいのでゎないですか?

それにチンチン小さくても耳掻きみたいな気持ちよさがあるかもしれません、鉛筆を耳に入れるより綿棒のほうが気持ちがいいかも理論です。。

高いさんを嵌める為に他人を潜入させ、グループの人の情報も纏めて収集しようとしてました、思った成果が上がらなかったら利用してた人をコキ下ろします、常に自己愛の人なのです(・ё・)

保身の為ならウソやスットボケ、バレなきゃニュアンスゴマカシは平気な人なのです。。

この文章に全てに対してマトモに論争も出来ないこともわかってます。
ソレが私事に走ったから失敗、俺は関係ないと公言してしまう人。
毎日、他人が何処まで自分の悪行をしってるのか何時バレるか気が気じゃないから色々な人のリプや鍵が気になってしまうんです。
ある意味病的に粘着し、気が小さいから常に相手の反応を気にしすぎて自分を見失いついつい匿名掲示板に書いてしまいます。
本人は見てもいない、書いてもいないと否定するのも滑稽です、見ていないと全く見ていない、彼の見ていないは「そんなに見ていない」なんです、ウソの基準や罪悪感が薄いです。

イキリバカや漢字や文章理解力弱い人は「長文乙」で済ましてきますね(笑)
でも、これくらい丁寧に書き記さないといけないと思ったから長文になりました。

で、お前はどうなんだ?
とかも来ると予想しますが「他人を利用して悪さはしてない」「誰かを仲間に引き入れて攻撃はしてない」「全部自分の判断=責任としてる」

あと、罵倒や曝せよ曝せよのほうがチンピラじゃね?

住所も中途半端に気持ちわるいし(笑)

あと、なんでこっちにしか書けないの?(笑)

やっぱりこうなるんだね