【男子禁制】女が愚痴をこぼすスレ 諭吉5枚め [無断転載禁止]©bbspink.com

1名無しさんと大人の出会い2018/04/23(月) 20:34:10.34ID:lAKNiqzk0
ホスラブにも似たようなのあるけど立ててみる。

個人情報厳禁。男子禁制。男はそれぞれのスレで。
荒らし・男子はスルー推奨

本音だからといって噛みつかないように。

※前スレ
【男子禁制】女が愚痴をこぼすスレ【セミプロ】 諭吉4枚め [無断転載禁止]©bbspink.com・
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1484798262/

2名無しさんと大人の出会い2018/04/23(月) 20:34:56.26ID:lAKNiqzk0
スレタイ長すぎとなってしまい【セミプロ】を勝手に削ってしまいました

3名無しさんと大人の出会い2018/04/23(月) 23:09:59.55ID:YFDVjnkO0
乙です

4名無しさんと大人の出会い2018/04/24(火) 00:53:29.08ID:Slyn7GVY0
おつです。
ありがとう!

5名無しさんと大人の出会い2018/04/24(火) 09:33:45.65ID:MxkqbD+90
>>1おつ

6名無しさんと大人の出会い2018/04/27(金) 14:29:19.88ID:Ve+aZyV+0
おつです!


部屋で先払いが条件だったのにいつからか後払いになってて払う時に払いたくなさそうな空気だしてくるからウザくなってきた
もう切りどきだなー
どうみても50過ぎなのに40代っていいはってるの滑稽だしキモイ

7名無しさんと大人の出会い2018/04/28(土) 00:14:46.44ID:8QI4uhFE0
いくらだっけ?って毎回きいてくるのウザイ
そろそろ、10万円(真顔)って言ってやろうかな
切っても痛くないサブのサブだし

8名無しさんと大人の出会い2018/04/28(土) 08:19:23.71ID:aT0T9MLCO
初っぱなからスリーサイズは?とか聞いてくる人ってまともな恋愛してこなかったのかな
グラドルじゃあるまいし自分のスリーサイズ事細かに知ってる人の方が少ないと思うけど

9名無しさんと大人の出会い2018/04/30(月) 16:18:17.93ID:/HRnVN8p0
>>7
いるいるwwww
てめえ何回会ってると思ってんだよって思うwwwww
お金の部分で不安にさせてくる客にロクなのいねえよ

10名無しさんと大人の出会い2018/05/04(金) 20:11:47.13ID:TW/VvHOI0
条件何も言わずに顔合わせしてきたけど、お手当考えてるのでオトナどう?って言う割に金額言わないし、お金の繋がりじゃなくて心で繋がりたいとか言うから次は無いな。

11名無しさんと大人の出会い2018/05/05(土) 00:33:36.21ID:ot2a/Jki0
>>10
お前は向いてないからやめた方がいいよ。

12名無しさんと大人の出会い2018/05/05(土) 08:58:47.07ID:sN6RPF/e0
>>11
ご心配なく〜
定期さん何人かいるので。

13名無しさんと大人の出会い2018/05/05(土) 09:13:32.37ID:ot2a/Jki0
こんなクソみたいな女と金出して会ってる男いるんだw

14名無しさんと大人の出会い2018/05/05(土) 09:54:35.61ID:Pw34muAb0
心の繋がりが〜って言う人って、自分にそれだけの魅力があると思ってるのかな?
出会い系で会って、ご飯食べて、はい!ホテル!で心繋がる訳ないじゃんね。

先日会った新規。
長身イケメン(ちょっとお腹出てるけど)、金払い良し、話題豊富で話し上手、トドメにど早漏。
是非定期にしてください…

15名無しさんと大人の出会い2018/05/05(土) 10:17:59.84ID:MobXw7oW0
>>14
うわーその人心当たりある…

16名無しさんと大人の出会い2018/05/05(土) 18:25:29.68ID:jGB3I8qd0
>>14
最後のオチわろたw

17名無しさんと大人の出会い2018/05/06(日) 14:42:39.61ID:AUfzuQnV0
ブサイクでキモい若い男に当たっちまった…
これだったら見た目普通のおっさんのほうがマシだ

18名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 06:58:15.96ID:Rw0Zoy7E0
>>8
実はスリサじゃなくてバストだけ聞きたいわけよ

