今年の冬に会った女の子が忘れられないな。
北関東某所20万人地方都市にて。
幼稚園の先生やってて給料安く彼氏と同棲してて貯金全て持ち逃げされて仕方なくやったみたいだけど。
誰にメールしていいかわからずメール来ても
写真がなかったり年上過ぎたりで返せなかった
らしくたまたま自分のプロフィールみて
気に入られてメール貰って仲良くなり
食事の話をするもいきなり「なんでもしますから助けてください。」って言われ最初は驚いた。
とりあえず食事して別2でオッケー
もらって写メ交換したらドストライク(23歳って言ってたけど幼過ぎて制服着たら高校生って言っても通じるくらい。
職業上?派手なメイクとか出来ないのか黒髪で地味な清楚系)
実際会ってご飯食べた後ホテルへ。
気弱なのか緊張してるのか寒いのかわからないけど最初は体震えてた。大丈夫か聞くと「こういうので会う人とするのはじめてだからちょっと…」。
経験人数も2人で中もキツキツで最高でした。
普通の声は少し低いけど喘ぐ時は甲高いから余計に興奮したwエッチ以外でも風呂入って髪の毛ドライヤーしてくれたり話すと性格もいい。
半月たってサイト退会してたの気づいたけどその内容には触れず3.4回くらい定期で会った。

そんなある日急にLINEの友達リストが消えてた。機種変してアカウント引き継がれなかったのか嫌われたのか。
QR交換したのが失敗だった。ショックでした。

こんな女の子またいるかもしれないと思いつつ現在に至りノコノコシュガーダディやってる俺です。長文失礼