茶飯乞食テンプレ。
1つでもあったら要注意! 相手にしないこと!
自分でプロフ文を考えず金しか頭にない佐村○内のような乞食女です。

「食べることとショッピングが大好きです」=「茶飯古事記です!手当出せよ」
「好きな食べ物は○や○です。」=「会ったら○や○食わせろ」
「大人の関係は何回かお会いしてから」=「飯食って逃げるに決まってんだろ」
「フィーリングの合う方にはその先も考えています」=「とりあえず、予防線張っておくか。」
「最後に私にメッセージ送りたくなる魔法をかけておきますね」=「テンプレ使って、個人営業してます」
「体ではなく心の癒しを心がけています」=「お前らには股は開かねぇよ」
「関係性は相談して決めたい」=「大人有でいいけど、相場以上出すオッサンしか相手にしねぇよ」
「お話聞かせてください」=「相談料は有料です。」
「見た目は褒められるので悪くないと思います」=「安い女じゃないから」
「知らない世界を見てみたい」=「普段行けないような高い店に連れて行け」
「なかなか自分からメール送れません」=「こっちから送るの面倒だからおまえから連絡しろ」
「紳士」=ATM
「はじめたばかりでよくわかりません」=「バカな茶飯女です」
「友達から教えて登録しました」=「楽して金を稼げると聞いてきました。」
「お酒は強くないですが飲むのは好き」=「おっさんと酒飲みたくないけど飲めることにしてます(嘘)」
BBA限定テンプレ
「見た目は若く見られます」=「年増女だよ」「若い子に負けないよ」

地方女限定テンプレ
「(東京・名古屋・大阪)へもよく行きます」=「時間かけて会ってやるんから高いけど交通費よろしく」

特にタチの悪い強欲女が使うテンプレ。このテンプレがある場合はスルー推奨!!!!!!
『不手際があったらすいません』=『素人になりすましてますが実は強欲女です』
『最初に条件入れてメールください』=『いちいち聞くの面倒だから先に条件書け』
「お食事で1頂いてます」=「私は詐欺師です。」
『サイトの趣旨を理解』=顔合わせだけで金くれ。大人はしないよ。