19名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 07:24:12.45ID:fSS5P27S0
プロなら商品の詳細説明できないとダメだぞ

20名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 10:49:55.00ID:sl9VHrzS0
最近新規会ってないなあ
開拓しなきゃだけど面倒くさい。。

21名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 17:16:45.57ID:iD/S7G2E0
本名はおろか偽名さえ呼び合わない定期さんと夏が来たら一年のお突き合い。
名前なんか関係ないんだ〜と感慨ひとしおですわ。

22名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 17:24:46.21ID:Cm1y2yET0
名前教えて?系の人とは波長合わなくて自然消滅すること多いわ

23名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 18:01:14.00ID:iD/S7G2E0
>>22
本名聞きたがったりするのって、Facebookで検索するのかな?と思っちゃうね〜

24名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 18:18:20.28ID:LvTUgbzq0
偽名を得意気に呼び捨てにしてくるオジサンは滑稽
名前なんか呼びあわなくても会話できるのにね

25名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 19:03:08.86ID:wlEPX5pu0
ホテルから出てバイバイのキスしようとしてくる男しね

買い物してから帰るね〜って言ったら、一緒に行っていい?って付いてくる男しね

26名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 19:07:36.26ID:iD/S7G2E0
>>25
なんか買ってくれるの?って聞けば帰るかも?

ラメラメの真っ赤な口紅塗っとけばキスしてこないかな?

27名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 19:46:11.60ID:fSS5P27S0
>>25
断ればいいじゃん

28名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 21:03:18.05ID:IRkrMew0O
GWに40代前半にしてはイケメン?で若い感じの人に会ったけど変人だった
産まれそうなくらいお腹出てたけど長身
乃木坂やももクロとかアイドル好きで学生時代まともに恋愛してこなかったタイプ
話題は豊富なんだけどさ…変なテンションのノリがキツい
やっぱ40過ぎても独身の人ってアレな人しかいないね

29名無しさんと大人の出会い2018/05/07(月) 22:32:05.44ID:E5IQ0XL00
おいくらもらったの?
害なさそうだけど

30名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 00:24:25.39ID:TVfAw3sAO
最近冷やかしばかりで疲れる
どっかから見て気に入らなくて逃げたとかじゃなく
「着きました〜○○の前にいるよ」とか明らかな嘘のやつ
あれ何の遊び?

31名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 00:28:09.21ID:ObPc1WWm0
ワクワクだとDBあるから、調べられるけどね
私はそれで冷やかし魔を一人回避した

32名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 00:29:19.73ID:J3BJ9ogs0
金で女買えないやつが僻んで嫌がらせしてるんじゃない?

こないだはサイト内やり取りで連絡途絶えて未読のままだし、とうとうドタキャン食らったかも〜と家でのんびりしてたら◯時××でね!って来たから慌てて行ったわ…

33名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 01:14:41.45ID:MWT3/YKO0
実際に呼び出してみると、携帯見ながらウロチョロする様子が、見てて楽しいよ

34名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 08:11:56.96ID:ExDTOlbD0
定期スレほんとキモ

35名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 08:39:08.73ID:vA/4BRQy0
>>34
8割方は妄想だからねぇ

36名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 10:15:29.65ID:ExDTOlbD0
だよね。
特に60でボクとか言ってるやつ。

前に60の定期いたけど、垂れた胸、艶のない肌、シミ、きわめつけは正常位で見下ろす顔がムリだった。ずっと目をつぶってたよ。
若い定期にすぐ乗り換えたわ。

37名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 13:18:39.61ID:2yiiD85D0
「エッチだけっていうのも寂しいし、仕事終わりにご飯か映画行きませんか?」って笑える。ホテルまで一緒に歩くのすら罰ゲームなのに手当なしで自分より25歳以上も年上の小汚いオッサンと食事、映画とか拷問かよ。
竹野内豊や西島秀俊じゃないんだから、何回も断られたら察しろよ。

38名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 13:23:17.78ID:pBbUl9Nb0
てめーは向いてないよ。
大人しくソープ行け。
格安のなw

39名無しさんと大人の出会い2018/05/08(火) 13:38:37.77ID:tVn8plqG0
おじさんは定期スレに妄想書いておいで

40名無しさんと大人の出会い2018/05/12(土) 00:52:50.12ID:lzDVHDR6O
今日>>30と同じ冷やかしにあったけどそのあと募集して会った人が超絶当たりだった。
冷やかしにムカついてたけど逆にありがとうって感じだわ。

