>>581
入れ替え戦で勝ち残った3人なので僕が選択できる範囲では一番良いラインナップになっています。

OLさんはクリイキだけで中イキしてくれないしゴックンもしてくれませんが、中逝き仕込む伸び代ガール枠なのです。
看護師さんは元彼の仕込みで最初からガンガン中逝きします。
JDさんは1年かけて中逝き仕込んでMも開花したので、目隠しやら手錠やらバイブやらの彼氏にお願いしにくいソフトSMを楽しんでます(//∇//)この子が一番楽しいです。

ゴムでも良いのですが生の方が立ちがよく中折れしにくいのでいつのまにか全員生になってました(^_^;)
入れてる最中にベロチューしたり、耳元で好きとか囁かれると、中に入れてるちんちんが硬くなるのが面白いのか気持ち良いのか、遊ばれてます(^_^;)好きはウソでもプレイの一環として(^_^;)

女の子イかせれば満足なので写生しなくても良いのですが、せっかく飲んでくれるのでゴックンしてもらってます(//∇//)

次期入れ替え戦に向けて候補さんを見つけるべく、のんびりゆるーく細々と面談してますが、現メンバーを超える新しい子はなかなか見つからず、当面は固定メンバになりそうです。