以上、懲りずに必死こいて構うなコール→でも怒りと涙の反応なキチガイ知恵遅れ三流詐欺工作員、あら6・ロク越え・女です・初心者・その他
★上から目線レクチャーキャラ
【だろう・だね〜・ね〜】ですた!!!

↓↓↓↓↓↓一般人ぶって↓↓↓↓↓↓
普段見るスレにもID変えて数千回書き込むキチガイいるんだけど
ああいう奴ってどこにでもいるんだな。
↑↑↑↑↑敵のスレで吠える↑↑↑↑↑

●寸評
【誤】普段見るスレにもID変えて数千回書き込むキチガイいるんだけど
ああいう奴ってどこにでもいるんだな。

【正】私がその、ID変えて数千回書き込むキチガイ知恵遅れ三流詐欺工作員、あら6・ロク越え・女です・初心者・その他
【だろう・だね〜・ね〜】です(^^)v

●なぜいまだ構うのか
【え、なんのこと?私はあなたの言うキチガイ知恵遅れ三流詐欺工作員、あら6・ロク越え・女です・初心者・その他
【だろう・だね〜・ね〜】とやらではありません】という不特定多数・多人数よそおい工作の一環。
>>247>>250>>253まっただなか!!【この時点でキミは絶対に確実に工作員、つまり当事者】

●総評
1・バレバレな自演工作なのに否定
2・構うなコール→絶対に構う
3・一日中張り付き(それが仕事)
→しかし他人が同じように張り付き=無職ナマポ
5・そして極めつけ!【板を私物化】

こんなキチガイ知恵遅れ生物が他人様をキチガイ呼ばわりしてんじゃねーよキチガイが。俺らは必要悪な存在だが、テメェら詐欺工作員はそもそも必要ねーんだから今すぐ死ね