41名無しさんと大人の出会い2018/05/12(土) 09:29:43.97ID:kROCoSdg0
途中でしぼんじゃって色々やって復活したのは良いけど、今度は大きくなりすぎて痛いし長いし…つら

42名無しさんと大人の出会い2018/05/13(日) 00:25:56.17ID:zHIVP4d00
40オーバーの既婚者のおっさんが写メしてきて気に入ったから会いたいとか言ってて、やりとりでホテルとかお金出せない 近所の目があるからショッピングモールの駐車場でしゃぶってほしい でもワンコインでとかいってたおっさんいて 大変だった
既婚者の癖に割りきりしたことあるって ワンコインはない と思った
あと、病気ありそうだった。
なんか女の子をオナニー道具だと思ってるやつおおすぎ
勘違い男も いきなり結構してとか
ワンナイ狙ってたとか
結構失礼なひとおおい

43名無しさんと大人の出会い2018/05/13(日) 01:00:44.76ID:w1uezCHQ0
なんだかボク爺さんみたいな文章だな

44名無しさんと大人の出会い2018/05/13(日) 02:06:15.75ID:UUAnnQ0s0
ワンコインて500円てこと?(笑)

45名無しさんと大人の出会い2018/05/13(日) 09:17:19.74ID:e7dY6TGN0
色気もなんも感じない病気持ってそうなまんこをワンコインで舐められるのか聞いてみたいね

うふ〜ん

47名無しさんと大人の出会い2018/05/19(土) 23:10:03.70ID:3lUovMJG0
まあ出会い系に出入りするような男共だからロクなのがいないのは仕方ないかな

48名無しさんと大人の出会い2018/05/20(日) 00:10:52.19ID:n0ehzj7e0
オマエモナー

49名無しさんと大人の出会い2018/05/25(金) 00:46:11.90ID:C9UhSi6KO
自称ふつう体型→顔は普通サイズでお腹バーンと出てる、産まれそう
自称がっちり体型→デブ
自称若く見られます→年相応
自称さわやか系→爽やかさが皆無
会ってみて思ったけどこんなおじさん達意外と多いね
プロフを丸々信じるわけじゃないけど事故評価高いなぁと感心した

50名無しさんと大人の出会い2018/05/25(金) 00:48:06.22ID:C9UhSi6KO
間違えた
×事故評価→○自己評価ね

51名無しさんと大人の出会い2018/05/27(日) 00:34:05.83ID:QIjjLbcv0
LINEでメッセージ10個くらい連投してくるおじさんキツイ…
しかも、超長文で昔の彼女とどーしたこーしたとか全く興味ないこと
俺を信じてとか君を救いたいとか自分に酔ってる?みたいなメッセージも多くてすんごくうざい
相手が20行書くのに対して1行くらいの文章で返してるんだけど、構わず送ってくる
それで返信遅れるとキレる
お小遣いかなりくれる人だから我慢して返してたけど、毎日毎日LINEするのに疲れてきた…

52名無しさんと大人の出会い2018/05/27(日) 00:55:57.73ID:c9Pzoh5S0
小遣いを取るか切るかだな!

53名無しさんと大人の出会い2018/05/27(日) 01:14:18.56ID:QIjjLbcv0
>>52
そうだよねー
もう1年くらい続いてて何度かLINE苦手って言ったんだけど改善されなくて
切るしかないかなぁ
見た目もカッコ良さげだから残念だけど、やっぱ出会い系使ってる男性ってどこか変な人多いわ

54名無しさんと大人の出会い2018/05/27(日) 10:44:25.03ID:1jf5cNzF0
>>51
おもろいw

55名無しさんと大人の出会い2018/05/27(日) 11:22:21.80ID:/2z+G8Vc0
>>53
寂しいんだよ、察してやれ
もらってる金額に見合わないと思うなら切れ
そうでなければ我慢しろ
お互いに虫の良すぎる期待を相手にするな、心が伴ってないなら単なるギブアンドテイクの関係なんだよ

56名無しさんと大人の出会い2018/05/27(日) 16:56:22.77ID:Tf1qs/Ug0
>>53
切る方向で考えているなら最後にチャンス与えても良いかもね。嫌なことは嫌と伝えてさ。

[PINK][/PINK 9/30]
新着レスの表示
レスを投稿する