【2017年、ワクワクハピメ都内専用スレ】

825:05/16(火)09:02ID:HNEGPCMt0(1)
>>820
そのとおりですよ。正しい分析です。

しかし、一つ言わせてください。
自演・工作だっていいじゃない。
ただね、あなた工作員?と聞かれて「はい」なんて認める事はありませんよ。
それは、あなただって分かっているでしょ?
あなたに言わせれば、こういう分かりやすい自演・工作が、事実上認めていると同じ事なのでしょうけどね。
確かに騙してますが、正しいかどうかは、別としてですね。

ですから、 我々の事はもう黙っていただきたい。
我々は絶対に引きませんよ。我々のサイトがある限り、続けますか?

もし今後、黙っていただけるのでしたら、 我々から、あなたに素敵なプレゼントを進呈いたしますよ。
よろしければ連絡くださいな。

そして、あなたを「基地外」などと誹謗中傷した事も、この場で謝罪いたします。
約束します、以降のスレでは、
あなたの事は一切出させません。

826:(*^_^*)05/16(火)09:48ID:FrJA5UlLO携(6/10)
なんだこいつらwなんだよ素敵なプレゼントってw我々のサイトがある限り?じゃあ俺がいる限りでもあるな!!

そういえば、某有名無料サイトもテメェらと同じように工作してて、賑わってるように見せかけてスポンサーを騙してたんだよな。で、あわよくば今度は大手のスポンサーを付けようと。
それを指摘したら、とたんに火消しラッシュ。あれはウケたわwww

あとキチガイって言われんのはべつにいーんだが。テメェらとは立場も目的も違うんだから痛くもかゆくもねーって何度も言ってんだろ?